ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.25 Monday

週末は沢山の来店ありがとうございましたっ!!

 

 

こんばんは市村です。

 

今日は一人でのんびり営業の月曜日のはずだったのですが、沢山の来店を頂きましてあっという間にこんな時間(笑)

 

平日にも関わらず来店していただいた皆様ありがとうございました!

 

今日はここ最近お店で人気のアイテムを紹介したいと思います♪

 

どれも今からガンガン使っていただけるモノばかりですので、是非参考にして見て下さい。

 

それでは宜しくお願いします!!

 

 

P9252001.JPG

 

まずはやっぱり秋と言えばネルシャツ!!

 

って事で、こちらはFIVE BROTHERのネルシャツ

 

しっかりとした厚みがありながらもふんわりと柔らかで着心地最高なのが最大の特徴。

 

今年も良い柄が揃ってます!

 

そして昨年9900円のネルシャツが今年は7900円と値下がりしております!

 

これは買うしかありませんね。

 

企業努力の賜物です!凄い!!

 

P9252003.JPG

 

定番ですがやっぱりレッド×ブラックの定番配色はカッコ良い。

 

個人的にはこの柄ゲットしたいです。。

 

P9252004.JPG

 

そして続いてもネルシャツ!!

 

やっぱり秋はネルシャツが大人気♪

 

こちらはSUGAR CANEのネルシャツ

 

ツイル素材を使用し、しっかりとして居ながらもゴワつく感じも無くてとても着易いです。

 

P9252005.JPG

 

SUGAR CANEだとブラウンが良いです!!

 

完全に個人的意見です(笑)

 

P9252013.JPG

 

そして長袖のカットソーも探している方が多いですねー♪

 

Mr.OLDMANのリバースウィーブロンTもやっぱり大好評。

 

しっかりとした厚手の素材、サイドリブ、裾リブ付きでスウェットの様なディティール。

 

1枚で着ても良し、シャツやジャケットのインナーでも使い易いオススメのロンTです!!

 

P9252015.JPG

 

P9252016.JPG

 

P9252017.JPG

 

ポケット両脇のみ色糸を使ってアクセントに。

 

色違いで購入される方も多いので、是非ご覧下さい!!

 

P9252006.JPG

 

そしてカットソーをもう一つご紹介。

 

HOUSTONから発売されておりますリブガゼットロンT

 

P9252007.JPG

 

サーマルほど締め付けが強くなく、非常に着心地が良いのが特徴。

 

P9252009.JPG

 

P9252011.JPG

 

こちらもとっても雰囲気が良いのでオススメです!!

 

週末人気でした!!

 

P9252019.JPG

 

そしてこちらはBAD QUENTINのヘビーワッフルタートルネック

 

これは人気というよりは個人的にめちゃめちゃ気に入ってるのでご紹介です(笑)

 

P9252020.JPG

 

こんあ分厚いの見た事無い!ってくらいの厚みのワッフル素材。

 

とっても雰囲気が良くて本気でオススメ。

 

敬遠されることも多いタートルネックですが、やはりコレにしか出せない雰囲気があります。

 

無難なアイテムばかり選んでると洋服が単調になってしまいますので、時々クセモノに挑戦しましょう!!

 

クセモノを上手く着こなせた時が一番カッコ良いと思います。

 

P9252021.JPG

 

そんな僕は今日もこちらを着ております。

 

TUGBOAT GARMENTSの加工デニムとコーディネート

 

シンプルですが、どちらも非常に雰囲気の良いアイテム。

 

P9252022.JPG

 

もう少し寒くなったらSUGAR CANEのハンティングジャケットを着る予定(笑)

 

全てクセモノですね(笑)

 

 

 

最近お客さんと話しをしててよく思うのですが、、

 

合わせ易い色、合わせ易い形を購入される方がとっても多い気がします。

 

勿論使い勝手の良いアイテムも大事ではあるのですが、ずーーっとそういう物を買ってると持ってる物全てが、

 

似たアイテムになって来ると思います(笑)

 

実際に話ししてて、持ってる洋服みると全部同じ色で同じ形なんだよ!なんて人も居ました。。

 

 

 

時には着こなすのが難しそうだけどカッコ良い服、着た事は無いけど着てみたい服、

 

を購入してみるのも良いと思います。

 

やっぱり洋服を楽しむためにはある程度の挑戦も必要です!

 

何度も着てるうちに徐々に着こなせる洋服もあると思います。

 

後ろ向きでは無く、前向きに洋服を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

IMG_0444.JPG

 

そういえばこの間紹介しましたBUZZ RICKSON'Sのミリタリーウォッチ

 

あまりのカッコ良さに気合いを入れてかなりの数量を仕入れておりました。

 

入荷してきて内心ビビっておりましたが、なんと本日で既にラスト1個となってしまいました。。

 

予想を超える反響を頂きとても嬉しいです。

 

やっぱり良い物は伝わります。

 

今日も平日にも関わらず数本旅立ちました。

 

という訳で、最後の1個は早い者勝ち!!

 

検討中の皆さんお急ぎくださいね♪

 

 

 

 

そして最近撮っていなかったお客さんの写真!

 

IMG_0319.JPG

 

IMG_0318.JPG

 

IMG_0317.JPG

 

IMG_0313.JPG

 

いつも撮り忘れてしまいます…

 

IMG_0329.JPG

 

先日はWORKERSの展示会へ。

 

IMG_0328.JPG

 

次回もお楽しみにー!

 

IMG_0156.JPG

 

禁漁前ラストは山へ行きました。

 

IHIG6204.JPG

 

IMG_0220.JPG

 

MFFU8619.JPG

 

HWZJ3431.JPG

 

過酷でしたが岩魚に遊んでもらいました♪

 

10月からは湖ですねー!!

 

そしてそろそろ雪山も恋しい…

 

 

 

 

それでは今日も沢山の来店ありがとうございました!!

 

明日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.22 Friday

秋の洋服探し。

 

こんばんは。

 

明日、前橋ではこちらの音楽フェスが開催されます。

 

チケットは既に完売のようですが、

 

当店のお客様も行かれる方が多いようですね。

 

 

さて、

 

気がつけば9月も終盤。

 

2017年、あと3か月ちょっとしかありませんよ〜

 

本当あっという間。。。

 

日中は、まだまだ暑さを感じる時もありますが、

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

店内すっかり秋モードです。

 

1年で最も洋服が楽しい季節はやっぱり秋。

 

今週末ご来店予定の方のためにも

 

秋のオススメアイテムをピックアップしてご紹介しておきます。

 

IMG_8306.JPG

 

まずはBARNSのGOMA-SIOベスト

 

大好評です。

 

クラシックな見た目から想像できないほど、

 

着心地がハンパじゃなく良いです。。。

 

IMG_8318.JPG

 

昨日ご紹介したダナーライト

 

やはり定番中の定番アイテムだけあり、お客様からの反響もかなり大きいです。

 

いつか欲しいな〜なんて思っていた方、このチャンスをお見逃しなく。

 

本当に良いブーツですよ。

 

IMG_8329.JPG

 

そして隠れた名品番、ダナーのポストマンシューズ

 

ポストマンシューズの類は僕も大好物なのですが、

 

ダナーのポストマンほど軽量で履き易いものはありませんね。

 

しかも日本製という安心感。

 

IMG_8299.JPG

 

僕も愛用しているアースラグズのブランケット

 

タオルケットとしても使える大ぶりなサイズ感で、肌ざわりも最高。

 

そのうえ、柄もアメリカ的。

 

価格は4000円。

 

文句なし。

 

IMG_8336.JPG

 

近頃は加工デニムを探している人が多い印象です。。。

 

左はTUGBOAT GARMENTS

 

右はWAREHOUSE

 

異なるコンセプトでつくられた、それぞれの加工デニム。

 

是非履き比べてみて欲しいですね。

 

IMG_8349.JPG

 

シュガーケーンソンタクファイブブラザーウエアハウスなどからはネルシャツも入荷中。

 

今年も良い柄、良い色が揃いました。

 

IMG_8364.JPG

 

中でも個人的な一押しはファイブブラザーのブルー

 

大のグリーン好きの僕ですが、

 

今年に関してはブルーに軍配が。

 

特に理由はありませんが、僕の中では今年はコイツが1等賞でした。

 

IMG_8399.JPG

 

そんなネルシャツと重ねて欲しいのが

 

ウエアハウス×ロッキーマウンテンのダウンベスト

 

今年はインディゴヘリンボーン生地なので素材感が特に良い感じ。

 

オススメ。

 

と言うより自分が欲しい!!

 

IMG_8380.JPG

 

テーラー東洋の真っ赤なベトジャン

 

めちゃくちゃ良い。。。

 

攻めた色ですが、だからこそ格好良い。

 

とは言っても、

 

そもそもベトジャン自体だいぶ攻め気味のアイテムですので

 

この際、振り切って真っ赤をチョイスしてみても良いかと。

 

悩んでる方、週末お待ちしてます。

 

IMG_8370.JPG

 

FILSONのメッシュキャップ

 

これも最高に格好良い。

 

言葉は悪いですが、おっさん臭い感じが堪りません。。。

 

秋冬シーズンはFILSONのアイテムが特に身につけたくなりますね。

 

IMG_8388.JPG

 

カーディナルのコーチジャケットもそろそろ着られますね〜。

 

アメリカ的な色づかいで、

 

ちょっぴりチープな雰囲気も◎

 

昨今人気の90'sライクな着こなしにもハマるかと。

 

IMG_8392.JPG

 

オススメは断然オレンジ。

 

やっぱ良い。

 

IMG_8382.JPG

 

カーディナルのコーチジャケットが好きなら、

 

カリヘッドウェアのキャップも絶対好きなはず。

 

ベーシックな色も合わせ易くて良いけど、

 

洋服屋的には是非このガチャピンカラーに挑戦して頂きたい。

 

見ての通り、かなりクセモノなカラー。

 

だからこそ攻略する楽しさがありますよね。

 

挑戦者募集中。

 

IMG_8340.JPG

 

べルバシーンのミッキースウェットも数が減って参りました。

 

90'sのデッドストックボディなので、

 

シルエットが懐かしい感じで超絶妙。

 

これは特にゲットする価値アリ。

 

IMG_8346.JPG

 

そしてトロフィーのマシンエイジシャンブレーシャツ

 

色々と絶賛したいポイントだらけなのですが、

 

とにかく色がタマリマセン。

 

ブラウンシャンブレー。。。

 

秋冬だからこそ着たい、ハイセンスで激渋なカラーリングだと思います。

 

欲しい。

 

IMG_8401.JPG

 

そしてバズリクソンズ×ポーターの財布

 

バズリクソンズの代名詞であるフライトジャケットの

 

ナイロン生地を使って仕上げたミリタリーライクな財布。

 

革の財布も良いですが、

 

ナイロンという選択肢も忘れてはいけません。

 

使い勝手最高ですよ。

 

IMG_8396.JPG

 

最後はダルースパックのショルダーバッグ

 

何かと語りどころの多いマニアック極まりないブランドのショルダーバッグ。

 

キャンバスとレザーを使用したラギッドなバッグを探している方、

 

是非ご検討お願いします。

 

IMG_8404.JPG

 

ちなみに店頭には各ブランドからカタログが届いております。

 

先日はトロフィー、ブルコ、シュガーケーンより新たに届きました。

 

是非コチラもチェック宜しくお願いします!!

 

 

 

 

ではまた店頭で。

 

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

2017.09.19 Tuesday

再入荷のお知らせ!!!

完売中だったアイテムがまとめて再入荷となりました。

 

9月も終盤。

 

そろそろ本格的に秋物を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

122424782.jpg

 

【バイカー目線でつくられたボマーキャップ】

 

初回入荷時は即完売だったUNCROWDのボマーキャップが再入荷。

 

ネイビー・オリーブ共に僅かですが確保できました。

 

122424782_o1.jpg

 

122424782_o2.jpg

 

122424782_o3.jpg

 

122424782_o4.jpg

 

もちろんタウンユースでかぶるのも最高にCOOLですが、

 

どちらかと言うとかなりバイカー目線でつくれた逸品。

 

あえて生地やボアを薄手につくることで、

 

ヘルメットとのレイヤードがしやすくなっています。

 

かなり考えられたつくり。

 

優秀。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

UNCROWD ボマーキャップ 4800yen

 

UNCROWD ボマーキャップ 4800yen(楽天)

 

 

 

 

122369170_o1.jpg

 

【あると便利。オールシーズン着まわせる万能の羽織り】

 

デイリーウェアのMA-1タイプのジャケットも再入荷。

 

この手の一重のジャケットは、持っていると本当に便利ですね。

 

しかもフロントジップなので着脱も容易。

 

暑かったり、寒かったりする中途半端な季節はかなり使えます。

 

122369170_o6.jpg

 

122369170_o5.jpg

 

122369170_o3.jpg

 

122369170_o2.jpg

 

122369170_o4.jpg

 

シルエット、サイズ感も文句なし。

 

生地感もコットンナイロンの混紡でマット気味が最高。

 

服選びに迷った時、

 

こーゆージャケットがあると心強い。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

DAILY WEAR MA-1ジャケット 6900yen

 

DAILY WEAR MA-1ジャケット 6900yen(楽天)

 

 

 

122017626_o1.jpg

 

122017897_o1.jpg

 

 

【意外とないかも。シンプルなシェルジャケット】

 

デイリーウェアからはシェルジャケットも再入荷。

 

無地・タイガーカモともに再入荷です。

 

このシェルジャケット....

 

何が良いって「究極のシンプルさ」ではないでしょうか?

 

122017626.jpg

 

122017626_o3.jpg

 

122017897.jpg

 

シェルを買うならアウトドアメーカーという選択肢もありますが、

 

本気のアウトドア仕様ですと、

 

ブランドロゴや配色、シルエット、価格などが気になるところ。

 

その点、デイリーウェアのようなシンプルで装飾が少なくてリーズナブルな

 

シェルって探してみると意外となかったり。

 

そーいった意味でもコイツは結構掘り出し物かも。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

DAILY WEAR シェルジャケット 7500yen

 

DAILY WEAR シェルジャケット 7500yen(楽天)

 

 

 

121877130_o1.jpg

 

122123696_o1.jpg

 

【ワークウェア好き必見のウォバッシュシャツ】

 

ヴィンテージイーエルからは、ウォバッシュシャツが再入荷。

 

ストライプウォバッシュとスターウォバッシュの両方が揃いました。

 

122123696_o9.jpg

 

122123696_o3.jpg

 

121877130.jpg

 

121877130_o3.jpg

 

ウォバッシュなら柄モノが苦手という方も比較的着易いかと。

 

スターウォバッシュも派手さは無く、個人的にはかなりオススメ。

 

ワークウェア好きにとっては放っておけない1着です。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

VINTAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen

 

VINTAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen(楽天)

 

 

 

ではまた店頭で。

 



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

2017.09.11 Monday

週末沢山の来店ありがとうございました♪

 

 

こんにちは市村です。

 

今日は一人でのんびり営業の月曜日。

 

お時間ある方是非コーヒーでも飲みに来てくださいねー♪

 

 

 

さて、週末の2日間大変多くの方に来店いただきまして本当にありがとうございました!

 

新作もどっさり、秋物探しの方も多くとても忙しく過ごす事が出来ました。

 

本日1発目のブログは週末好評だったアイテムを紹介してみたいと思います!

 

どれも今着るのにぴったりなオススメのアイテムとなっておりますので、是非ご覧になって見て下さい。

 

それではどうぞ!

 

 

 

IMG_6196.JPG

 

まずは何といってもシャツが大好評!!

 

やっぱり羽織り物は季節の変わり目に便利ですので探している方もとても多いです。

 

中でもMODEM DESIGNのオープンカラーシャツVINTAGE ELのウォバッシュワークシャツは大好評!

 

それを目当てで来店される方も多かったように思います。

 

IMG_6200.JPG

 

そしてマネキン君に着せておいたWORKERSのUSNコットンセーターも好評。

 

やっぱり実物見ると品が良くて高級感漂います。

 

大人なアイテムですので是非挑戦してみてください。

 

因みに被っているDAPPER'Sのキャスケットはあっという間にラスト1個となってしまいました…

 

早い者勝ちですよー!!

 

IMG_6201.JPG

 

そしてまだちょっとだけ時期が早いかとは思いますが、シェルジャケットも大好評!!

 

バイクに乗る方は既に必需品ですね。

 

撥水加工済み、シャツやスウェットの上から羽織っても良いのでかなり長い時期楽しめます。

 

お値段も手頃ですので是非1着ゲットしてください。

 

今のところカモフラ柄を中心に人気の様ですね。

 

IMG_6205.JPG

 

こちらはAUDIENCEのミリタリージャケット

 

週末で一気に数が無くなりましてラスト1個。

 

履き込んだジーンズに最高に似合うミリタリージャケットはやっぱり人気です。

 

シャツの上から着てもOKですので色々と便利に使えるかと思います。

 

IMG_6209.JPG

 

洗いこめばどんどん経年変化も楽しめる上質な素材。

 

男心をくすぐってくれるアイテムです。

 

インナーに着たシャツはSUGAR CANEのデニムCPOシャツ

 

加工の雰囲気抜群ですのでこちらも是非チェックしてください。

 

IMG_6215.JPG

 

続きましてはBARNSから入荷しましたGOMA-SHIOワークベスト

 

BARNS流のビーチクロスの復刻。

 

柔らかで着心地抜群、アウターのインナーとしても最適なアイテムでしょう!

 

とにかく雰囲気が良く、シャンブレーシャツとの合わせやサーマルとの合わせにも最適。

 

まだお持ちでいない方は是非ご検討下さい!

 

IMG_6221.JPG

 

先程のベストの上から着るのにもオススメなSONTAKUの刺子インディゴジャケット

 

こちらも残りが少なくなってきております。

 

ストレッチ性がありますので着心地も良く、インディゴの上品な雰囲気を楽しむ事が出来ます。

 

IMG_6227.JPG

 

そして個人的に最高にオススメなWAREHOUSEのデニムジャケット

 

最高の雰囲気です。

 

こちらも全サイズ揃っておりましたが、現在はサイズ40のみ。

 

通常の物よりも加工でやや縮んでおります。

 

普段38の方でも問題ないかと思いますよー!!

 

IMG_6233.JPG

 

実物見るとみんな驚きます。。

 

IMG_6238.JPG

 

最後は忘れちゃいけないMr.OLDMANの新作カットソー達!!

 

週末で既に何十枚か居なくなりましたが、まだまだ揃っております。

 

重ね着に便利なフライス七分袖を中心にかなりの大好評♪

 

IMG_6242.JPG

 

そして個人的に一押ししているのがこちらのボーダーカットソー

 

ウェブショップではあまり反応がありませんが(笑) 実物を見て頂いた方からはかなり好評!

 

やっぱり写真だと素材が伝わりません…

 

実店舗ではかなり好評ですので、遠方の方も是非ご検討下さい!

 

普通のボーダーカットソーに見えますが、、

 

IMG_6247.JPG

 

ボディのみボーダー、袖は無地といった仕様となります。

 

雰囲気伝わりやすいようにちょっと着てみましたので是非ご覧下さい。

 

P9111994.JPG

 

1枚での着用でもとても雰囲気良し。

 

非常に分厚い素材となっておりますのでガッシリとしていて安心感があります。

 

因みにこちらは珍しい配色のオリーブ×ブラック。

 

P9111996.JPG

 

こんな風にジャケットのインナーにも最適。

 

TROPHY CLOTHINGのウォームアップジャケットとのコーディネート。

 

キャップはFILSONでちょっとカジュアルに。

 

P9111997.JPG

 

続いてはちょっと大人な着こなし。

 

TROPHY CLOTHINGの101ジャケットのブラックとコーディネート。

 

インナーが無地だとちょっとシンプルですが、ボーダーにする事でとても良くなります。

 

こんな風に1枚での着用もインナー使いもし易いオススメのボーダーカットソーとなっております。

 

それではご検討宜しくお願いします!

 

 

 

本日もまだまだ沢山の来店お待ちしておりますよー

 

 

 

 

 

2017.09.05 Tuesday

人気アイテムが色々と再入荷!!お見逃しなくー!!

 

 

こんばんは市村です。

 

週末は沢山の来店を頂きましてありがとうございましたっ!!

 

そして昨日、今日も秋物探しの方々が多く忙しくしております♪

 

どんどん洋服が楽しくなる季節、お店で新作商品が入ってくるたびにウキウキしてしまいます(笑)

 

皆様も是非お気に入りの洋服を探しにご来店くださいね!

 

 

 

そして本日は再入荷となりました人気アイテムがありましたのでご紹介!

 

それではどうぞご覧下さい!!

 

 

20170829_1044676.jpg

 

【毎シーズン大好評頂くVINTAGE ELのウォバッシュワークシャツ】

 

 

今回もやはりあっという間に無くなってしまったウォバッシュワークシャツ。

 

完売しないようにとわりと多めに入荷させたはずなのですが、気付いたら1枚もありませんでした…

 

風合いの良いウォバッシュはやっぱり想像以上に大人気。

 

 

20170829_1044678.jpg

 

上品な着こなしからワークスタイルまで、どちらも対応可能。

 

1枚持っていると非常に便利だと思いますので、是非ご検討下さい!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

VITAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen+tax

 

VITAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170902_1046319.jpg

 

【撥水性の高いシェル素材を使用した使い勝手の良いジャケット】

 

 

先日ご紹介したばかりですが、すぐにサイズが欠けてしまったシェルジャケットも補充完了。

 

ブラックタイガーはバイクに乗るときにぴったりな印象♪

 

 

20170902_1046320.jpg

 

20170902_1046316.jpg

 

ソリッドのネイビーとブラックは、合わせ方次第で色々と使えます。

 

とにかく持ってると非常に便利なシェルジャケット。

 

是非手に入れておいてください!

 

 

詳細はこちらから↓

 

DAILY WEAR シェルジャケット 7500yen+tax

 

DAILY WEAR シェルジャケット 7500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_1042855.jpg

 

【HOUSTONブランド設立45周年を記念して作られたデニムワークシャツ】

 

 

そしてヒューストンのブランド設立45周年を記念して作られたデニムシャツも再入荷。

 

45周年にかけてか価格も4500円

 

半端じゃありません。

 

どうやったらこの価格で作れるんでしょうか??

 

 

20170824_1042856.jpg

 

どちらの色も良い感じ。

 

20170824_1042864.jpg

 

20170824_1042865.jpg

 

数は少ないのでこちらは完売注意です!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HOUSTON 45周年記念 デニムワークシャツ 4500yen+tax

 

HOUSTON 45周年記念 デニムワークシャツ 4500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_1045778.jpg

 

【岡山発MASTROの雰囲気抜群のデニムベースボールキャップ】

 

 

なんだか気付いたら全てデニムアイテムですね(笑)

 

みんなデニム大好きですねw

 

岡山発のMASTROからは雰囲気抜群のキャップが再入荷。

 

デニム、ウォバッシュ、ヒッコリーどれも良くてなかなか選べません。

 

お客さんも選べなくて2色買う人が続出中(笑)

 

個人的にはストリート感もあるヒッコリーがお気に入りです♪

 

 

20170901_1045788.jpg

 

こちらも非常に動きが早いので完売注意ですよー!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

MASTRO デニムベースボールキャップ 3900yen+tax

 

MASTRO デニムベースボールキャップ 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_1045782.jpg

 

【ヴィンテージのライダースジャケットを参考に作られたDポケットバッグ】

 

 

最後は小ぶりなサイズ感で、男女問わずに人気のDポケットバッグ。

 

ヴィンテージのライダースジャケットのポケットをイメージして作られております。

 

 

20170901_1045781.jpg

 

小ぶりですが、きちんと荷物も入りますのでご心配なく。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

MASTRO Dポケットバッグ 3900yen+tax

 

MASTRO Dポケットバッグ 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が再入荷となったアイテムです。

 

メーカー在庫あるうちは頑張って入荷させますが、どれも無くなってきておりますのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

ここ最近は涼しくなって来たせいか、少しづつバイクの方の来店も増えてきました。

 

IMG_0096.JPG

 

先日もセンス抜群のトラが来店。

 

いつもありがとうございます♪

 

IMG_0113.JPG

 

夏の暑さにヤラれてさぼり気味だった僕も、最近復活しております!

 

仕事終わりの飯RUN、朝RUNともお誘いお待ちしておりますよー!!

 

そして休みの日と言えばやっぱりこちらへ。

 

21317893_1459553994122305_411271348216056393_n.jpg

 

P8211971.JPG

 

P8211973.JPG

 

源流を目指して山を登る事1時間以上。

 

そこから釣りながら上流へ数時間。

 

滝も登ってなかなか過酷です(笑)

 

21271129_1459553990788972_7844825533737752445_n.jpg

 

21272232_1459553997455638_6524302966608998813_n.jpg

 

そして岩魚たちに遊んでもらいました。

 

感無量!

 

渓流釣りシーズンも残りわずか!やってる方ラストまで楽しみましょう♪

 

 

 

それではまた木曜日から沢山の来店をお待ちしておりますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.29 Tuesday

Vintage EL & Fruit Of The Loom×Coka Cola

IMG_2765.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

 

今夏、半袖シャツでも好評を頂いたVintage ELのウォバッシュワークシャツに

 

新作の長袖が入荷となりました。

 

 

 

オールドワークスタイルの雰囲気を漂わせるウォバッシュストライプ。

 

1900年代初頭にアメリカで誕生した生地で、

 

一説にはアメリカ・インディアナ州に流れるウォバッシュ川の流れを

 

イメージして命名されたとか、しないとか...

 

IMG_2776.JPG

 

生地は、6.5ozのデニム生地にウォバッシュ柄を落とし込んでおります。

 

生地感は薄くもなく、厚くもなく、年間を通して活躍してくれそう。

 

121877130_o1.jpg

 

121877130_o2.jpg

 

121877130_o3.jpg

 

スタンダードなアイテムだけあり、

 

様々なスタイル・シーンにマッチしてくれそうです。

 

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

Vintage EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen

 

Vintage EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen(楽天)

 

 

 

続いてはコチラ。

 

 

IMG_2780.JPG

 

今季もFruit Of The LoomとCoka ColaのコラボTeeが到着しました。

 

トレンド的にも◎な90's感漂うスリーブプリントのロンTee。

 

IMG_2793.JPG

 

ボディはFruit Of The Loom製。

 

IMG_2783.JPG

 

シンプルなモノトーンの配色。

 

121787689_o1.jpg

 

シルエットはややゆったり目。

 

良い意味でチープかつストリート感漂う雰囲気が最高。

 

Coke好き必見の一品です。

 

 

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

Fruit Of The Loom×Coka Cola ロングスリーブTee 4900yen

 

Fruit Of The Loom×Coka Cola ロングスリーブTee 4900yen(楽天)

 

 

 

ではまた。

 



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2017.08.21 Monday

こんにちは!!

こんにちは、RENです。

 

また新しい1週間が始まりましたね。

 

お盆で連休だった方は、気持ちを切り替えなければですね!!

 

 

最近僕は、減量にハマってます。

 

減量と言ってもストイックなものじゃないんですが、

 

カラダが少しだらしなくなってきたので

 

仕事終りに夜な夜な1人で体を動かしたり、食事に気を使ってます。

 

まぁ、飽きっぽい性格なので、いつまで続くかわかりませんが...笑

 

 

さて、週の一発目のブログは自分なりにスタイリングを考えてみました。

 

即戦力で着られるスタイリングですので、

 

もし少しでもご参考になれば嬉しいです。

 

20914322_1099724770171091_2459052596008954019_n.jpg

 

特にテーマはありませんが、

 

いつも通り今の気分を大切にしてチョイスしました。

 

もう個人的には気分は秋なので、

 

色のトーンを落ち着かせてシンプルにキメました。

 

20915500_1099721603504741_3143094776305877213_n.jpg

 

ジャケットはFOBのレイルロードジャケット

 

インナーはVelva Sheenの白Tee

 

薄手の羽織りは、今時季から秋にかけてヘビロテ確実ですね。

 

暑くなったら、脱ぐのも容易なので、今時季からもう薄手の羽織りはどんどん着ていきましょう!!

 

20915467_1099721646838070_2103247722568875183_n.jpg

 

特にこのジャケットは、コットンとナイロンの混紡生地なので

 

シャリっとした着心地で、まだ暑い8月に着ても全然暑苦しくありません。

 

20914367_1099721436838091_8450032744152156483_n.jpg

 

パンツはFOBのデニムベーカーパンツ

 

ベーカーだけどデニム、、、、めちゃくちゃ新鮮です。

 

しかも生地も分厚くて、何よりシルエットが最高。

 

絶妙なテーパードがキャンバススニーカ−にピッタリですねー

 

裾は2回折りで、お気に入りの靴下をチラ見せするのが肝。

 

20993913_1099721553504746_6931093036983848682_n.jpg

 

手首にはめたMONT LIVREのターコイズバングルと、

 

腰から垂らしたCOLIMBOのメッシュベルトは、

 

スタイリングのアクセントづけに。

 

細かい部分ですが、こーゆー小物を上手く取り入れることで、

 

スタイリングがより盛り上がります。

 

21034227_1099723320171236_7766582576928562040_n.jpg

 

バッグも一緒ですね。

 

今回はFILSONのレンジャーバックパックをチョイス。

 

全身ネイビー系統の色味でまとめているので、

 

対比するベージュ系の色味を取り入れてみました。

 

ベージュやオリーブといったアース系の色を取り入れることで、

 

一気に秋の季節感も出せますね。

 

無理に秋の洋服を着ても暑いだけなので、まずは色味から秋らしさを取り入れてみても良いかと。

 

20914677_1099721446838090_2853813637426880603_n.jpg

 

バッグの色味とリンクさせて帽子はCOLIMBOのアサルトハットをチョイスしました。

 

 

 

やっぱり秋の洋服は楽しい!!!

 

夏の洋服と秋の洋服をうまく組み合わせて、

 

季節の変化を楽しんでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しんでいきましょう!!

 

ではまた。

 

 

 

 

 



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

2017.08.19 Saturday

土曜日の店内。

IMG_0657.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

今日の前橋は晴れてて夏らしい気温。

 

セミも鳴いてて8月って感じです。

 

夜は雨予報なので、きっと俺が帰る頃にはまた雨だ...泣

 

20881956_1098490573627844_640607031339447481_n.jpg

 

昨日はKさんがご来店。

 

ハイキング後に一服しに来てくれました〜

 

今度最高に景色がキレイなところ一緒に歩き行きましょう!!

 

なんだか最近は自分の周りで山登り始める人が多くて嬉しいな〜◎

 

20915383_1098487556961479_2131690310043554226_n.jpg

 

さて、今日は出勤して朝イチでディスプレイ変更。

 

FILSONSTANLEYRUSSELL MOCCASINなどを中心に

 

秋っぽいアウトドア系コーナーを設置。

 

もう洋服業界は秋ですよ〜!!

 

IMG_0523.JPG

 

特にFILSONのオレンジのキャップは、個人的一押し。

 

本気のハンティング用キャップですね。

 

IMG_0534.JPG

 

デニムジャケットに合わせると最高にCOOLです◎

 

秋も色で遊びましょう。

 

IMG_0552.JPG

 

店頭には続々と秋の新作が入荷中です。

 

カバーオールなどの一重のライトアウターはこれからの季節に重宝しますよね。

 

IMG_0592.JPG

 

ベストやシャンブレーシャツなどもこれからの季節便利ですよね。

 

冬はジャケットのインナーとしても使いやすいので、

 

欲しい方は揃ってる今のうちに〜

 

IMG_0481.JPG

 

そんな本日は、こんな感じ。。。

 

もうほとんど着るのは長袖ですね。

 

暑くなったら袖をロールアップして楽しんでます。

 

IMG_0487.JPG

 

ちなみに着ているのはWORKERS'Sのシャンブレーシャツ

 

真っ白じゃなくて、ナチュラルな色味。

 

つくりもワークシャツの形なのでカジュアルに着易いです。

 

かぶっているハットはコレです↓↓↓

 

IMG_0584.JPG

 

COLIMBOのプレーリーアサルトハットです。

 

僕は浅いハットが苦手なので、深くかぶれてしっくりキテマス。

 

アーミーハットとセーラーハットを融合したようなフォルムが気に入ってます。

 

IMG_0659.JPG

 

ちなみに今日僕が穿いてるHOUSTONのデジカモのパンツはもう完売してしまいましたが、、、

 

IMG_0542.JPG

 

色違いのコヨーテならラスト1枚生き残ってます。

 

ナイロン100%のパンツになっていて、軽くて超穿きやすいです。

 

洗濯してもすぐに乾きます。

 

なんだかんだこのパンツは、この夏に買った買い物の中で1番良い買い物した気がします....

 

それぐらいオススメですねー

 

IMG_0499.JPG

 

そして今日の市村さんはこんな感じ。

 

オーバーオール良いな〜、俺も着たくなってきた...◎

 

IMG_0502.JPG

 

トップスはSUGAR CANEのデニムワークシャツですね〜

 

袖はロールアップして、フロント全開でざっくり着る感じも男臭くて良いですよね!!

 

IMG_0505.JPG

 

背中でも語ってくれました。

 

20882956_1098490286961206_7727981363391433734_n.jpg

 

そして昨日は市村さんの幼馴染のSさんもご来店。

 

COLIMBOのアルスタートトラウザースを購入して頂きました〜!!

 

シルエットも最高なパンツですが、、、

 

IMG_0556.JPG

 

生地感も最高ですよ〜

 

実物を見て、触って、穿いてもらえれば間違いなく質の高さを感じてもらえるはず。

 

20953931_1098490010294567_4674014559014683233_n.jpg

 

それから一昨日はヒロカズサンも来てくれましたね〜

 

毎年ロッドショーなどの出店で手伝って頂いてる頼れる先輩です!!

 

KARRIMORのプレデタ−30お買い上げありがとうございました〜。

 

IMG_0623.JPG

 

最近は、VANSのOLD SKOOLも人気ですね〜

 

外も中も底も紐も全部真っ黒!!!

 

20914217_1098490180294550_844791411601388354_n.jpg

 

N岡さん迷っている暇はありませんよ!!笑

 

IMG_0560.JPG

 

そしてVANS等のスニーカーにピッタリな

 

SHAMROCKの靴下もまだまだ揃ってますよ〜

 

嬉しい3足セットです!!

 

IMG_0568.JPG

 

それから、だんだんと秋になるにつれて半袖の入荷もなくなってきます。

 

TWO MOONの無地ヘンリーTeeは、

 

秋になったらネルシャツ等のインナーとしてかなり重宝すると思いますよ!!

 

IMG_0575.JPG

 

そしてコチラはTROPHYコーナー。

 

プリントTeeの数がだいぶ減ってきました。。。

 

IMG_0571.JPG

 

TROPHYからはデイトリップバッグも入ってますね。

 

やっぱり人気作だけあり、店頭でもかなり評判頂いてます。

 

既に店頭在庫はオリーブとデニム各1点ずつのみですので、早いもの勝ちですよ...

 

IMG_0521.JPG

 

そしてコチラはBLUCOが手掛ける新ブランドFRANKの7分Tee。

 

IMG_0522.JPG

 

速乾性がある機能素材を使用したアクティブ派の方にお勧めなTシャツです。

 

速乾系のTシャツでカジュアルな雰囲気のデザインのものはなかなか無いので超オススメですね〜

 

IMG_0581.JPG

 

LARRY SMITHのジュエリー類も安定の人気ぶり。

 

IMG_0583.JPG

 

レザーグッズも新作が揃ってます。

 

 

あ!!そー言えばOLDGODの財布とウォレットチェーン

 

9月中に再入荷することが決まりましたので、

 

本気で狙っている方はご予約をオススメしますよ〜

 

IMG_0626.JPG

 

そして最後は、個人的にも気になっているラスト1枚のコチラ〜

 

SUGAR CANE LIGHTのボーダーワークシャツです。

 

とにかく配色が最高。

 

IMG_0630.JPG

 

生地感も毛羽立っていて、雰囲気良し。

 

20882338_1098487640294804_2791921826835961058_n.jpg

 

僕だったらこんな感じで着たいですね〜!!

 

シャツの上にシャツを着るのも秋の着こなしの楽しみだったりします。

 

 

 

まだまだ暑い日もあるとは思いますが、確実に秋は近付いてます!!

 

是非皆さんOLDMANまで秋の新作を探しに来て下さいね〜◎

 

 

 

 

 

雨降りませんよーに!!

 

ではまた。

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2017.08.18 Friday

少しづつ秋の服装を。

 

 

こんにちは市村です。

 

お盆休み期間中、沢山の来店を頂きまして誠にありがとうございました。

 

まだ休み中なんていう羨ましい方もいらっしゃるみたいですが。。

 

相変わらず天気も悪く、夏らしくない気温が続きますね。

 

お店の方には秋物も少しづつ入荷、徐々に秋物の洋服も考えていきましょう!

 

そんな訳で、今回は個人的に好きな秋物アイテムをコーディネート。

 

 

IMG_0405.JPG

 

大好きなブランド達で合わせてみました♪

 

今からさらっと使えるアイテムですので参考にしてみて下さい。

 

IMG_0422.JPG

 

ジャケットはウエアハウスの定番2001XX。

 

良いデニムジャケットが欲しくなったら確実にコレをおすすめ致します。

 

とりあえずこれ持ってれば他には要りません!て言えちゃうほど完成度の高い1着。

 

IMG_0425.JPG

 

定番ジーンズ1001と同じデニム素材を使用した究極のアイテム。

 

確実に手に入れておいた方が良いですよー!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WAREHOUSE 2001XX デニムジャケット 29000yen+tax

 

WAREHOUSE 2001XX デニムジャケット 29000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0437.JPG

 

パンツは先日コリンボから入荷したばかりのアルスタートラウザー。

 

既に大変好評を頂いている人気作、雰囲気抜群の素材と綺麗なシルエット。

 

IMG_0444.JPG

 

これからのシーズン、この位の色目のトラウザー持ってるととても使い易いと思います。

 

シャンブレーシャツやネルシャツと合わせても良いし、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

COLIMBO アルスタートラウザー 17000yen+tax

 

COLIMBO アルスタートラウザー 17000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0428.JPG

 

インナーのTシャツは大人気のトゥームーンのヘンリーネックTシャツ。

 

シンプルながらとても着心地の良い素材、これは本当にオススメです。

 

IMG_0431.JPG

 

左袖のみワンポイント。

 

IMG_0414.JPG

 

シンプルでとても雰囲気が良いですね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

TWO MOON ヘンリーネック 4900yen+tax

 

TWO MOON ヘンリーネック 4900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0460.JPG

 

シューズはお気に入りのウィールローブ。

 

検討中の方、この靴は本気で良いですよ!

 

IMG_0472.JPG

 

IMG_0420.JPG

 

徐々に味も出てきて良い感じになって来ましたよー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WHELL ROBE プレーントゥブルーチャー 40000yen+tax

 

WHELL ROBE プレーントゥブルーチャー 40000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0455.JPG

 

最後はラスト1個となったトロフィーとのダブルネームキャスケット。

 

ダートデニムを使用した抜群の雰囲気。

 

IMG_0457.JPG

 

ツバも丸められるのでバッグにも入れられます。

 

なかなかゴツいデニムなのでガンガン被って味を出してくださいね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

TROPHY CLOTHING × Mr.OLDMAN キャスケット 8500yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう訳で今回はデニムジャケット、チャコールのトラウザー、ヘンリーネック、シューズ、キャスケットと

 

個人的にはどれも欠かす事の出来ないアイテム達。

 

1年中僕が一番着用するアイテムです。

 

ご検討宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.15 Tuesday

夏と秋のミックスを楽しむ。

IMG_0061.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

気がつけば8月も折り返し地点。

 

毎年のことですが、お盆が終わると途端に「夏の終わり」を意識するようになります。

 

(なんとな〜く森山直太郎が聴きたくなったり...)

 

8月後半から9月にかけては、実に洋服が選びづらい中途半端な季節。

 

夏っぽ過ぎると、取り残された感じだし....

 

秋っぽ過ぎると、暑いし....

 

なので上手に夏の洋服と秋の洋服をミックスしながら、

 

この時季にしかできないスタイリングを楽しんでいきたいですよね〜♪

 

というわけで今回は「夏と秋のミックスを楽しむ」をテーマにスタイリングを考えてみました。

 

ではさっそく。

 

IMG_9972.JPG

 

まずはコチラ。

 

僕のマイルールでは、お盆が過ぎたらTシャツ&短パンのいかにも夏っぽい格好はもう封印。

 

そろそろ長袖を意識し始めます。

 

かと言って長袖にロングパンツだと少々暑いので、

 

長袖にショートパンツがオススメ。

 

暑いんだか寒いんだかハッキリしない矛盾した組み合わせも個人的には好きなんですよね〜

 

IMG_9990.JPG

 

トップスはJapan Blueのノーカラーカバーオール

 

インディゴ染めの刺し子生地で襟なし。

 

まさに今時季から秋にかけて大活躍する羽織りです。

 

IMG_9995.JPG

 

LARRY SMITHのハドソンベイビーズをアクセントに差してあげると

 

鮮やかなインディゴの色味がより映えると思います。

 

IMG_0005.JPG

 

インナーはTWO MOONのヘンリーネックTeeですね。

 

色は白という選択肢もありましたが、あえて黒に。

 

というのも、白だと夏っぽすぎちゃうので、トーンを落ち着かせました。

 

IMG_0007.JPG

 

そしてショートパンツはFOBのリラックスデニムボーダーショーツ

 

スニーカーはWAREHOUSEのスエードスニーカ−を合わせて

 

下半身は軽めに夏っぽく。

 

IMG_9976.JPG

 

全体の色味などは夏っぽいですが、

 

着ているのは秋物のジャケット。

 

上手く夏と秋の洋服がミックスできたと思います。

 

 

 

もういっちょご紹介。

 

 

IMG_0014.JPG

 

「さすがに長袖はまだ着られない」という人にお勧めなスタイリング。

 

アースカラー中心の色味でまとめて秋を意識した夏の格好にしてみました。

 

IMG_0023.JPG

 

Tシャツ1枚じゃ味気ないのでCOLIMBOのリバーベストをレイヤード。

 

IMG_0029.JPG

 

インナーのTシャツはTROPHY CLOTHINGのワイドボーダーTee

 

こーゆー渋い色味のボーダーって意外とないんですよね。

 

IMG_0055.JPG

 

パンツはWAREHOUSEのLot.1001

 

永遠のマイスタンダードです。

 

IMG_0060.JPG

 

ベージュやオリーブといったアースカラー系統の色味を基調にしたスタイリングの時は、

 

全体の色味がボヤケがちなので小物にブラックを取り入れて引き締めます。

 

IMG_0058.JPG

 

WHEEL ROBEの短靴や

 

IMG_0051.JPG

 

Dapper's×GROOVERの眼鏡などは

 

スタイリングを引き締めるのに特に最適だと思いますよ。

 

IMG_0013.JPG

 

夏から秋にかけての中途半端な季節は洋服選びが難しいのも確かですが、

 

「中途半端な季節だからこそ」できるスタイリングがあると僕は思います。

 

季節の変化を楽しみながら、自由に洋服を楽しみましょうね!!

 

ではまた。

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album