ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.17 Monday

0717...沢山の来店ありがとうございます♪

 

こんばんは市村です。

 

3連休最終日、毎回連休最終日はのんびり営業なので今日もかな、なんて思ってたらバッタバタです(笑)

 

朝から書き始めたブログも気づけばもうこんな時間。

 

最近はお店の方へ来店してくれる方がとても多く嬉しいです♪

 

ネット全盛の今の時代ですが、やっぱり実店舗で話しをしながらってのは楽しいです。

 

 

IMG_0660.JPG

 

ROYAL ENFIELDで来てくれたSクン。

 

いつもありがとうー!!

 

IMG_0661.JPG

 

久々のMrも元気そうで良かったです。

 

僕も一部の人たちからMrと呼ばれてます(笑)

 

IMG_0669.JPG

 

個々には会ってるけど、2人セットはなかなか新鮮だったT代さんにO野さん。

 

O野さんは2日続けてありがとうございましたーw

 

IMG_0671.JPG

 

Kクンも先週ぶり??

 

いつもありがとう!!

 

IMG_4689.JPG

 

そういえばT代さんが、使い込んだINCEPTIONのウォレットをサンプルに持ってきてくれました。

 

以前に販売していたバスケットウィーブウォレット。

 

また入荷となります。

 

IMG_4691.JPG

 

ブラックのレザーですが、完全に茶色が浮いてきて非常に良い雰囲気に変化しております。

 

レザーの変化ってのはやっぱり面白いですね♪

 

現在色々なウォレットが揃っておりますので是非見に来てください。

 

 

IMG_4746.JPG

 

先日ちらっとご紹介しましたOLD GODのウォレットですが、近日入荷が決まりました。

 

紹介後からお問い合わせも頂いており、実物を見てくれた方からの評判は抜群。

 

UKブライドルレザーの中でもトップクラスの雰囲気を持ったレザーを使用。

 

実物を見て頂ければこの雰囲気が伝わってくれると思います♪

 

IMG_4752.JPG

 

絶妙な長さのチェーンも非常にオススメ!

 

雰囲気あるトラッカーウォレットが欲しければ間違いなくOLD GODでしょう。

 

自信をもってオススメさせて頂きます!

 

 

新作も入りましたのでご紹介!

 

IMG_4712.JPG

 

【風合いの良い刺子素材を使用したノーカラーカバーオール】

 

 

人気のジャパンブルージーンズより、早くも秋物の新作が登場。

 

もう秋物?と思う方がほとんどだと思いますが秋には既に無くなってるので是非先にゲットしてください。

 

インディゴ染めの刺子生地。

 

抜群の風合いで非常に良い雰囲気に仕上がっています。

 

 

IMG_4717.JPG

 

ノーカラータイプとなりますので、Tシャツとの重ね着、シャツとの重ね着どちらも使い易いですよ。

 

IMG_4724.JPG

 

着用していった後の経年変化もとても楽しみですね♪

 

IMG_3978.JPG

 

着てみるととても上品でオススメです。

 

是非先にゲットしておいてくださいねー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS ノーカラーカバーオール 18000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS ノーカラーカバーオール 18000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0672.JPG

 

IMG_0673.JPG

 

そういえば地元の仲間から続々と釣果報告が届いております(笑)

 

2週間ほど行けてないので早く行きたいな〜

 

気温上がってなかなか厳しい時期になってしまいましたが、懲りずに通いたいと思います!

 

バイクのお誘いもお待ちしておりますよー♪

 

それでは明日も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.25 Sunday

JPAN BLUE JEANS JB2300 Broad Beach新登場!!

119504473_o11.jpg

 

【夏だから穿きたい淡いブルーのデニム】

 

こんにちは、RENです。

 

JAPAN BLUEより大好評頂いている人気品番JB2300の「ブロードビーチ」が入荷となりました。

 

当店で扱うデニムの中でもダントツに色が淡いブロードビーチ。

 

119504473_o2.jpg

 

119504473_o3.jpg

 

どこか懐かしさを覚える80〜90's感はトレンド的にも◎

 

すごくアメリカっぽい雰囲気だけど、

 

シルエットは日本人に最適な形でスタイリッシュ。

 

きっと古着を探せば(実家のタンスにもありそう...)この色味のデニムが沢山出てきそうですが、

 

このようなスタイリッシュなシルエットではなかなか穿けないと思います。

 

119504473_o5.jpg

 

119504473_o8.jpg

 

119504473_o10.jpg

 

淡いブルーのデニムは、夏に穿いていると良く映えます。

 

119504473_o1.jpg

 

今回はこんな組み合わせで。。。

 

アメリカっぽい雰囲気のデニムに、あえてModemDesignの星条旗TEEを合わせました。

 

良い意味でちょっとダサく。

 

またTシャツのインナーには

 

Mr.OLDMANの5分袖フライスTEEを合わせて、

 

帽子はBARNSのインディゴニットキャップで合わせてみました。

 

是非ご検討下さい。

 

 

商品詳細↓

 

JAPAN BLUE ブロードビーチ 15000yen

 

JAPAN BLUE ブロードビーチ 15000yen(楽天)

 

 

そして最後に...

 

 

JAPAN BLUEのデニムではコチラもお勧めです。

 

JAPAN BLUE サンセット 15000yen

JAPAN BLUE サンセット 15000yen(楽天)

 

先ほどご紹介したブロードビーチと同じ品番JB2300の「サンセット」。

 

淡いブルーの色落ちと、適度なダメージ加工が魅力の1本。

 

サイズ34インチのみ在庫アリです。

 

 

これ以上だとヤリ過ぎ、これ以下だとヤラなすぎ...

 

まさに絶妙な塩梅のダメージ加工になっています。

 

スニーカーやサンダルに合わせるにはもってこいです。

 

JAPAN BLUE アンクルカットテーパードデニム 11000yen

JAPAN BLUE アンクルカットテーパードデニム 11000yen(楽天)

 

そしてコチラは、アンクルカットデニム。

 

サイズ30インチのみ在庫アリです。

 

ワンウォッシュなのでここから自分で育てられます。

 

秀逸なテーパードスタイルになっており、

 

こちらはスニーカーだけでなくブーツにもハマりそう。

 

 

セルヴィッチデニムなので、ロールアップしてもキマリマスね!!

 

 

 

JAPAN BLUEのデニムは夏に最適なものばかりなので、

 

夏の1本をお探し中の方は是非ご検討お願いします。

 

ではまた。

 

 



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2017.06.05 Monday

JAPAN BLUE JEANS 新作入荷となりましたー!!

 

 

こんにちは市村です。

 

週末は沢山の来店を頂きましてありがとうございました♪

 

バタバタと忙しく過ごすことが出来ました!

 

新作も絶好調!どんどん無くなっておりますので、気になるアイテムは早めのゲットをお願いします。

 

 

 

さて、本日の新作紹介はジャパンブルージーンズからの新作を。

 

週末に入荷していたのですが、紹介することが出来ませんでした。

 

今回もかなりオススメですので、是非ご覧下さい。

 

それではどうぞー!

 

 

IMG_6326.JPG

 

【ゆとりのある腰回りに強めのテーパード。夏にぴったりのトラウザー。】

 

 

まずはこちらのソーホートラウザー。

 

50年代を意識した、青みの強いネップデニムを使用しております。

 

フロントにタック入り、腰回りはある程度ゆとりを持たせてそこから足首に向かって綺麗にテーパード。

 

真夏に履きやすい10オンスのネップデニムの風合いが涼しげでとても良い感じですね。

 

クラシカルなトラウザースタイルで、シャツ等にもとても良く似合うディティールです。

 

 

IMG_6330.JPG

 

IMG_6335.JPG

 

IMG_6328.JPG

 

IMG_6204.JPG

 

IMG_6221.JPG

 

涼しげな印象はありますがとても上品な仕上がり。

 

夏でもきっちり上品な着こなしが出来ます。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS ソーホートラウザー 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS ソーホートラウザー 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6342.JPG

 

【JAPAN BLUE JEANSの定番として知られるUSデニム14.8オンスジーンズ】

 

 

これまで展開の無かった、ジャパンブルーの美しい色落ちを楽しむ事の出来る定番ジーンズが入荷。

 

14.8オンスのアメリカ・テキサス産の綿を使用。

 

やや強めの紡績を行い、強度を高めムラも強く出た硬さのあるデニム生地。

 

履き込めば美しい経年変化を楽しめる、非常にオススメの定番ジーンズとなります。

 

 

 

IMG_6351.JPG

 

フロントはこの手のタイプには珍しいジッパータイプ。

 

ボタンが苦手な方にはとても嬉しい仕様ですね。

 

気になるシルエットは、あまりテーパードの無い、男らしいスタンダードストレート。

 

かといって太すぎる事は無く、年間を通して合わせ易い定番スタイルかと思います。

 

IMG_6344.JPG

 

IMG_6359.JPG

 

IMG_6369.JPG

 

IMG_6262.JPG

 

IMG_6275.JPG

 

今までジャパンブルーのこういったヴィンテージタイプは展開がありませんでした。

 

色落ちを楽しむ事の出来るジーンズとなりますので、是非ご検討下さい。

 

14.8オンスのアメリカ産デニムで赤耳タイプ。好きな方には堪らないアイテムだと思います♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS JB0501Z セルヴィッチアメリカデニム スタンダード 13000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS JB0501Z セルヴィッチアメリカデニム スタンダード 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

113584570.jpg

 

【大好評のCALIFシリーズより、サンセットが待望の再入荷】

 

 

ジャパンブルーの人気シリーズCALIF。

 

ストレッチ入りのデニムを使用し、キツめのテーパードが入った細めのシルエット。

 

細めながらストレッチ入りで締め付け感は無く、足を上げたり座ったりという動作も非常にラクです。

 

一度履いてしまうとカラー違いで揃える方が続出中の本当に人気のシリーズとなります。

 

 

そんなCALIFシリーズ2017年の新色サンセットが待望の再入荷となりました。

 

前回入荷時には即完売してしまい、長らく在庫切れとなっておりました。

 

春夏シーズンに最適な薄めのカラーにリアルなダメージ&リペア。

 

雰囲気抜群のオススメデニムとなっております!!

 

 

113584570_o6.jpg

 

113584570_o10.jpg

 

113584570_o1.jpg

 

113584570_o3.jpg

 

雰囲気、シルエットともに最高のデニムです。

 

是非お試しください!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

JAPAN BLUE JEANS サンセット 15000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS サンセット 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.16 Sunday

JAPAN BLUE JEANS 新作ショーツ入荷!!

IMG_8805.JPG

 

こんばんは、RENです。

 

今日はかなり気温が上がったみたいですね!!

 

一気に春を通り越して、夏が来ちゃうんでしょうか?

 

さてさて、今回はJAPAN BLUEから今季の新作ショートパンツが入荷したのでご紹介です。

 

116411001.jpg

 

【穿き心地、デザイン、シルエットが最高のイージーショートパンツ!!】

 

ペイズリーの総柄が魅力のイージーショートパンツが入荷となりました。

 

コレは今回入荷した中でも個人的に1押しです!!

 

116411001_o9.jpg

 

インディゴ染めを施したスウェット生地に、

 

ペイズリー柄をプリントしております。

 

116411001_o4.jpg

 

ウエストはゴム入りでイージー仕様になっています。

 

116411001_o2.jpg

 

116411001_o10.jpg

 

シルエットは膝上ぐらいで、

 

ワタリと裾幅ともにゆとりのあるサイズ感になっています。

 

穿き心地、デザイン、シルエットともに文句なし!!

 

皆さんにオススメしたいし、個人的にも欲しー!!

 

 

商品の詳細↓

 

JAPAN BLUE ペイズリーイージーショートパンツ 13000yen

 

JAPAN BLUE ペイズリーイージーショートパンツ 13000yen(楽天)

 

 

116410324.jpg

 

【スッキリ目のシルエットでサラッとしたドライな生地感のデニムショーツ】

 

スッキリシルエットのショートパンツをお探しの方にはコチラがお勧め!!

 

116410324_o8.jpg

 

旧式の力織機で織られた薄手のデニム素材となります。

 

簡単に言うとシャンブレーシャツのような生地感。

 

リネン混なので、サラッとしたドライな風合いになっています。

 

116410324_o5.jpg

 

全体的なシルエットは細めですが、

 

腰回りのサイズ感にゆとりを持たせることで、窮屈感は一切ありません。

 

116410324_o1.jpg

 

膝頭にかかる程度のレングスです。

 

無地のデニムショーツは汎用性が高く、1本持っていると便利かと。

 

 

商品の詳細↓

 

JAPAN BLUE JEANS デニムショートパンツ 9500yen

 

JAPAN BLUE JEANS デニムショートパンツ 9500yen(楽天)

 

 

116410828.jpg

 

【ショートパンツでも経年変化を求めたいなら刺子ショーツ!!】

 

どうせ穿くなら、しっかり経年変化が楽しめるショーツが欲しい....

 

という方にお勧めなのがコチラのインディゴ刺子ショーツです。

 

116410828_o8.jpg

 

剣道着、柔道着、古くは消防服などにも使用されていた丈夫な刺子生地を使用したショーツです。

 

刺子生地は綿糸を交互に織った厚手の生地となります。

 

この刺子生地は厚手のインディゴ染め生地に黒糸を入れてます。

 

116410828_o2.jpg

 

116410828_o3.jpg

 

黒々とした濃紺。

 

これは相当色落ちが楽しめそうな予感。

 

ガンガン穿き込んで、ガンガン洗濯して、自分だけの色落ちを楽しんでみて下さい。

 

 

商品の詳細↓

 

JAPAN BLUE JEANS 刺子ショートパンツ 12000yen

 

JAPAN BLUE JEANS 刺子ショートパンツ 12000yen(楽天)

 

 

ではまた。

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

2017.02.09 Thursday

AUDIENCE & JAPAN BLUE JEANS!!

IMG_4951.JPG

 

【さらっとした着心地が魅力の春夏テーラードジャケット】

 

 

オーディエンスより、春夏シーズンに最適なテーラードジャケットが到着。

 

さらっとした肌触りが魅力、ストレッチ入りで非常に着心地の良いジャケットとなります。

 

カラーはネイビーにピンストライプは入った上品な仕上がり。

 

ジーンズでラフに合わせても良し、セットアップでの着こなしもオススメです。

 

 

IMG_4963.JPG

 

IMG_4793.JPG

 

もちろんオーディエンスらしくとても綺麗なシルエット。

 

ジーンズでスニーカーでも良いですね♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

AUDIENCE ギャバジンストレッチ2ボタンテーラードジャケット 12800yen+tax

 

AUDIENCE ギャバジンストレッチ2ボタンテーラードジャケット 12800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4994.JPG

 

【セットアップで着用可能なイージーパンツ】

 

 

そして先程のジャケットとセットアップで着用も可能なパンツもリリース。

 

さらっとした肌触りが本当に気持ち良いです。

 

 

IMG_4981.JPG

 

ユルく履けるよう、イージータイプとなります。

 

IMG_4812.JPG

 

でも履いてみると本当に綺麗なシルエット。

 

IMG_4807.JPG

 

セットアップで着こなしても本気でカッコ良いです。

 

これなら結婚式の2次会などでもかなり良さそうですね♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

AUDIENCE ギャバジンストレッチイージーパンツ 12800yen+tax

 

AUDIENCE ギャバジンストレッチイージーパンツ 12800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4797.JPG

 

【ジャパンブルー人気のカリフシリーズから新作が登場】

 

 

ジャパンブルーではお馴染みの細身のストレッチデニムシリーズ、カリフより2017年モデルが登場です。

 

明るめのライトインディゴ色にダメージ&リペア加工。

 

リアルな雰囲気を感じる加工で、やり過ぎ感が無く、非常に好印象。

 

この位の明るめのカラーは秋冬のアウターと合わせてもちょっと春っぽい雰囲気で出るのでオススメ。

 

 

IMG_4915.JPG

 

IMG_4931.JPG

 

毎回ですが、このモデルもとっても良い雰囲気に仕上がっております♪

 

カリフシリーズは一人で3本、4本と購入される方もとても多いです。

 

是非この履き心地を体験してください!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS カリフシリーズ サンセット 15000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS カリフシリーズ サンセット 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4876.JPG

 

【独自の感覚で作り上げたアーミーハット】

 

 

そして初登場となったアーミーハット。

 

ナイロンコード、サイドにジーンズのコインポケットを付けた面白い仕上がりです。

 

ミリタリースタイルのハットにアウトドア要素をプラス。

 

他には無い雰囲気に仕上がっております。

 

 

IMG_4902.JPG

 

IMG_4860.JPG

 

被ってみるとシルエットも良く、とてもオススメです。

 

こちらも是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS デニムアーミーハット 6000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS デニムアーミーハット 6000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.12 Thursday

HOUSTON Vietnam Denim Jacket & Japan Blue Jeans PREP!!

IMG_7372.JPG

 

【大人気のベトナムジャケットにデニムバージョンが登場】

 

 

続々と春物が入荷となってきております。

 

こちらはヒューストンから到着したベトナムジャケットの新作。

 

昨年展開していたモデルも大好評でしたが、しっかりとした厚手のデニムを使用したこちらもとても良いです。

 

 

目がつまり、ずっしりとした重みを感じるデニム素材にリアルなユーズド加工。

 

やり過ぎない加工感は非常に良い雰囲気となっております。

 

背中の刺繍はマップ。

 

IMG_7374.JPG

 

フロントはタイガーに国旗。

 

ジッパーはIDEAL製となっております。

 

適度にゆとりのあるシルエットで、良い意味で今っぽくならずに個人的にも非常にオススメ。

 

IMG_7377.JPG

 

IMG_7379.JPG

 

IMG_7381.JPG

 

IMG_7383.JPG

 

IMG_6994.JPG

 

IMG_7002.JPG

 

先日入荷したLEEタイプもかなり良いですがこちらも捨てがたい。

 

今シーズンのヒューストンは良い物揃っておりますよー♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HOUSTON ベトナムデニムジャケット 16800yen+tax

 

HOUSTON ベトナムデニムジャケット 16800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7388.JPG

 

【人気のプレップに新たに加工バージョンが登場】

 

 

続いてはジャパンブルージーンズから。

 

入荷してからというもの、非常に人気で見に来る方が後を絶たないプレップ。

 

これまではワンウォッシュのみの展開でしたが、今回よりユーズド加工モデルが登場。

 

 

アタリはヒゲをナチュラルに、やり過ぎない加工感が好印象のモデルとなりますのでとても履き易いです。

 

シルエットはお馴染みのヒップともも周りにはゆとりを持たせ、そこから足首に向かってきつめのテーパード。

 

細くすっきりと見えますが、腰回りのゆとりのお陰で窮屈さは全くありません。

 

 

ジャパンブルーではお馴染みの本当に大人気のシルエットとなっております。

 

まだお持ちでない方は是非このジーンズをお試しください♪

 

色違いが欲しくなってしまうジーンズです。

 

 

IMG_7391.JPG

 

IMG_7399.JPG

 

IMG_7013.JPG

 

適度な加工はクセが無くとても良いですね♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS PREP ユーズド加工 14000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS PREP ユーズド加工 14000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

IMG_7405.JPG

 

こちらは定番のワンウォッシュタイプ。

 

IMG_7415.JPG

 

110530224_o3.jpg

 

濃紺のジーンズは上品な雰囲気がありますね。

 

こちらも1年中使い易くオススメです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEAN PREP ワンウォッシュ 11000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEAN PREP ワンウォッシュ 11000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.06 Tuesday

JAPAN BLUE JEANS Brooklyn Trouser & Jeans!!

IMG_7327.JPG

 

【太みのシルエットながら、上品な着こなしにハマるブルックリンシリーズ】

 

 

以前から好評頂いておりました、太めのシルエットが魅力のブルックリンシリーズが約半年ぶりに再入荷となりました!

 

しかも今回はシルエットはそのままに、青みが強い、クラシカルな雰囲気のデニム素材も新たに登場。

 

以前から展開しておりますコバート素材と共に、非常に魅力的な雰囲気に仕上がっております!!

 

 

 

太めのパンツというと、カジュアルでルーズなイメージがあるかと思いますが、

 

この計算されつくしたブルックリンシリーズは全くそんな事はありません。

 

裾までストンと落ちるシルエットながら、履いた時の印象は非常に上品。

 

レザーシューズなどでの上品な着こなしにも、スニーカーにも似合うよう計算されております。

 

デニム、コバート共に自信を持ってオススメ致します!!

 

2色買って頂いても確実に使えると思います♪

 

 

IMG_7332.JPG

 

デニムはやや青みが強くクラシカルな印象です。

 

IMG_7335.JPG

 

IMG_7342.JPG

 

フロントはジッパータイプ。

 

IMG_7352.JPG

 

IMG_7355.JPG

 

IMG_7368.JPG

 

そして以前から物凄い人気のコバート。

 

IMG_7370.JPG

 

IMG_7371.JPG

 

しっかりと厚みのあるコバート素材もとても良いですね。

 

IMG_6913.JPG

 

IMG_6923.JPG

 

IMG_6946.JPG

 

IMG_6952.JPG

 

このシルエットは探すとなかなかありません。

 

是非お試しください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS ブルックリントラウザー&ジーンズ 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS ブルックリントラウザー&ジーンズ 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.21 Friday

ジャパンブルージーンズのオススメパンツ。

IMG_3770.JPG

 

【シンプルで飽きの来ない定番ジーンズ】

 

 

数々の人気作を生み出すジャパンブルージーンズ。

 

ここ最近はユーズド加工やダメージ、パッチワークといったモデルの展開が続いておりました。

 

季節も秋になって、ちょっと落ち着いたのが欲しいなーなんて気分にぴったりの新作が登場。

 

 

 

 

これまで展開しておりましたやや細身でテーパードのきいたお馴染みのシルエットで、加工無しの濃紺。

 

こんなのを待っていた方も多いはずですね。

 

この時期になるとトップスがメインとなってくるので、ジーンズはシンプルな物を。

 

ストレッチ入りで、細身のシルエットながら着用のストレスは全くありません。

 

IMG_3773.JPG

 

IMG_3777.JPG

 

インディゴにオレンジのステッチの定番スタイル。

 

IMG_3781.JPG

 

セルビッチ。

 

赤ミミタイプながらストレッチという他には無いデニム素材。

 

IMG_3783.JPG

 

インシームのみブルーのステッチで縫製。

 

IMG_3785.JPG

 

相変わらずオマケのバンダナ付き。

 

柄はアソートとなりますのでご了承下さい。

 

IMG_3787.JPG

 

ポケットスレキ。

 

IMG_3959.JPG

 

IMG_3971.JPG

 

相変わらずの綺麗なシルエット。

 

これで履き心地も最高なのだから文句はありません!

 

人気が出ないはずがありませんね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS プレップ ストレッチセルヴィッチジーンズ 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS プレップ ストレッチセルヴィッチジーンズ 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

IMG_3804.JPG

 

【待望の再入荷!!他には無いシルエットのリバティペグトップパンツ。】

 

 

お待たせしておりましたリバティペグトップパンツがようやく再入荷となりました。

 

腰回りはゆる〜く、裾に向かってキツめのテーパード。

 

そして中途半端な丈の長さ(笑)

 

履いてみるとびっくりな本当に良い形のトウラザーとなっております。

 

 

 

基本的にはややゆとりのあるパンツですが、だらしなさが全くなく上品さを感じるシルエット。

 

以前に入荷した際には本当に大人気だったオススメのパンツ。

 

カラーもこれからの季節にもぴったりですので、以前買い逃してしまった方は是非検討してみて下さい。

 

IMG_3801.JPG

 

股上は深め、腰回りはゆったり。

 

IMG_3808.JPG

 

IMG_3811.JPG

 

スニーカーでもブーツでもどちらもOK。

 

98784978.jpg

 

20160428_848169.jpg

 

僕もかなりの頻度で愛用中♪

 

非常にオススメのパンツとなっておりますので、こちらも是非ご検討下さい。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS リバティペグトップトウラザー 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS リバティペグトップトウラザー 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

先日の事。

 

 

久々に釣りへ。

 

渓流終わってしまったので湖へ。

 

天気も最高、紅葉も綺麗で癒されましたねー!!

 

もう一度位行って釣りおさめたいですね♪

 

 

 

 

2016.06.06 Monday

JAPAN BLUE JEANS Beverly 再入荷!!! Mr.OLDMAN フライスTeeも...

IMG_7356.JPG
JAPAN BLUE JEANS Beverly 16000yen+TAX
JAPAN BLUE JEANS Beverly 16000yen+TAX(楽天SHOP)

こんにちは、RENです。

梅雨INしましたね〜

季節が着々と夏に向かっている気がします。

さてさて、夏になってくると穿きたくなるのが淡〜いブルーのデニム!!

濃紺のリジッドも良いですが、

やっぱりクッタクタに色が抜けた淡〜いブルーのデニムに季節感を感じます。

そんな本日はJPANA BLUE JEANS(JBJ)から僕も大好きなBeverlyが再入荷となりましたのでご紹介致します。

IMG_7466.JPG

当店がセレクトしているJBJのデニムの中でも、ダントツで色が淡いBeverly。

左がBeverlyで、右がGLOVEというモデル。

右のGLOVEもかなり色が抜けてますが、Beverlyはそれ以上。

リジッドの状態から穿きこんだら、ここまで落とすのに最低でも3年〜4年はかかると思います。

IMG_7371.JPG

生地は比較的薄手の10ozのデニムを使用。

ストレッチデニムですのでノンストレスな穿き心地ですね。

フロントは、脱ぎ穿きが容易なジッパーフライ。

IMG_7380.JPG

そして最大の魅力はズバリ、このダメージリペア加工。

かなりインパクトのある加工ではありますが、とてもリアルです。。。

IMG_7388.JPG

IMG_7391.JPG

1本1本のデニムを職人が手作業で加工していると思うと、気が遠くなりますね。

IMG_7398.JPG

今回は特別に裏側も初公開。

モモから膝下まで別生地のデニムが当ててあります。

デニムを1度破いて、わざわざ生地裏に別のデニムを当ててリペアしております。。。。

IMG_7402.JPG

でもってJBJのデニムを買うと、ノベルティのバンダナも付属されます。

汗をかくこれからの季節には本当に嬉しいノベルティですね。

これだけしっかりとダメージリペア加工を施して、しかもバンダナのノベルティまでつけて16000円という価格で仕上げてしまう、

JBJのコストパフォーマンスと心の広さに感心してしまいます。

IMG_7443.JPG

今回は、お気に入りのHOUSTONのダメージミリタリーシャツを合わせてユーズド感漂うコーディネートに仕上げました。

シルエットとしては細身のデニムなのでローテク系のキャンバススニーカーと合わせると格好良くキマルと思います。

IMG_7463.JPG

差し色でViSEのメッシュキャップと、PENDLETONのトートバッグをチョイス。

淡いブルーのデニムとレッドのアイムは相性良しですよ。

JBJのBeverlyは、これからの季節に穿いて頂きたい個人的にも猛プッシュな1本です。

夏の1本を探している方、是非ご検討下さい。




そして本日は、Mr.OLDMANの新定番!!

フライスシリーズが再入荷となりましたよ〜

まずは5分袖。


Mr.OLDMANストレッチフレイス5分袖Tee 3000yen+TAX
Mr.OLDMANストレッチフレイス5分袖Tee 3000yen+TAX(楽天SHOP)

コチラは1番人気の無地。



今回は新色のダークグレーが仲間入りしましたよ〜

皆さん宜しくお願いしますね〜。


Mr.OLDMANストレッチフレイス5分袖ボーダーTee 3000yen+TAX
Mr.OLDMANストレッチフレイス5分袖ボーダーTee 3000yen+TAX(楽天SHOP)

そして夏にピッタリのボーダー5分。



個人的にはグレー×ホワイトがツボ!!



イカツいルックスのミリタリーシャツのインナーにボーダーを合わせるスタイルがオススメです!!


Mr.OLDMAN ストレッチフライスボーダータンクトップ 2300yen+TAX
Mr.OLDMAN ストレッチフライスボーダータンクトップ 2300yen+TAX(楽天SHOP)

そして真夏の必需品タンクトップ!!



重ね着推進派の僕も、夏はこのぐらいラフに合わせるスタイルが大好きです。


Mr.OLDMANの新定番フライスシリーズ。

まだ手に入れてない方は是非夏のスタイリングに取り入れてみて下さいね。

それでは店頭でお待ちしてます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
2016.04.28 Thursday

JAPAN BLUE JEANS & Mr.OLDMANが再入荷です!!

20160405_837279.jpg

お待たせしましたっ!!!

大好評頂いておりますジャパンブルーのナイストラウザーが待望の再入荷です♪

長らく欠品が続いておりましたが、ようやく揃いましたよー!!!

腰回りはゆったり、裾に向かってキツめにテーパードが入った魅力的なシルエット。

ゆるい履き心地ですが、見た目の雰囲気はすっきりと上品な雰囲気が漂います。

これまで無かったシルエットで本当にオススメです!

まだ挑戦していない方は是非ゲットして下さい!気に入っちゃってる方は2色目をどうぞー(笑)

20160314_827046.jpg
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax (楽天SHOP)

まずはワタクシ市村が愛用しておりますインディゴデニム。

ステッチまで同色で統一しておりますのでマットな雰囲気でとっても良いです!!

スニーカーも最高の相性ですが、お気に入りのラッセルモカシンとの相性も良くかなり使えます!!

20160405_837280.jpg
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax (楽天SHOP)

そしてハンターカモ。

ウッドランドやタイガーなどと比べるとキツさが無いカモですので一番合わせやすいですね♪

春夏シーズンはシンプルなスタイルになりがちですので、パンツはこれくらいインパクトあっても良いですよ!!

履いてみると意外と使いやすいので是非お試しくださいね♪

20160405_837278.jpg
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax
JAPAN BLUE JEANS Nice trouser 12000yen+tax (楽天SHOP)

そしてベージュ。

こちらのベージュは生地の都合で、先程の2色と比べるとやや細身となっております。

すっきりとした着こなしが出来ますので、綺麗な雰囲気好きな方には良いですね!!

どの色も毎回とっても動きが早いので是非お早めに!!

88924770.jpg
JAPAN BLUE JEANS GROVE 14000yen+tax
JAPAN BLUE JEANS GROVE 14000yen+tax (楽天SHOP)

続いては本当に久々の入荷を果たした、ジャパンブルーのCALIFシリーズのGROVE

良い感じに色の抜けたインディゴにリアルなダメージ加工♪

もちろんストレッチ入りですので履き心地は抜群。

昔のストレッチジーンズはダサかったですが、技術の進歩は本当に凄いです(笑)

言わないと誰もストレッチに気づきませんw 僕も見た目だけじゃ全く分かりません。。

88924770_o1.jpg

シルエットはお馴染の綺麗なシルエットです。

こちらも非常に使い勝手の良いアイテムとなっておりますので是非ご検討下さい!!

そして最後は、、、

20160412_840843.jpg
Mr.OLDMAN Reverse Weave Tee 3900yen+tax
Mr.OLDMAN Reverse Weave Tee 3900yen+tax (楽天SHOP)

自分でもびっくりするくらいの人気っぷりなリバースウィーブTシャツ。

全サイズ、全カラーは無理ですがどうにか少量だけ入荷です。

買い逃してしまった皆様、今回はどうか手に入れて下さいね!!

20160412_840846.jpg

半袖スウェット型となりますが、素材はTシャツですのでまだまだこれからが本番のアイテムです!!

本日既にどんどん旅立ってますのでこちらもお早めにどうぞ♪

それではまだまだ新作どっさり入ってますのでお楽しみにー!!

気になる方はお店まで来て下さいねー!!






-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
Powered by
30days Album