ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2019.02.08 Friday

FILSON 新作まとめて到着です!!

P2081348.JPG

 

大好きなフィルソンからもどっさりと。

 

先日も展示会に行ってきたばかりなのですが、やはり別次元の世界観。

 

設立から100年以上経ってもこのクオリティのアイテムを作り続けるフィルソンはやはり別格ですね。

 

本日入荷となったアイテム達も、どれも魅力的。

 

買う価値のある物です。

 

P2081351.JPG

 

まずは以前にも入荷となりました人気のブリーフケース。

 

本体には軽量で引き裂きに非常に強い、12オンスのマットナイロンツイルを採用。

 

持ち手やジッパー引手には厚手のレザー。

 

内側にはパッド入り仕切りポケット付きでタブレットやノートPCの収納に最適、メッシュポケットも付属。

 

表面には大ぶりなマチ付きポケットがあり、よく使う荷物はここに収納が可能です。

 

背面にもジッパーポケット、持ち手ハンドル付きとビジネスシーンにも完全に対応した高機能バッグ。

 

 

これまでも仕事用として購入される方が多かったのですが、オリーブとコヨーテカラーのみだったため私服仕事の方メイン。

 

今回は新たにダークネイビーがリリースとなりました。

 

ほぼ黒に見える濃紺となりますので、スーツでのお仕事の方にも対応可能となります。

 

フィルソンらしい雰囲気はそのままに、機能性も抜群、そしてビジネスシーンに対応と完璧なバッグでしょう!

 

P2081352.JPG

 

P2081353.JPG

 

P2081354.JPG

 

P2081355.JPG

 

139926857_o2.jpg

 

手持ち。

 

139926857_o3.jpg

 

肩掛け。

 

or slowのアーミーハットJAPAN BLUE JEANSのワンダラーコートFOB factory新作のユーティリティートラウザーで。

 

パンツは明日にでも詳しくご紹介します。

 

合わせ易いカラーですので、どんな服装にもすんなりとハマってくれるでしょう。

 

自信を持ってオススメさせて頂きます!

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON ドライデンブリーフケース 28000yen+tax

 

FILSON ドライデンブリーフケース 28000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2081349.JPG

 

そして説明不要なゲームバッグもようやく再入荷となりました。

 

前回分が完売してから長らく時間が空いてしまいました。

 

P2081350.JPG

 

106468247_o1.jpg

 

こちらも是非手に入れて頂きたい逸品です!

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON ティンクロスゲームバッグ 17500yen+tax

 

FILSON ティンクロスゲームバッグ 17500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2071339.JPG

 

そしてトラベルパックも久しぶりの入荷ですね。

 

P2071340.JPG

 

ご覧の様にマチがとても広いのでかなりの大容量。

 

ペットボトルなどはもちろん、一眼レフカメラとかも余裕で入ってしまいます。

 

最初にご紹介したブリーフケースと同じナイロンのモデルとなります。

 

P2071341.JPG

 

ボトムは厚手のキャンバス。

 

細部はレザー使い。

 

139856349_o2.jpg

 

小物の収納に最適です。

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON トラベルパック 8000yen+tax

 

FILSON トラベルパック 8000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2071342.JPG

 

そしてこちらは定番展開されておりますロガーメッシュキャップの新色ブラック。

 

なんでこれまで無かったの?と思いますがようやくブラックがリリース!

 

フロントパッチまでブラックアウトされて洗練された雰囲気に。

 

139856448_o1.jpg

 

CORONAのハンターハイカーシャツと。

 

このブランドはフィルソンと最高の相性ですね。

 

 

FILSON ロガーメッシュキャップ 5500yen+tax

 

FILSON ロガーメッシュキャップ 5500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2071345.JPG

 

そして新作のライトウエイトアングラーキャップ。

 

薄手ながらハリのあるコットン素材を使用した上品な雰囲気。

 

クラシカルなデザインでちょっとレトロな雰囲気が堪りません。

 

139856797_o2.jpg

 

この手のキャップは浅いものが多いのですが、しっかりと深さがあって被りやすいです。

 

僕の今年の釣りキャップはコレかなーなんて思っております(笑)

 

スキーシーズン真っ只中ですが、釣りもそろそろですので準備始めなきゃですね!

 

 

FILSON ライトウエイトアングラーキャップ 5200yen+tax

 

FILSON ライトウエイトアングラーキャップ 5200yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.08 Friday

オススメの小物達がどっさりと届いております。

 

こんばんは市村です。

 

昨日とは変わってぐっと寒くなりました。

 

明日から3連休ですが雪の予報が出ております、皆様お出掛けの際はお気を付けください。

 

 

 

さて、本日も新作が続々と届いております。

 

実際は冬真っ只中ですが、アパレル業界は春の立ち上がりシーズン。

 

まだ気が早い商品も多いのですが、時期になるとほぼ無いと思うので是非先に手に入れて下さい。

 

あまり再入荷出来ないブランドが多いので、在庫あるときが買い時なのかなと思います。

 

それでは今日は小物メインに入荷となりましたのでご覧下さい。

 

 

P2081356.JPG

 

普段使いに最適なサイズ感のレザー製のバッグ。

 

ありそうで無いこの手のアイテム、VASCOともFILSONとも違います。

 

こちらのブランド、入荷自体がかなり久々となってしまったのですが「RE.ACT LEATHER WORKS」となります。

 

馴染みが無い方も多いかと思いますので、ブランドの紹介から。

 

 

RE.ACT=刺激に反応する。

 

デザイナー自身が旅、古着などの今まで様々な刺激を受けてきたカルチャーをモノ作りに反映するべく命名。

 

レザーアイテムを中心にジャンルの枠を超えたプロダクトを幅広く展開しております。

 

ブランドのテーマは敢えて掲げず、様々な気分やシチュエーションで変化するイメージを楽しめるよう、自由で自然体なデザイン。

 

岡山発のブランドで、創業35年の歴史ある工場で生産。

 

絶えず一貫して使えば使うほど革味が出る製品をリリースしております。

 

 

そんなリアクトから今回入荷となったのが、上質なレザーを使ったサコッシュと巾着バッグ。

 

サコッシュも数多くのブランドが手掛けておりますが、レザー製はなかなかありません。

 

巾着も同じくレザーはあまり無く、簡素なものが多いです。

 

それらをリアクトならではのセンスで作り込んだオススメの2モデルとなっております。

 

是非ご覧になって見て下さい!

 

 

P2081357.JPG

 

まずはサコッシュから紹介します。

 

バングラディシュ産のタンニン鞣し革を使用したサコッシュ。

 

しっかりと厚みがあり、シボが強い味わい深いレザーを使用して織ります。

 

ストラップもレザー製、肩にかかる部分にはレザー製パッドを付けるなど細部までしっかりと作り込まれています。

 

 

 

また、フロントにはナイロンのメッシュポケット付き。

 

レザーとナイロンメッシュを合わせてしまうあたりはリアクトならではのセンスですね。

 

こってりしがちなレザープロダクトを今の気分にぴったりに良い意味で型破りなアイテムです。

 

こんなサコッシュほかに無いでしょう?

 

 

P2081358.JPG

 

背面。

 

P2081359.JPG

 

肩パッド。

 

P2081360.JPG

 

総裏地付き、内ポケットあり。

 

139931456_o3.jpg

 

サコッシュと言うスポーティなアイテムをこんなに良い雰囲気に。

 

ウチで取り扱うどのブランドとも違った魅力です。

 

男女問わずにオススメです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

RE.ACT LEATHER WORKS レザーサコッシュ 14800yen+tax

 

RE.ACT LEATHER WORKS レザーサコッシュ 14800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2081361.JPG

 

続いては巾着バッグ。

 

こちらは非常に柔らかなレザーを使用しております。

 

先程と同じくフロントはメッシュポケット、ストラップもレザー製となります。

 

ストラップは長めとなりますので、手持ちにも肩掛けにも対応。

 

P2081362.JPG

 

P2081363.JPG

 

こちらも総裏地付きで内ポケットあり。

 

ここ最近人気の巾着バッグですが、ここまでしっかりと作り込まれた物は見た事がありません。

 

どうせなら経年変化の楽しめるレザーが良いですね。

 

139933232_o2.jpg

 

こんな風に肩掛け出来ますのでとっても便利ですよ。

 

どちらのモデルもプレゼントなどにもとても良いかもしれません。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

RE.ACT LEATHER WORKS レザー巾着バッグ 12000yen+tax

 

RE.ACT LEATHER WORKS レザー巾着バッグ 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2081364.JPG

 

続いてはちょっと変わり種。

 

アメリカのブランド「TROOPER AMERICA」よりコーデュロイ製のローファーが登場です。

 

西海岸のスケーター達から絶大な人気を誇るブランドで、アフタースケートのちょっと大人なスタイルにぴったり。

 

普通のスニーカー程カジュアルじゃなく、かといってレザーシューズの程かしこまらず。

 

適度に力の抜けた雰囲気がとてもオススメです。

 

P2081365.JPG

 

P2081366.JPG

 

P2081367.JPG

 

太畝のブラックコーデュロイがとても良い雰囲気です。

 

しかもこの作りで4500円と言う驚きの価格。

 

139926616_o4.jpg

 

こんな風にちょっとロールアップして合わせても良いです。

 

1足持ってると何かと使えると思いますよ。

 

こういった手頃で気の利いたアイテムはやっぱりアメリカブランドならではです。

 

欲しくなりますね!

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROOPER AMERICA コーデュロイローファー 4500yen+tax

 

TROOPER AMERICA コーデュロイローファー 4500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139857032.jpg

 

そして最後はコチラ!

 

再リリースをお待ちかねの方も多かったと思います。

 

ブルコのシートカバーがかなり久々にリリースとなりました。

 

今回は新色としてコヨーテ無地が登場です。

 

139857032_o2.jpg

 

という訳で早速愛車ジムニーに装着(笑)

 

上からばさっと被せるだけなんですが、意外と安定します。

 

防水で汚れもつきませんし、アウトドアなどのシーンにも最適です。

 

汚れたら外して丸洗いすればOK。

 

かなりの便利グッズですので是非手に入れて下さい!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BLUCO シートカバー 3800yen

 

BLUCO シートカバー 3800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album