ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WAREHOUSE DD-2001 Tバックスタイルが入荷となりました!! | main | 人気のレベル7ベストの黒染め&JAPAN BLUE JEANSのベーカーパンツが再入荷!! >>
2019.02.19 Tuesday

LINE@はじめました!

 

どうもです。TOMOMIです🐑

 

昼も夜も鯖缶にハマっておりますTOMOMIです🐑

 

相変わらずマルハの鯖缶が最高。

 

健康ヲタクの元上司に「BPAが体に悪影響だから缶詰食品ばっかり食ってんじゃねーよ」って言われました。

 

BPAって何…。

 

 

昨夜はひっさびさに自炊しました。

 

お友達が山奥にある自宅に来てくれましたので…

 

ありがとう私のお友達。またきてね。

 

 

 

さてさて、

 

BLOGをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

 

Mr.OLDMAN、遅ればせながら…

 

先日「LINE@」開設いたしました!!!

 

良かったら「友だち追加」宜しくお願い致します!

 

 

 

 

↑バーコードリーダーにて読み取ってみて下さい。

 

 

 

友だち追加はコチラから

 

↑クリックしてもバーコードリーダーに飛べます。

 

 

 

ここ数年?もう10年以上経ってんのかな??

 

メールよりもLINEが身近になっている人が多いのでは…?

 

昨年末からメールマガジンを週に1回送っているんですが、見てくれている人が何人いらっしゃるのやら。

 

「えーメルマガやってたの?」って感じですよね〜。。。

 

そんなこんなで、Mr.OLDMANがもっと皆さんの身近なお店になりますよう、LINE@をはじめた次第でございます。

 

 

 

メルマガでは、新作商品や再入荷商品のお知らせ、スタッフおすすめ商品を紹介しています。

 

LINE@の方も内容を変えて発信していけたらと思います。

 

はじめたばかりで慣れない点が多くあります。

 

皆さんにご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません…(泣)

 

ご了承頂けたら嬉しいです。

 

もうなんか、色々調べてみたけどホントに良く分かんない!!!

 

デスクトップ見過ぎて眼球がどうにかなりそうです。

 

 

あ、、、

 

メルマガは週に1回、わたくしTOMOMIが時間をかけて(タイピングが出来ない)更新しています!

 

こちらも登録して頂けたら喜びの極みでございます。

 

Mr.OLDMAN MAIL MAGAZINE 通知

 

 

 

押しつけがましいBLOGになってしまいましたが、今後ともMr.OLDMANを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

最後に、、、たまに無性に聴きたくなるこの曲でさようなら!

 

私的にめちゃくちゃブチ上ります。

 

たぶんこの人たちに会ったら元気しかもらえないんだろうなぁ。

 

TOMOMIでした🐑

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album