ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Tough Traveler ~外遊びに適したアイテム選び~ | main | 海の日 & 夏休みのコーディネート紹介 >>
2017.07.17 Monday

0717...沢山の来店ありがとうございます♪

 

こんばんは市村です。

 

3連休最終日、毎回連休最終日はのんびり営業なので今日もかな、なんて思ってたらバッタバタです(笑)

 

朝から書き始めたブログも気づけばもうこんな時間。

 

最近はお店の方へ来店してくれる方がとても多く嬉しいです♪

 

ネット全盛の今の時代ですが、やっぱり実店舗で話しをしながらってのは楽しいです。

 

 

IMG_0660.JPG

 

ROYAL ENFIELDで来てくれたSクン。

 

いつもありがとうー!!

 

IMG_0661.JPG

 

久々のMrも元気そうで良かったです。

 

僕も一部の人たちからMrと呼ばれてます(笑)

 

IMG_0669.JPG

 

個々には会ってるけど、2人セットはなかなか新鮮だったT代さんにO野さん。

 

O野さんは2日続けてありがとうございましたーw

 

IMG_0671.JPG

 

Kクンも先週ぶり??

 

いつもありがとう!!

 

IMG_4689.JPG

 

そういえばT代さんが、使い込んだINCEPTIONのウォレットをサンプルに持ってきてくれました。

 

以前に販売していたバスケットウィーブウォレット。

 

また入荷となります。

 

IMG_4691.JPG

 

ブラックのレザーですが、完全に茶色が浮いてきて非常に良い雰囲気に変化しております。

 

レザーの変化ってのはやっぱり面白いですね♪

 

現在色々なウォレットが揃っておりますので是非見に来てください。

 

 

IMG_4746.JPG

 

先日ちらっとご紹介しましたOLD GODのウォレットですが、近日入荷が決まりました。

 

紹介後からお問い合わせも頂いており、実物を見てくれた方からの評判は抜群。

 

UKブライドルレザーの中でもトップクラスの雰囲気を持ったレザーを使用。

 

実物を見て頂ければこの雰囲気が伝わってくれると思います♪

 

IMG_4752.JPG

 

絶妙な長さのチェーンも非常にオススメ!

 

雰囲気あるトラッカーウォレットが欲しければ間違いなくOLD GODでしょう。

 

自信をもってオススメさせて頂きます!

 

 

新作も入りましたのでご紹介!

 

IMG_4712.JPG

 

【風合いの良い刺子素材を使用したノーカラーカバーオール】

 

 

人気のジャパンブルージーンズより、早くも秋物の新作が登場。

 

もう秋物?と思う方がほとんどだと思いますが秋には既に無くなってるので是非先にゲットしてください。

 

インディゴ染めの刺子生地。

 

抜群の風合いで非常に良い雰囲気に仕上がっています。

 

 

IMG_4717.JPG

 

ノーカラータイプとなりますので、Tシャツとの重ね着、シャツとの重ね着どちらも使い易いですよ。

 

IMG_4724.JPG

 

着用していった後の経年変化もとても楽しみですね♪

 

IMG_3978.JPG

 

着てみるととても上品でオススメです。

 

是非先にゲットしておいてくださいねー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS ノーカラーカバーオール 18000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS ノーカラーカバーオール 18000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0672.JPG

 

IMG_0673.JPG

 

そういえば地元の仲間から続々と釣果報告が届いております(笑)

 

2週間ほど行けてないので早く行きたいな〜

 

気温上がってなかなか厳しい時期になってしまいましたが、懲りずに通いたいと思います!

 

バイクのお誘いもお待ちしておりますよー♪

 

それでは明日も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album