ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PUBLIC H.L.Dのカーコート | main | 0110... >>
2016.01.09 Saturday

EVILACT Start!! 101E Denim Vest & Leather Visor Casquette!!

IMG_6824.JPG

長らくお待たせしてしまいましたが、本日ようやくEVILACTの初回入荷となりました。

取り扱いのお知らせ後より多数の問い合わせを頂きまして本当にありがとうございました。

今シーズンより、徐々に取り扱いを増やしていく予定でおります。

現在Mr.OLDMANで取り扱う他のどのブランドとも違う、EVILACTならではの魅力を持った洋服達。

是非この世界観を楽しんで頂ければと思います。

それではご覧ください!!



IMG_6750.JPG
EVILACT 101E Denim Vest 20000yen+tax
EVILACT 101E Denim Vest 20000yen+tax (楽天SHOP)

ご存知LEEの名品101Jをイメージソースに、独自のアレンジで作られたデニムベスト。

素材には16オンスの適度なザラ感があり、ずっしりとしたセルヴィッチデニムを使用しております。

101Jの特徴でもある斜め上がりのポケットやフラップの特徴的なカーブ、

補強とデザイン性を兼ね備えたジグザグステッチはそのままに各部をアップデートしております。

すっきりとした細身のシルエットに、サイドにはジッパーポケットを付けるなど機能性も重視しております。

今の時期にはアウターのインナーとして、春先からはシャツやカットソーの上から。

季節を問わずに1年中使い勝手の良いデニムベストとなります。

是非ガンガン着込んで自分だけの1着へと育ててみて下さい。

IMG_6760.JPG

レザーパッチ。

IMG_6764.JPG

コーデュロイ衿。

IMG_6780.JPG

斜め上がりのポケット。

IMG_6792.JPG

オリジナルボタン。

イエローのステッチも良いアクセントとなります。

IMG_6816.JPG

個人的に大好きなジグザグステッチ!!

97475117_o1.jpg

97475117.jpg

洗練された都会的なシルエット。

アウターのインナーに着るのもオススメですよ♪

年間を通して使い勝手の良いベストは何枚あっても困りません。

是非お試しください!!

IMG_6867.JPG
EVILACT Leather Visor Casquette 10000yen+tax
EVILACT Leather Visor Casquette 10000yen+tax (楽天SHOP)

続いては個人的にも入荷を楽しみにしておりましたキャスケット。

帽体にはニットライクデニムを使用しております。

最近はFOB factoryのパンツ等でもお馴染みのあの柔らかだけど耐久性のある素材です。

ふっくらと柔らかな質感が特徴で、被ったシルエットも綺麗な丸みをキープしてくれます。

生地自体の強度もあり、長く被って頂けるキャスケットに仕上がっております。

バイザー部分には牛革を使用し、高級感が漂います。

左サイドにはブランドアイコンのフェルトパッチ付き。

裏地は使用せずに、バイアステープで丸みのあるシルエットをキープ。

季節を問わずに被って頂けるアイテムとなっております。

IMG_6850.JPG

8枚剥ぎで綺麗なシルエット。

IMG_6840.JPG

ふわっとした素材は非常に被り心地、雰囲気ともに良し!

レザーのバイザーも経年変化が楽しめますね。

IMG_6877.JPG

スベリ部分はレザー、そしてバイアステープで仕上げたハイクオリティのキャスケットです。

IMG_6900.JPG

サイドについたフェルトパッチもとっても雰囲気が良いですね。

97473325_o2.jpg

定番ブラックは合わせやすく、そしてナチュラルは雰囲気抜群。

独自の雰囲気を纏ったオススメのキャスケットですので是非ご検討下さい。




 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album