ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Cresent、SKOOKUM、WHITE'S、COOPERSなどなど。。 | main | TROPHY CLOTHING STANDARD DUCK PANTS!! >>
2012.01.11 Wednesday

激しいのがお好きっ!!

こんばんはRYOTAです。今日はチョロっと音楽ネタを。。

季節によって聞きたくなる音楽は色々ですが

寒くなってくると激しいのがお好きっ!!な気分です。

MINOR LEAGUE、山嵐などに始まりLIP CREAM、カーゼなんかのJAPCORE?を経て

SOD、SAIGAN TERRORなどSLASH系?なんかも通って・・・長いので割愛します。

そんな時にSDSに出会った時の衝撃は今でも忘れられない出来事です!!

HARDCORE、METAL、SLASH、DIGITAL・・・何とも表現しがたいまさにCHAOS!!

もちろんSLIPKNOT、LINKIN PARK、FUCTなどの王道も好きです。

そして2年位前にSDS以来の衝撃が!! こいつらです、音量MAXでどうぞ


CROSSFAITH!! 初めて聞いた時は鳥肌が立ちました。早く群馬にも来て欲しいです。

確かこの曲を出した時、彼らは20歳位の若さだったような・・・。スゴい!!

このへんのジャンルだと共感出来る人がなかなかいないので誰か相手して下さい。

数ヶ月後冬が終わりに近づくとそろそろ彼らの出番です。


う〜ん最高!!このあたりはまた別の機会に。。

それでは今日はこの辺で。あ〜早く夏来ないかな〜!!!
コメント
クロスフェイスやばいっす!
けどやっぱPTPが一番です!
  • Pikk
  • 2012.01.12 Thursday 10:04
PTPかっこいいですよね。CDは買った事無いですけど・・・。個人的には激しい部分がもう少し多い方が好みですww
  • Mr.oldman RYOTA
  • 2012.01.12 Thursday 23:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album