ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LINE@はじめました! | main | アメリカ軍 ナイトカモフィールドコート ブラック染が入荷!! >>
2019.02.19 Tuesday

人気のレベル7ベストの黒染め&JAPAN BLUE JEANSのベーカーパンツが再入荷!!

P2190091.jpg

 

完売後も多くのお問い合わせを頂いておりました黒染めのレベル7ベストがようやく再入荷となりました。

 

前回入荷時に、自分の分もお先に購入させて頂いたのですが、コレはとにかく使えますよ。

 

自信を持ってオススメ出来る逸品となっておりますので、是非手に入れて頂ければと思います。

 

 

さて、こちらのベストは元々はアメリカ軍の特殊部隊用で使用されていたものとなります。

 

通常はこちらのブラックでは無く、オリーブ系のカラーとなっております。

 

素材はナイロンとなりますので、通常は黒く染めることは非常に難しいのですが特殊なナイロン染めにより実現しました。

 

ハッピースーツなどでお馴染みのレベル7とは、アメリカ軍が開発したレイヤリングシステムの最上級という意味です。

 

 

中綿にはダウンの8倍ほどの保温性があると言われるプリマロフトを使用。

 

水に強く、濡れた状態でも保温性が持続、それでいて乾きも早いので洗濯も可能となります。

 

近年ではミリタリーアイテムのみならず、最新のアウトドア衣料でもプリマロフトを使用しているものがとても増えております。

 

当店で取り扱うブランドでも、FILSONやSUGAR CANEでも使ったりしていますね。

 

ただ、唯一の難点は非常に価格が高価になってしまう事。

 

ダウンよりも暖かく、洗濯も出来て乾きも早い、それだけ高機能な素材なのですから当然といえば当然でしょう。

 

 

しかし、今回のモデルは米軍からの放出品。

 

だからこの価格で販売が可能なんです、元々利益などを考えていない採算度外視のアイテムです。

 

今、アウトドアのブランドがプリマロフトを使用したベストを作って販売したら2倍以上の金額でもおかしくありませんね。

 

そんな訳で機能性、デザイン、そして価格まで含めて自信を持ってオススメ出来るベストになっております。

 

 

P2190092.jpg

 

やや高めのネックに止水ジッパーを採用。

 

P2190093.jpg

 

左胸にポケット。

 

大ぶりで財布なども入ってしまう大きさです。

 

P2190094.jpg

 

バックスタイル。

 

IMG_2177.jpg

 

 

サイズに関してのお問い合わせが多いのですが、こちらは一応XLの表記となります。

 

ただ、黒染めを施しているため縮んでおりますので全然大きくありません。

 

プルオーバータイプですので、身幅は多少ありますが着丈は69cmほどと日本サイズのLくらいでしょうか?

 

普通にMサイズを購入されている方も買われていますので、通常体系の方であれば全く問題はないと思います。

 

 

IMG_2176.jpg

 

MANUAL ALPHABET ギンガムチェックボタンダウンシャツ

 

BUZZ RICKSON'S コンバットトロピカルジャケット

 

 

ボタンダウンシャツにこんなに似合うのも黒染めのお陰です。

 

通常のミリタリーカラーだとこういったコーディネートは難しいでしょう。

 

そこまで厚みはありませんので、ジャケットのインナーにも最適です。

 

僕も最近はコレばっかり着てしまうのですが、とにかく軽くて暖かくて便利。

 

コレは買うっきゃないでしょう!と言えてしまうくらいの出来上がりです(笑)

 

予約が多かった為、正直店頭在庫はあまり無いのですが気になる方は是非手に入れてみてください。

 

後悔はさせませんよ!

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

アメリカ軍特殊部隊 レベル7 PCU プルオーバーベスト 16500yen+tax

 

アメリカ軍特殊部隊 レベル7 PCU プルオーバーベスト 16500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2190095.jpg

 

そして完売となっておりましたジャパンブルージーンズのベーカーパンツの再入荷のお知らせ。

 

ここ最近、オリーブ系のパンツが非常に売れております。。

 

皆さん春を意識してちょっと明るめのカラーが欲しいんでしょうか??

 

そんなオリーブ系のパンツの中でトップクラスの人気を誇るのがこちらのジャパンブルージーンズのベーカーパンツ。

 

P2190096.jpg

 

ご覧のように遠目からでも分かるムラの強い生地感は非常に魅力的ですね。

 

ヴィンテージの生地を研究し、一から作り上げておりますのでやはり非常に良い風合い。

 

履きこんで行った後の表情もとても楽しみです。

 

P2190097.jpg

 

フロントはジッパースタイル。

 

ジッパー仕様も喜ばれます。

 

僕は気にならないんですが、ボタンだと面倒くさい!なんて言われることもしばしば。

 

P2190098.jpg

 

バックスタイル。

 

131919413_o2.jpg

 

そしてシルエットが絶妙。

 

元々は太いものが多いベーカーパンツを適度に細くしております。

 

その細い具合が絶妙で、決して細めのパンツじゃないんですが他のブランド達よりも気持ち細いって感じです。

 

裾幅も太くないのでこんな風にスニーカーで合わせてもバランス良いし、シャツインして綺麗に合わせても良いでしょう。

 

かなり絶妙なシルエットですので、是非お試しいただければと思います!

 

 

詳細はこちらから↓

 

JAPAN BLUE JEANS モダンミリタリーベーカーパンツ 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS モダンミリタリーベーカーパンツ 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181123_1188188.jpg

 

本日最後のご紹介はNEW.から再入荷となりましたサンダースのMr.OLDMAN別注仕様。

 

以前から人気の高いモデルですが、ようやく再入荷となってまいりました。

 

セルフレームとメタルのコンビネーションが洗練された印象で、上品さがあります。

 

 

 

当店で人気の高いUNCROWDはどちらかと言うと、男らしくちょっとゴツめのスタイルが得意。

 

そしてこちらのNEW.は少し上品で、洗練された都会的なモデルが得意のブランドとなります。

 

どちらも当店一押しのブランドとなります。

 

 

20181123_1188189.jpg

 

細めのフレームが良い感じですね。

 

細部の飾りなどもいちいちお洒落。

 

20181123_1188178.jpg

 

非常に軽く、さらっと掛けやすいサングラスです。

 

通常はクリアレンズのみの展開となりますが、別注仕様ということで薄めのカラーレンズを入れております。

 

普段ゴツめのサングラスが多い方も、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

非常に掛けやすくてオススメですよ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

NEW. サンダース Mr.OLDMAN 別注仕様 12000yen+tax

 

NEW. サンダース Mr.OLDMAN 別注仕様 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album