ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.11 Tuesday

TWO MOON新作!! 人気アイテムの再入荷も♪

 

 

こんばんは市村です。

 

今日は昨日までと比べるとちょっと暑さが和らいだ気が。

 

気のせいでしょうか?体が慣れてきたのかな??

 

明日からは雨予報となっておりますので、ようやく梅雨っぽくなるんでしょうかね??

 

 

 

さてさて、今日は久々にパフィーが来店。

 

IMG_3338.JPG

 

数年前に購入してもらったTROPHY CLOTHINGのダブルニーオーバーオールが最高の雰囲気に。

 

IMG_3337.JPG

 

仕事着としても使ってるので本当に激しく落ちてます。

 

これでフジロックやニューアコの設営&撤収も行う彼。

 

本気の仕事で使うリアルワーカーはやっぱりカッコ良いですね!

 

IMG_3324.JPG

 

そしてTUGBOAT GARMENTSのキャリングベストをお買上げ。

 

こちらも本気で似合います、これも仕事用で。

 

暑くなってきたので熱中症気を付けて頑張って!!

 

 

 

それではまだまだ新作&待望のアイテムの再入荷の紹介が溜まっておりますのでどんどん行きますよー!!

 

 

 

IMG_3195.JPG

 

【ジンバブエコットンを使用した、着心地&風合いが最高なポロTシャツ】

 

 

先日より取り扱いスタートとなりましたTWOMOONより、新作が到着。

 

柔らかな質感と自然な風合いが魅力のアフリカ産ジンバブエコットンを使用したポロTシャツ。

 

非常に着心地が良くさらっとした質感、そして綺麗なブルーのカラーリングが抜群。

 

通常鹿の子素材で作られるポロシャツを、あえてこちらの素材で製作しました。

 

 

素材の質感を活かすために襟や前立てまで全てこの生地で。

 

抜群の着心地を楽しめるオススメのTシャツに仕上がってます♪

 

 

IMG_3213.JPG

 

太陽に映えるこのカラーがとても良し!

 

IMG_3220.JPG

 

質感の高いボタン。

 

IMG_3221.JPG

 

サイドのステッチのみ赤でアクセントに。

 

120173413_o2.jpg

 

とってもシンプルですが雰囲気抜群。

 

無地T、ボーダー、プリントでも無い、意外と無かったアイテムでしょう!

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

TWO MOON ポロTシャツ 7800yen+tax

 

TWO MOON ポロTシャツ 7800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3276.JPG

 

【男らしい雰囲気を感じさせてくれる2つボタンヘンリーネックTシャツ】

 

 

そして完売しておりましたヘンリーネックも待望の再入荷。

 

ダントツの人気で無くなりましたオフホワイトが入荷となりましたよー!!

 

暑くなるとやっぱりホワイト系が大人気。

 

見た目にも涼しくて爽やかなホワイトはやっぱり外せませんね。

 

 

IMG_3279.JPG

 

こちらも着心地抜群。

 

買っていただいた方はトゥームーンの凄さが分かって頂けたかと思います♪

 

IMG_3346.JPG

 

IMG_3348.JPG

 

シンプルに1枚でキマります!

 

左袖のワンポイントロゴも控えめで良し!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

TWO MOON ヘンリーネックTシャツ 4900yen+tax

 

TWO MOON ヘンリーネックTシャツ 4900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170601_1013981.jpg

 

【BLUCOより2パックTシャツが待望の再入荷】

 

 

そしてこちらを待ち望んでいた方も多いでしょう!!

 

ブルコで大好評を頂いております、2色セットのポケットTシャツが本当に本当に待望の再入荷。

 

完売してからも多くの方から再入荷の要望を頂いておりましたが、メーカーでもずっと完売続きでご用意できませんでした。

 

ようやく本日入荷となりました!!!!

 

 

 

買い逃してしまっていた方も多くいらっしゃると思いますので、是非今回は逃さないようお願いします♪

 

入荷カラーはこちら↓

 

118578252.jpg

 

ブラウン&グリーンセット。

 

118578320.jpg

 

サックス&イエローセット。

 

118677152.jpg

 

バーガンディ&ネイビーセット。

 

以上の3色が入荷となっております。

 

118578252_o1.jpg

 

5オンスほどの暑すぎず薄すぎずな程よい素材を使用。

 

今の時期のように30℃を超す日でも使い易いでしょう!

 

118578320_o4.jpg

 

シンプルなポケTで、ポケット部につくピスネームがアクセント。

 

118677152_o6.jpg

 

柔らかでとても良い着心地です。

 

今回も早期の完売が予想されますので、是非お早めにどうぞ!

 

なかなかの数が入荷となっておりますが、本当に勢いが凄いのでいつまで持つか分かりません…

 

それでは宜しくお願い致します!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

BLUCO OL-700 2パックポケットTシャツ 2色セット 3800yen+tax

 

BLUCO OL-700 2パックポケットTシャツ 2色セット 3800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170707_1027139.jpg

 

【大好評アメリカ軍デッドストックショーツも再入荷】

 

 

そして物凄い勢いで旅立っておりますUS ARMYのデッドストックショーツも再入荷です。

 

今回はLサイズも入荷となりましたので、体の大きい方36〜38インチ程の方も対応可能♪

 

海パン代わりに買っていかれる方も多いですよー!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

US ARMY デッドストックショーツ 3000yen+tax

 

US ARMY デッドストックショーツ 3000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170707_1027140.jpg

 

USAFタイプももちろん入荷♪

 

こちらはネイビーカラーで爽やかな雰囲気ですね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

USAF デッドストックショーツ 3000yen+tax

 

USAF デッドストックショーツ 3000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album