ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
2020.01.19 Sunday

無事にオンラインのリニューアルが完了となりました!

 

 

 

 

 

Mr.OLDMAN オンラインショップ

 

 

 

 

こんばんは市村です。

 

昨日お知らせしました、オンラインショップのリニューアルですが無事に完了しました。

 

昨夜から今日の朝まで見られない状態になってしまい、ちょっと焦りました(笑)

 

 

 

 

 

今後はオンラインショップよりブログの記事もご覧いただけます。

 

これまで約11年間、こちらのブログを読んで頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

2020年は当店も色々と変化する予定です。

 

新たなブログにて徐々に発表していきますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは!!

 

Mr.OLDMAN

市村

 

 

 

2020.01.06 Monday

仕事初め。

 

 

こんばんは市村です。

 

今日から仕事初めの方も多いですよね。

 

皆さん2020年も頑張っていきましょう!

 

 

P1063715.jpg

 

 

さて、年末に再入荷したこちら。

 

FOB factoryのデニムプルオーバージャケットが絶好調です。

 

最古の力織機G3で織られた凹凸の激しいデニム生地。

 

簡素化されたディテールがとても良く、他にはない独特な雰囲気が魅力。

 

着込むほどに美しい経年変化も楽しめるオススメのモデルとなっております。

 

本当に雰囲気あってカッコ良いので、是非一度ご覧になってみてください。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

FOB factory デニムプルオーバージャケット 20000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

146501828_o3.jpg

 

そしてここからは再入荷情報です。

 

前回入荷時にも大変好評を頂きました、Y2 Leatherの馬革を使用したショルダーバッグが再入荷。

 

馬革ならではの男らしさと高級感があり、とても良い雰囲気に仕上がっております。

 

146501828_o4.jpg

 

146501828_o7.jpg

 

146501828_o14.jpg

 

内側の千鳥格子柄も品があってとても良いですね。

 

146501828_o1.jpg

 

ご覧の様にあまり大きなバッグでは無いのですが、マチを広く取る事で見た目以上の容量を確保しています。

 

すっきりと見えて実は大容量。

 

休みの日のお出かけには最高なバッグです。

 

是非お早めにどうぞ。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

Y2LEATHER ホースハイドレザーショルダーバッグ 28000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20191224_1284912.jpg

 

そして先日ご紹介し、大変反響を頂いたTWO MOONのスウェットの新色セージも少しだけ確保出来ました。

 

見れば見るほど本当に良い色なんですよね。

 

デニムにはもちろん似合うし、チノパンと合わせてもこれまた良いんです。

 

そしてインナーに着てちらっと見えた時のお洒落な雰囲気も堪りません。。

 

20191224_1284909.jpg

 

なかなか出てこない色かなと思いますので、是非手に入れてください。

 

因みにグレーはメーカー完売で確保できませんでhした…

 

少量生産となりますので、あるうちに買ってくださいね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

TWO MOON 92022 丸胴両Vスウェット セージ 9800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1063714.jpg

 

そして最後はここ最近の新作の中で、個人的にかなりのお気に入りなSUGAR CANEのスポーツジャケット。

 

昨年も春に入荷したのですが、その時は無地のモデル。

 

今回はガンクラブチェックと呼ばれるとても雰囲気の良い柄となっております。

 

 

 

千鳥格子柄なんですが、ブルー、ブラウン、ネイビーの3色で構成された千鳥格子柄なんです。

 

元々はイギリスの狩猟クラブで採用された事から、ガンクラブチェックと呼ばれるみたいです。

 

クラシックで上品、ほんとイギリスが似合う雰囲気です。

 

 

P1063713.jpg

 

ミリタリーパンツとのコーディネートでも、ジャケットが上品なのでカジュアル過ぎません。

 

かなりのオススメモデルとなりますので、是非こちらもご検討くださいね。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

SUGAR CANE ガンクラブチェックスポーツジャケット 19800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.05 Sunday

連休最終日。

 

 

こんばんは市村です。

 

今日で連休最終日、皆さんも明日からお仕事スタートですね。

 

僕も浮かれた正月気分からしっかりと現実に戻って、また明日から頑張っていきたいと思います。

 

2020年も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

さて、年末に入荷したTROPHY CLOTHINGのホースハイドレザーを使用したデイトリップバッグ。

 

改めてみるとやっぱりカッコ良いんです。

 

キャンバスにはキャンバスの良さがありますが、ホースハイドってやっぱり別格。

 

見れば見るほどに惚れ惚れするカッコ良さ。

 

使い始めて5年くらいしたらようやく良い感じになるんでしょうかね(笑)

 

先は長いですが、長年楽しませてくれる相棒となってくれるでしょう。

 

滅多にリリースはされませんので、是非ご検討ください。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROPHY CLOTHING ホースハイドレザーデイトリップバッグ 42000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20191222_1284167.jpg

 

さて、ここからは再入荷が決まったアイテム達を。

 

衰える事を知らない人気っぷりのアメリカ軍Gen2のフリースジャケット。

 

次回分の確保に成功しました。

 

147173988_o3.jpg

 

来週中には入荷となると思われますので、逃している方は是非どうぞ。

 

ここ2週間くらい、僕はかなりの頻度で着ております。

 

厚手で暖かいし軽いし、本気で使えますよ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

アメリカ軍 Gen2 フリースジャケット 10800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170214_971777.jpg

 

そしてかなり久々の再入荷情報。

 

TROPHY CLOTHINGのダートデニムカバーオールが来週末に入荷予定。

 

ジーンズとセットアップでも最高にカッコ良い名作カバーオールですね。

 

20170214_971778.jpg

 

20170214_971779.jpg

 

20170214_971780.jpg

 

20170214_971781.jpg

 

この辺りは年に1回ほどしか入荷となりませんので、皆様お早めにどうぞ。

 

持っていて損の無いアイテムです。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROPHY CLOTHING 2604 ダートデニムカバーオール 27000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180811_1158107.jpg

 

そして同時にこちらも。

 

同じくダートデニムを使用したデニムジャケット。

 

TROPHY CLOTHING流のGジャンですね。

 

いわゆるLevisのレプリカではなく、その当時にこんなデニムジャケットも存在していたであろうモデル。

 

独自のディテールが多く、こちらも完成された手に入れておきたいモデルとなっております。

 

20180811_1158108.jpg

 

20180811_1158109.jpg

 

20180811_1158110.jpg

 

僕はどちらのモデルも持ってるんですが、本当に良いんです。

 

定番のジーンズ、そしてカバーオールにデニムジャケット。

 

これはTROPHY CLOTHINGならではの唯一無二のモデルです。

 

是非手に入れてくださいね。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROPHY CLOTHING 2605 ダートデニムジャケット 24000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.04 Saturday

この時期のオススメアイテム達をご紹介。

 

 

こんにちは市村です。

 

営業2日目、今日はこれからのシーズンにオススメなアイテム達を紹介していきたいと思います。

 

今の時期から春まで使いやすいアイテムとなりますので、是非ご覧になってみてくださいねー。

 

それではどうぞー!

 

 

147407522_o6.jpg

 

まずは今季、自分的にはかなりのおすすめモデルであるフランス軍のゴアテックスジャケット。

 

2000年代とかなり新しく、ついこの間の近代ミリタリー実物。

 

カモフラの柄も良いし、細かな部分のディテールも堪りません。

 

 

 

非常に肉厚なゴアテックス生地となっており、かなりの耐久性があります。

 

完全防風&完全防水ですので、真冬のアウターとしても、春夏シーズンのレインウェアとしても完璧。

 

実際これを今のアウトドアブランドが作ったら6万から7万位は普通にすると思いますよ。

 

心から「買いでしょ!」って思ってるジャケットです(笑)

 

 

 

IMG_3697.jpg

 

IMG_3698.jpg

 

サイズは大きいのでこんな風にゆるい着こなしで合わせてあげればOK。

 

バイクでもキャンプでも、スキーやボードのウェアにしても良いでしょう。

 

是非ご検討ください。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

フランス軍 CCEカモゴアテックスジャケット 22000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

145092152_o7.jpg

 

 

そして再入荷以来、やっぱり大人気なFOB factoryのデニムプルオーバージャケット。

 

G3と呼ばれる非常に古い織機で織られた凹凸の激しいデニムが魅力的。

 

簡素化された各部のディテールも素晴らしく、当時は物資が無かったり手間を省くためにこんな風にしたのかな??

 

なんて色んな想像を膨らませながら見ているのが楽しいです(笑)

 

 

 

最初はゴツいイメージのある生地ですが、着ていくと驚くほど柔らかくなるのがこの生地の特徴。

 

激しめの凹凸で縦落ちが強いイメージです。

 

ガンガン着込んで色落ちを楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

IMG_3700.jpg

 

そしてこのジャケットの良い所は、インナー着用にも向いてるところ。

 

こんな風にアウターの中でも使いやすいので、とっても便利ですよ。

 

先日入荷したLEVEL7ジャケットのインナーでも良く似合います。

 

IMG_3705.jpg

 

胸ポケット、裾とセルヴィッチとなっておりデザインのアクセントにもなりますね。

 

因みに被った帽子はHIGHERのデッキピケパネルハット

 

これも高級感あって、シルエットも良くてオススメですよー。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

FOB factory デニムプルオーバージャケット 20000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

147564925_o5.jpg

 

最後はこちら。

 

SUGAR CANEより入荷となりましたガンクラブチェックのスポーツジャケット。

 

イギリスのハンティングクラブで使用された事から名付けられたガンクラブチェック。

 

上品でクラシカルな印象のこの生地に、スポーツジャケットがとてもマッチしますね。

 

こういった薄手の羽織モノはシーズン関係なく長い期間使えますので、持っていると一番便利です。

 

IMG_3706.jpg

 

IMG_3708.jpg

 

コーディネートはこんな風に。

 

HIGHERとMr.OLDMANのダブルネームキャップに、TWO MOONの色合い抜群のスウェット

 

パンツはWAREHOUSEのデニムユーティリティトラウザー、太めのシルエットが堪りません。

 

アクセントに使ったKHATAのストールもポイントですね。

 

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

SUGAR CANE  ガンクラブチェックスポーツジャケット 19800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.03 Friday

2020年も宜しくお願い致します。

 

IMG_9476.jpg

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

本日より2020年の営業をスタートさせて頂きました。

 

例年通り、福袋やSALEなどは一切行いません。

 

 

 

 

本当にいつも通り、ひっそりとやってます(笑)

 

でもオープン直後より、お馴染みの皆様を中心に来店いただき忙しく過ごすことが出来ました。

 

明日からも元気にお待ちしておりますので、お時間ある方は是非ご来店ください。

 

 

 

 

2020年もウチらしいペースで、結果を急ぎすぎず、本当に良いモノを紹介していければと思います。

 

それでは今年も一年、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Mr.OLDMAN

市村 直己

 

 

 

 

 

 

 

2019.12.30 Monday

年末の挨拶

 

 

 

 

本日を持ちしまして2019年の営業を無事に終了する事が出来ました。

 

2009年にスタートした店がもう2019年の挨拶。

 

なんだか感慨深いものがありますね。

 

 

 

 

 

笑顔で過ごすことが出来たのも、普段から関わって頂いている全ての方のお陰です。

 

この数年は僕を取り巻く環境や考え方、色んな事が大きく変わっているのを実感しています。

 

洋服屋としても人としても、より深く濃く成長していかなければならない時期なのかなと思います。

 

 

 

 

 

インターネットも普及しすぎ、モノも溢れすぎ。

 

正直、洋服なんて買わなくても生きていけるし、何処でも買えます。

 

そんな時代にお店を通して何が出来るのか?

 

しっかりとそれを考えながらまだまだ楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

2020年はこの数年間、頭の中で思い描いてきた事を実現する年になります。

 

どんな風になるのか、自分でも全く分かりませんし、わくわくと同時に不安もあります。

 

なるようにしかならない!と思って頑張るだけですね(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今年も一年、本当にありがとうございました。

 

また来年も宜しくお願いいします。

 

皆様、良いお年を!

 

 

 

 

Mr.OLDMAN

 

市村 直己

 

 

 

 

 

 

2019.12.11 Wednesday

ありそうでなかなか無い人気の雑貨達。

 

こんばんは市村です。

 

今日は水曜日なんですが、都内へ出張に行ってきました。

 

帰ってきてこのブログを書いております。

 

 

 

ブログは必ず毎日書くようにしているのですが、昨日は朝から閉店までとっても忙しく、

 

全然書けませんでしたので、昨日書く予定だった分を今日書いてから帰ろうかなーと(笑)

 

相変わらず色々と入荷してますので、是非ご覧になってみてく下さい!

 

それではどうぞー!

 

 

 

147356148_o2.jpg

 

ちょっと変わった雑貨達が新入荷&再入荷となっております。

 

ハーキーというキーホルダーフック。

 

両面テープがネジでの取り付けが可能となっております。

 

最大6個の鍵を掛ける事が出来、自宅ではもちろん会社の鍵を管理するのにもオススメ。

 

 

 

またネームシートの紙は入れ替えが出来ますので、ご自分の好みにカスタマイズが可能ですよ。

 

ありそうでなかなか見つからないセンスの良いアイテムです!

 

是非ご検討ください。

 

 

147356148_o11.jpg

 

こんな風にお使いくださいねー!

 

147356148_o3.jpg

 

ウチのお店分はこんな風に手書きで。

 

早速売れ出してますのでお早めにどうぞー!

 

 

詳細はこちらから↓

 

HAKY キーラック 750yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

142222922_o2.jpg

 

そして再入荷もありましたよー!

 

長らく完売しておりました、CANDY DESIGN&WORKSのマネークリップが再入荷。

 

これももう何度入ってるか分かりませんが、毎回本当に人気です。

 

なかなかこんなセンスの良いマネー&カードクリップ無いのでプレゼントにも最適ですね。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

CANDY DESIGN&WORKS マネークリップ 3000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

147137824_o2.jpg

 

先日紹介したら速攻で無くなったヒューナーズドルフのポリタンク。

 

冬キャンプ用や、サーフィンの際の水を持っていく用など、色んな使い方があるみたいですね。

 

全サイズ揃いましたので、是非ご覧になってみてください!

 

 

詳細はこちらから↓

 

HUNERSDORFF フューエルカンプロ 1500yen+tax〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

147029051.jpg

 

最後はこちらも入荷しても入荷しても無くなるアメリカ製の折り畳みのハサミ。

 

いつ使うんだろ?なんて思いますがやっぱりこういうのって欲しくなりますよね。

 

見れば見るほど堪りません。男心をくすぐられるアイテムです(笑)

 

 

詳細はこちらから↓

 

Slip-N-Snip アメリカ製ハサミ 1300yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.11.18 Monday

週末は沢山の来店ありがとうございました!!

 

 

こんばんは市村です。

 

週末は沢山の来店を頂きましてありがとうございました!

 

11月だというのにあまり寒くありませんね。。

 

そんな訳で、今年はシャツや薄手のジャケットや雑貨達がまだまだ人気ですね。

 

もう少し寒くなってくると、一気にアウターが旅立ち始めるのかなーと思ってます。

 

 

 

今日のブログは週末に人気だったアイテム達を紹介したいと思います。

 

それではどうぞご覧下さい!!

 

 

 

IMG_8575.jpg

 

 

 

まずはまだまだ大人気なネルシャツ!

 

人気の高いFOB factoryFIVE BROTHERは残り僅かです!

 

流石にもう再入荷とかは出来ないので、無くなる前にどうでしょうか??

 

是非検討してみてくださいね。

 

 

 

78086380_2584419758302384_8605595472985325568_n.jpg

 

 

 

個人的にはFOB factoryのこのネルシャツはかなりのお気に入り。

 

ネルシャツらしからぬ配色で、インナー使いしたときにもとても良い柄です。

 

普段使いに最適なイギリス軍のPCSジャケットとの相性もばっちり!

 

ミリタリーアイテムもこんな風に着こなすと、ちょっと品が良くなりますね。

 

 

 

IMG_8585.jpg

 

 

先日もご紹介したY2レザーもやはり好評。

 

既にサイズ欠け始めてます!

 

お店には僕の私物もディスプレイしてありますのでご自由にご覧下さいね。

 

試着も大歓迎です!

 

国内生産でしっかりと作られた上質な馬革のジャケットを是非体験してみてください。

 

 

IMG_8578.jpg

 

 

 

そして冬の定番ダウンジャケットの中でもトップクラスにオススメをしているのがMANUAL ALPHABET×NANGAのモデル

 

ご存知の方も多いであろう、ダウンブランドNANGAの機能はそのままにMANUAL ALPHABETのデザインで仕上げております。

 

とにかく軽く暖かく、最高のジャケット。

 

一度着てしまったら、虜になってしまいますね。

 

 

 

IMG_8579.jpg

 

IMG_8580.jpg

 

よく見るとブラックにブラックでNANGAの文字。

 

こういう分かり辛い部分もとっても良いですよね。

 

ブランドを宣伝しないこのスタイルだからこそカッコ良いんです。

 

146590469_o3.jpg

 

 

 

是非一度試着をしてみてください!

 

 

 

IMG_8582.jpg

 

 

再入荷したばかりのFLAVOR DESIGNですがあっという間に残り僅かです。

 

相変わらず入荷すると凄い勢いで無くなります。

 

 

IMG_8583.jpg

 

 

 

そして今は時計もかなり揃ってますので見ごたえありますよー!

 

この辺りは男女問わずにオススメ出来ます。

 

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか??

 

なかなかここまで揃ってることは少ないので、あるうちに見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

と、こんな感じでお店はかなり楽しい状況になっております。

 

1年で1番在庫が揃っている時期ですね!

 

是非お気に入りのアイテムを探しに来てください!

 

それではお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

2019.11.05 Tuesday

オススメのアイテムがどんどん旅立ってます!!

 

 

こんにちは市村です。

 

3連休は沢山の来店を頂きまして本当にありがとうございました。

 

特に昨日は一人営業だったのもあり、朝から閉店までバッタバタ。。

 

昼食も食べる暇なくそのまま営業終了、終わったら喉がカラカラで痛かったです(笑)

 

 

 

厚手のシャツやジャケット、アウター類もどんどん数が減っています。

 

今シーズンの秋冬アイテム、90%くらいは入荷したような気がします。

 

今が一番揃ってると思いますので、狙ってるアイテムは是非お早めに。

 

 

 

IMG_8261.jpg

 

連休に合わせてリリースしましたMr.OLDMANのヘビーサーマルリバースウィーブ。

 

どっさりと仕込んでおりましたが、この連休で何十着と旅立っていきまして現在残り4着です(笑)

 

2色買いの人がほとんどで一気に無くなってしまいました。

 

IMG_8263.jpg

 

コレ本当に良いので皆様是非ご検討くださいね。

 

肉厚でがっしりとしたサーマル生地は着心地最高です!

 

 

詳細はこちらから↓

 

Mr.OLDMAN ヘビーサーマル リバースウィーブT 6900yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8272.jpg

 

連休中にとても評判の良かったCOLIMBOのニット。

 

一般的にはもう一つのグレーのジャケットが人気なんですが、玄人好みなこちらもとても良し。

 

衿の感じ、柔らかなウールの生地感と万人にはウケないけど、好きな方には堪らないアイテムでしょう。

 

IMG_8266.jpg

 

こんな風に履きこんだワークパンツに合わせるだけでカッコ良いです。

 

これにスウェットじゃ普通ですが、ニットを合わせる事で品があってとても雰囲気良くなります。

 

HIGHERのコーデュロイビーニー、そしてVASCOのポストマンバッグと。

 

こういった小物もコーディネートにはやっぱり大事ですね。

 

 

かなりオススメなニットですので、是非ご覧下さい!

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

COLIMBO ブランカハイネックニット 16000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8273.jpg

 

そしてやはり注目度の高かったBUZZ RICKSON'SのA-2デッキジャケットも人気ですね。

 

数年前はN-1人気に圧倒されてましたが、さらっと着易いA-2が最近は人気な気がします。

 

完成度の高さはもうトップクラスでしょう。

 

どこにも文句はありませんし、A-2欲しければコレ手に入れておけば間違いないでしょう。

 

IMG_8270.jpg

 

履きこんだデニムにエンジニアって定番スタイルも最高にカッコ良いのですが、

 

こんな風にA-2を着ても良いかと。

 

 

 

FOB factoryから入荷したイージーパンツに、MANUAL ALPHABETのバンドカラーで上品に。

 

ハット合わせるとちょっと気合入り過ぎだったのでBLUCOのニットキャップに、COLIMBOのバッグで。

 

どんなアイテムも合わせ方次第でどうにでもなりますね。

 

綺麗な洋服に取り入れてあげるとA-2も全然使えます。

 

是非参考にしてみてください。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

BUZZ RICKSON'S A-2デッキジャケット 35000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.10.25 Friday

明日10/26は大量入荷DAYとなっております!!

 

 

今日も一日沢山の来店ありがとうございました!

 

朝からずっと雨ふりでしたが、スモークナッツを目当ての方やアウターを探しに来た方など今日も忙しかったです。

 

そして10月最後の週末に向けて、明日26日は大量入荷を予定しております!!

 

全部は紹介出来ませんが、写真だけちらっとお見せしておきますのでご期待くださいね。

 

本当にどっさりですので、マジでお店に見に来た方が良いと思いますよ!!

 

 

5-CJ024-19-01-1-768x1024.jpg

 

7-CJ024-19-01-768x1024.jpg

 

待望のCORONAのフリースがいよいよリリース!!

 

素晴らしい柄、素材、シルエット。

 

文句無しで完璧なフリースです!!

 

145893473_o12.jpg

 

既に沢山の予約を頂いておりますが、完売していたFIVE BROTHERのネルシャツも再入荷します。

 

こちらも人気凄いのでお早めにどうぞー!

 

IMG_1411_720x.jpg

 

IMG_1398_720x.jpg

 

香川県で作られる最高峰グローブであるLamp Glovesもいよいよ入荷です。

 

ボア付きの冬用タイプが待望の入荷!

 

143542393_o1.jpg

 

143544613.jpg

 

143544613_o1.jpg

 

143544613_o2.jpg

 

143544613_o3.jpg

 

143544613_o4.jpg

 

143544730.jpg

 

143544730_o1.jpg

 

143544730_o2.jpg

 

143545734.jpg

 

143545734_o1.jpg

 

TROPHY CLOTHINGもどっさりと入荷予定!!

 

こんな感じで明日も大忙しな予感ですね…

 

沢山の来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album