ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2019.02.21 Thursday

アメリカ軍 ナイトカモフィールドコート ブラック染が入荷!!

P2210099.jpg

 

ここ最近、非常に好評を頂いております軍モノのブラック染めシリーズ。

 

今回もまた新たなアイテムが入荷となりましたのでご紹介いたします。

 

こちらもかなりのオススメ品、他とは全く違う魅力を持ったアイテムに仕上がっております。

 

 

 

P2210100.jpg

 

今回ベースとなりましたのは、アメリカ軍にて80年代に着用をされておりましたフィールドコート。

 

夜間戦闘用のナイトカモと呼ばれる格子状になったカモ柄のモデルとなります。

 

元々がコットンとナイロンの混紡生地の為、後染めをしても綺麗に染まることはありません。

 

それを利用してうっすらと格子状のナイトカモが浮かび上がった初めて見る生地となりました。

 

P2210104.jpg

 

ご覧のように黒くはなっているのですが、うっすらと生地の格子状が見えていますね。

 

色も綺麗なブラックというよりは、オリーブがかったような特殊な仕上がりに。

 

これがまた何とも言えない絶妙な雰囲気を醸し出しており、素晴らしい出来栄えかと思います。

 

オリーブのままではミリタリー色が非常に強いのですが、黒に染めることにより洗練された印象に。

 

さらっと羽織りやすいイメージに生まれ変わっております。

 

P2210102.jpg

 

P2210103.jpg

 

P2210101.jpg

 

いかがでしょうかこの仕上がり。

 

新品のアイテムには出せない雰囲気、そしてただのミリタリーにもこの雰囲気は出せません。

 

一手間を加える事で、全く違うアイテムに生まれ変わるのは本当に面白いですね。

 

140475135_o2.jpg

 

FOB factory シャンブレーワークシャツ レッド

 

FOB factory ユーティリティートラウザー

 

 

人気の高いFOBの赤シャンとユーティリティートラウザーで春らしく。

 

これがオリーブのままだとコテコテになってしまいますが、ブラックアウトする事で普段使いしやすくなりました。

 

サイズについてはSサイズのフィールドコートを染めております。

 

本来のSサイズよりも染めによる縮みが発生しておりますので、かなり小さくなっております。

 

僕が薄手のシャツの上から着てジャストサイズ、スウェットなどを着るとややタイトな印象です。

 

日本サイズでMサイズ、もしくは小さめのLと言った感じでしょう?

 

 

140475135_o4.jpg

 

140475135_o5.jpg

 

着丈もあまり長くありませんので着易いのかなと思います。

 

このモデルのバックスタイルのカッコ良さは堪りませんね。

 

あまり数の無いアイテムとなりますので、是非お早めにご検討ください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

アメリカ軍 ナイトカモフィールドコート ブラック染め 13800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.19 Tuesday

人気のレベル7ベストの黒染め&JAPAN BLUE JEANSのベーカーパンツが再入荷!!

P2190091.jpg

 

完売後も多くのお問い合わせを頂いておりました黒染めのレベル7ベストがようやく再入荷となりました。

 

前回入荷時に、自分の分もお先に購入させて頂いたのですが、コレはとにかく使えますよ。

 

自信を持ってオススメ出来る逸品となっておりますので、是非手に入れて頂ければと思います。

 

 

さて、こちらのベストは元々はアメリカ軍の特殊部隊用で使用されていたものとなります。

 

通常はこちらのブラックでは無く、オリーブ系のカラーとなっております。

 

素材はナイロンとなりますので、通常は黒く染めることは非常に難しいのですが特殊なナイロン染めにより実現しました。

 

ハッピースーツなどでお馴染みのレベル7とは、アメリカ軍が開発したレイヤリングシステムの最上級という意味です。

 

 

中綿にはダウンの8倍ほどの保温性があると言われるプリマロフトを使用。

 

水に強く、濡れた状態でも保温性が持続、それでいて乾きも早いので洗濯も可能となります。

 

近年ではミリタリーアイテムのみならず、最新のアウトドア衣料でもプリマロフトを使用しているものがとても増えております。

 

当店で取り扱うブランドでも、FILSONやSUGAR CANEでも使ったりしていますね。

 

ただ、唯一の難点は非常に価格が高価になってしまう事。

 

ダウンよりも暖かく、洗濯も出来て乾きも早い、それだけ高機能な素材なのですから当然といえば当然でしょう。

 

 

しかし、今回のモデルは米軍からの放出品。

 

だからこの価格で販売が可能なんです、元々利益などを考えていない採算度外視のアイテムです。

 

今、アウトドアのブランドがプリマロフトを使用したベストを作って販売したら2倍以上の金額でもおかしくありませんね。

 

そんな訳で機能性、デザイン、そして価格まで含めて自信を持ってオススメ出来るベストになっております。

 

 

P2190092.jpg

 

やや高めのネックに止水ジッパーを採用。

 

P2190093.jpg

 

左胸にポケット。

 

大ぶりで財布なども入ってしまう大きさです。

 

P2190094.jpg

 

バックスタイル。

 

IMG_2177.jpg

 

 

サイズに関してのお問い合わせが多いのですが、こちらは一応XLの表記となります。

 

ただ、黒染めを施しているため縮んでおりますので全然大きくありません。

 

プルオーバータイプですので、身幅は多少ありますが着丈は69cmほどと日本サイズのLくらいでしょうか?

 

普通にMサイズを購入されている方も買われていますので、通常体系の方であれば全く問題はないと思います。

 

 

IMG_2176.jpg

 

MANUAL ALPHABET ギンガムチェックボタンダウンシャツ

 

BUZZ RICKSON'S コンバットトロピカルジャケット

 

 

ボタンダウンシャツにこんなに似合うのも黒染めのお陰です。

 

通常のミリタリーカラーだとこういったコーディネートは難しいでしょう。

 

そこまで厚みはありませんので、ジャケットのインナーにも最適です。

 

僕も最近はコレばっかり着てしまうのですが、とにかく軽くて暖かくて便利。

 

コレは買うっきゃないでしょう!と言えてしまうくらいの出来上がりです(笑)

 

予約が多かった為、正直店頭在庫はあまり無いのですが気になる方は是非手に入れてみてください。

 

後悔はさせませんよ!

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

アメリカ軍特殊部隊 レベル7 PCU プルオーバーベスト 16500yen+tax

 

アメリカ軍特殊部隊 レベル7 PCU プルオーバーベスト 16500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2190095.jpg

 

そして完売となっておりましたジャパンブルージーンズのベーカーパンツの再入荷のお知らせ。

 

ここ最近、オリーブ系のパンツが非常に売れております。。

 

皆さん春を意識してちょっと明るめのカラーが欲しいんでしょうか??

 

そんなオリーブ系のパンツの中でトップクラスの人気を誇るのがこちらのジャパンブルージーンズのベーカーパンツ。

 

P2190096.jpg

 

ご覧のように遠目からでも分かるムラの強い生地感は非常に魅力的ですね。

 

ヴィンテージの生地を研究し、一から作り上げておりますのでやはり非常に良い風合い。

 

履きこんで行った後の表情もとても楽しみです。

 

P2190097.jpg

 

フロントはジッパースタイル。

 

ジッパー仕様も喜ばれます。

 

僕は気にならないんですが、ボタンだと面倒くさい!なんて言われることもしばしば。

 

P2190098.jpg

 

バックスタイル。

 

131919413_o2.jpg

 

そしてシルエットが絶妙。

 

元々は太いものが多いベーカーパンツを適度に細くしております。

 

その細い具合が絶妙で、決して細めのパンツじゃないんですが他のブランド達よりも気持ち細いって感じです。

 

裾幅も太くないのでこんな風にスニーカーで合わせてもバランス良いし、シャツインして綺麗に合わせても良いでしょう。

 

かなり絶妙なシルエットですので、是非お試しいただければと思います!

 

 

詳細はこちらから↓

 

JAPAN BLUE JEANS モダンミリタリーベーカーパンツ 12000yen+tax

 

JAPAN BLUE JEANS モダンミリタリーベーカーパンツ 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181123_1188188.jpg

 

本日最後のご紹介はNEW.から再入荷となりましたサンダースのMr.OLDMAN別注仕様。

 

以前から人気の高いモデルですが、ようやく再入荷となってまいりました。

 

セルフレームとメタルのコンビネーションが洗練された印象で、上品さがあります。

 

 

 

当店で人気の高いUNCROWDはどちらかと言うと、男らしくちょっとゴツめのスタイルが得意。

 

そしてこちらのNEW.は少し上品で、洗練された都会的なモデルが得意のブランドとなります。

 

どちらも当店一押しのブランドとなります。

 

 

20181123_1188189.jpg

 

細めのフレームが良い感じですね。

 

細部の飾りなどもいちいちお洒落。

 

20181123_1188178.jpg

 

非常に軽く、さらっと掛けやすいサングラスです。

 

通常はクリアレンズのみの展開となりますが、別注仕様ということで薄めのカラーレンズを入れております。

 

普段ゴツめのサングラスが多い方も、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

非常に掛けやすくてオススメですよ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

NEW. サンダース Mr.OLDMAN 別注仕様 12000yen+tax

 

NEW. サンダース Mr.OLDMAN 別注仕様 12000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.15 Friday

おすすめアイテムが続々と入荷中!!

P2150030.jpg

 

昨年も入荷となったチェコ軍の60年代レインドロップカモコートが久々に入荷となりました。

 

あっという間に完売したモデルで、その後探したのですが全く見つからずに約半年ぶりの入荷となりました。

 

個人的にも愛用しているのですが、キャンバスのような肉厚な素材と抜群のシルエット、

 

そしてマニアックでクールなレインドロップカモという、かなりの一押しモデルとなっております。

 

 

 

P2150031.jpg

 

P2150032.jpg

 

縦の線だけでなく、よく見ると生地自体が丸い模様がうっすらと入っております。

 

雨粒に濡れたような感じでしょうか?とても手の込んだ生地となります。

 

P2150033.jpg

 

フロントポケットはフラップタイプ。

 

こんな生地は新品じゃなかなか手に入りません。

 

雰囲気も非常に良く、手に入れておいたほうが良いですよ!と自信をもって言えてしまうコートです。

 

140261644_o2.jpg

 

TROPHY CLOTHING ウールバスク

 

MANUAL ALPHABET デニムレギュラーカラーシャツ

 

JAPAN BLUE JEANS デニムトラウザー

 

 

インナーにはデニムながらちょっと上品さが漂うシャツでミリタリーらしさを中和。

 

それに合わせてジーンズではなくデニムトラウザーをチョイスしました。

 

 

140261644_o4.jpg

 

FILSON ドライデンブリーフケース

 

 

バッグもフィルソンを持てばより大人っぽくなりますね。

 

ミリタリーアイテムも合わせ方でどんな風にもなります、現代のアイテムにはない魅力を是非お楽しみください!

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

チェコ軍 レインドロップカモコート 7900yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2150035.jpg

 

続いても一押しのジャケットとなります。

 

オランダ軍で80年代に着用をされておりました3ボタンジャケット。

 

こちらもシンプルなディティールでとても使いやすくなっております。

 

P2150036.jpg

 

P2150037.jpg

 

袖のカッティングはとても面白いですね。

 

P2150038.jpg

 

シンプルなポケット。

 

P2150039.jpg

 

ボタンの風合いもよし。

 

P2150040.jpg

 

コットン製ですが、裏側が微起毛した特殊な生地となります。

 

140261784_o2.jpg

 

H3 HEADWEAR ビールキャップ

 

 

洋服は先ほどと一緒ですが、ジャケットが上品な印象なので帽子をあえてキャップで。

 

こんなスタイルも個人的にはとても好きですね。

 

 

140261784_o4.jpg

 

NEW. SANDERS

 

 

メガネなどをかけるとまた印象が変わって良いと思います。

 

このジャケットはシーズン問わずにかなり使いやすいですね。

 

オランダ軍モノもやっぱりカッコよいアイテムが豊富です。

 

放出量も少なく、なかなか出回りませんのでオススメです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

オランダ軍 80年代 3ボタンジャケット 6900yen+tax

 

オランダ軍 80年代 3ボタンジャケット 6900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2150041.jpg

 

そして昨日に引き続き、またしても超クールなVANSが入荷となっております!

 

オーセンティックをベースに、アッパーにフレームパターンをプリントしたインパクト大なモデルとなります。

 

これまで出ていたフレームパターンからリニューアル、より雰囲気の良いパターンとなっております。

 

P2150042.jpg

 

P2150043.jpg

 

P2150044.jpg

 

好きな方には堪らないアイテムのはず。

 

P2150045.jpg

 

昨日入荷したスカルパイレーツのモデルと共に、是非ご検討ください!!

 

もちろん再入荷などは一切ありません!

 

 

詳細はこちらから↓

 

VANS オーセンティック フレームパターン 6500yen+tax

 

VANS オーセンティック フレームパターン 6500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.14 Thursday

VANSの希少モデル&YOUSEDやミリタリーアイテムも入荷!!

 

こんにちは市村です。

 

昨年から話しをさせてもらっていたあるブランドの取り扱いがようやく決定。

 

個人的にもかなり楽しみです。

 

じっくりと、確実に伝えていけたらなと思っております。

 

皆様是非楽しみにしていてください。

 

IMG_2063.jpg

 

さて、先日再入荷のお知らせをしたブルコのシートカバーが凄い人気です。

 

どっさりとご用意したのですが、すでにそれぞれ数点しか無くなってしまいました。

 

まだまだ欲しい方居るかと思いますので、お早めにどうぞ!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BLUCO シートカバー 3800yen

 

BLUCO シートカバー 3800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もテンション上がるアイテム達が色々と入荷しましたので是非ご覧ください!

 

 

P2140023.jpg

 

まずはコチラ!

 

既にカッコ良い(笑)

 

VANSのサーフラインよりオーセンティックが入荷となりました!

 

P2140024.jpg

 

ベースは通常のオーセンティックそのままに、サーフラインらしい遊び心あるデザインが魅力です。

 

P2140025.jpg

 

アッパーのカラーはブラックプラムと言われる、ややダークトーンのパープル。

 

落ち着いた良い色合いで、滅多に出ないカラーリングで非常に良いですね。

 

P2140026.jpg

 

最大の特徴はアウトソールにプリントされたスカルパイレーツ。

 

この柄は、アメリカ製時代のVANSでも多用された人気の柄。

 

P2140027.jpg

 

P2140028.jpg

 

両サイドに全てプリントされた非常にクールなモデルとなっております。

 

P2140029.jpg

 

そしてインソールには最高の履き心地を実現したウルトラクッシュを搭載。

 

通常のVANSとは比べ物にならない程のクッション性の高さで最高の履き心地となります。

 

そうそう出ないモデルですので、是非お早めにご検討ください!

 

 

詳細はこちらから↓

 

VANS オーセンティックサーフ ブラックプラム×スカルパイレーツ 6500yen+tax

 

VANS オーセンティックサーフ ブラックプラム×スカルパイレーツ 6500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2140017.jpg

 

そして続いては皆さまお待ちかねのミリタリーアイテム。

 

こちらはスウェーデン軍で70年代に着用をされておりましたM-59と呼ばれるオーバーコート。

 

現代ではほぼ無い非常に肉厚なコットンを使用、やや起毛がかったモールスキンのような肉厚な生地となります。

 

オーバーコートの為、身幅はゆったりとしているのですが、着丈、袖丈は日本人に最適です。

 

日本サイズでいうとLサイズくらいの感じですね。

 

P2140018.jpg

 

バランスの良い襟にシンプルなディティール。

 

P2140019.jpg

 

フロントのポケットのみ大ぶりです。

 

全体のデザインがとてもシンプルな為、ポケットがよいアクセントになりますね。

 

P2140020.jpg

 

P2140021.jpg

 

ウエスト内側にはドローコード付きで絞って着用することも出来ます。

 

P2140022.jpg

 

軍モノとは思えないシンプルなルックス。

 

とにかく形が綺麗で、素材が抜群に良いです。

 

因みにオリーブは当時のまま、ブラックはオリーブの上から後染めを施しております。

 

140225941_o2.jpg

 

or slow アーミーハット

 

SUGAR CANE インディゴチェックワークシャツ

 

 

シュガーケーンの春らしいカラーリングのインディゴチェックシャツに、or slowのデニムハットで。

 

生地が非常にしっかりとしておりますので、アウターとしてお使いいただけます。

 

140226111_o3.jpg

 

ブラックになるとより洗練されて都会的な印象が漂います。

 

スウェーデン軍モノはやっぱりデザインとシルエットがよいですね。

 

あまり出回っておりませんので、人と被ることも無いはず。

 

一押しのコートとなりますので、是非お試しください!

 

 

詳細はこちらから↓

 

スウェーデン軍 M-59 オーバーコート オリーブ&ブラック 12000yen+tax〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2140013.jpg

 

最後はコチラ!

 

リメイクを手掛けるYOUSEDからリリースとなりましたダック素材のハンティングベスト。

 

これまでヴィンテージハリスツイード、ヴィンテージバブアーと数々の名作を世に送り出したユーズドの次の作品。

 

今回はカーハートのダックパンツを使い、一度全て解体し新たに作り上げたハンティングベストとなっております。

 

P2140014.jpg

 

フロントのポケットはパンツのバックポケットをそのまま利用。

 

リベットやボタンなどのパーツもそのまま利用しております。

 

P2140015.jpg

 

ストラップは長さの調整が可能となっております。

 

P2140016.jpg

 

ラウンドしたバックスタイルも非常に良い感じですね。

 

140226429_o2.jpg

 

他には絶対にないモデルを作り上げるユーズドは本当に凄いです。

 

こちらもこれからのシーズン、一押しのアイテムとなりますので是非ご検討ください!

 

 

 

詳細はこちらから↓


YOUSED カーハートリメイクハンティングベスト 12800yen+tax

 

YOUSED カーハートリメイクハンティングベスト 12800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.12 Tuesday

DEFY BAGSやFILSON、BLUCOの小物たちが再入荷!!

20190208_1208620.jpg

 

先日の入荷分が大変好評であっという間に完売となりましたフィルソンのブリーフケース。

 

やはりほぼ黒に近い落ち着いた印象のダークネイビーはお待ちかねだった方も多いようです。

 

シンプルで使いやすいし、スーツにも似合うのでビジネス用として購入の方もいらっしゃいます。

 

大ぶりなフロントポケットに加え、

 

20190208_1208622.jpg

 

背面ポケットも大きくて使い買ってよし。

 

もちろん内側にも多機能なポケットがあり、ノートPCやタブレット収納用のパッド入りポケットもあり。

 

20190208_1208623.jpg

 

細部作りこみもフィルソンらしく完璧。

 

20190208_1208606.jpg

 

20190208_1208607.jpg

 

上品な雰囲気で本気でオススメのバッグとなりますので是非ご検討ください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON ドライデンブリーフケース 28000yen+tax

 

FILSON ドライデンブリーフケース 28000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2120005.jpg

 

そして続いても本気でオススメなデフィバッグス。

 

本日ようやく再入荷となりました。

 

防弾チョッキにも使われるバリスティックナイロンを使用した超頑丈&高機能なバッグパック。

 

無駄を削いだシンプルで洗練されたデザインながら、使い勝手も考えられております。

 

P2120006.jpg

 

P2120007.jpg

 

P2120008.jpg

 

正直ここまで作りの良いバッグパックは他で見たことがありません。

 

139856201_o2.jpg

 

139856201_o4.jpg

 

もちろんこちらもビジネスシーンに対応です。

 

先ほどのフィルソンとは全く違う魅力ですね。

 

どちらも国内では取り扱いの少ない希少なアイテムとなります!

 

 

詳細はこちらから↓

 

DEFY BAGS バックタウンバックパック 41800yen+tax

 

DEFY BAGS バックタウンバックパック 41800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139857032_o2.jpg

 

そして即完売となってしまったシートカバーも再入荷です!

 

どれが人気ですか?って聞かれるのですが、3色ともにあっという間の完売だったのでよくわかりません笑

 

予約数も3色ともにほぼ一緒だったので、好みで分かれるかな?と思います。

 

139857032.jpg

 

3色ともに雰囲気ありますので是非!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BLUCO シートカバー 3800yen

 

BLUCO シートカバー 3800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2120011.jpg

 

最後のご紹介はチャーチルグローブ。

 

年明けに入荷して好評で無くなってしまったので、追加しました!

 

まだまだ寒い2月ですので、特にバイク乗りの方には必需品でしょう。

 

鹿革のグローブとしては最高峰のクオリティのグローブかと思います。

 

P2120012.jpg

 

しっかりとした厚みがありながらも柔らかな上質なグローブです。

 

人気のレッドもサイズ揃ってますので是非!

 

 

詳細はこちらから↓

 

CHURCHILL GLOVE シンサレート裏地付き 14800yen+tax

 

CHURCHILL GLOVE シンサレート裏地付き 14800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.07 Thursday

DEFY BAGS & MANUAL ALPHABETが入荷。

IMG_1931.jpg

 

こんばんは市村です。

 

昨日は定休日を利用して雪山へ。

 

小学生の頃からずっと一緒に滑ってる仲間と。

 

生憎の曇り空、上の方はちらほらと雪も舞っておりましたが気持ちの良い時間を過ごせました。

 

IMG_1930.jpg

 

1本の為にひたすらハイクハイク。

 

登り切って滑り出す時にはアドレナリン出まくり(笑)

 

この瞬間の為なら辛い登りも我慢が出来ます。

 

やっぱりスキー、釣り、登山と山の遊びは本当に楽しいです。

 

それだけに集中して、無駄な考えは全く無し、全てがリセット出来ます。

 

山遊びしてる方、是非お店で話しをしましょう!

 

それでは気分転換してやる気もMAXとなりましたので新作のご紹介です。

 

是非ご覧になって見て下さい!!

 

 

P2071334.JPG

 

大好評を頂いておりますデフィバッグスより、人気ナンバーワンモデルであるバックタウンパックが再入荷です。

 

頑丈なバリスティックナイロンを使用し、無駄の無い洗練されたデザイン、そして高い機能性を実現したバックパック。

 

普段使いは勿論ですが、スーツにも最高に似合うバックパックとあってビジネス用として購入される方も多いです。

 

P2071335.JPG

 

P2071336.JPG

 

P2071337.JPG

 

P2071338.JPG

 

スーツでも全く違和感なく背負えるリュックってなかなか無いですよね?

 

139856201_o2.jpg

 

139856201_o4.jpg

 

大きさといい、その洗練されたスタイルといい完璧なバックパックでは無いでしょうか?

 

バリスティックナイロン、ミリタリー仕様のシートベルト、ビスロンジッパーなど非常に贅沢な仕様です。

 

正直言いまして、その分お値段も高くなってしまいますが価値のあるバックパックです。

 

数年でダメになる物ではありません、どうせ手に入れるなら最上の物を。

 

これ以上の物はそうそう無いのかなと思います。僕は他に知りません。

 

頑張って買うだけの価値は間違いなくありますので、是非ご検討下さい!

 

 

詳細はこちらから↓

 

DEFY BAGS バックタウンパック 41800yen+tax

 

DEFY BAGS バックタウンパック 41800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2071326.JPG

 

続いては、先日もシャツジャケットをご紹介しましたマニュアルアルファベットから。

 

今回は定番として展開をされておりますボタンダウンシャツが入荷となっております。

 

P2071327.JPG

 

オックスフォード生地のホワイトと、ブロード生地のギンガムチェックの2モデル。

 

どちらも欠かす事の出来ない定番シャツと言えるかと思います。

 

縫製はどちらも国内のドレスシャツ工場により熟練の職人が手掛けております。

 

1枚のシャツを分担制ではなく、最初から最後まで1人の職人が縫い上げるという拘りの生産方法で、

 

日本製の高いクオリティとデザイン性を実現したシャツとなります。

 

P2071328.JPG

 

一番人気のオックス生地のホワイト。

 

スーピマ超長綿と呼ばれる高級感綿を使用した、オックスでは一番と言われる仕様。

 

全綿花生産量の1パーセント未満しか取れない大変希少性の高いコットンです。

 

通常のオックスには無い光沢としなやかな着心地が魅力的です。

 

シルエットに関しては、適度に細身とはなりますが、計算された形で窮屈さを感じさせません。

 

P2071329.JPG

 

P2071330.JPG

 

ボタンはロゴ入りの貝ボタンとなります。

 

139857167_o2.jpg

 

着丈も長すぎずにとてもバランスの取れたシルエット。

 

139857167_o4.jpg

 

TROPHY CLOTHINGのベレー帽SUGAR CANEのフレンチワークジャケットとコーディネート。

 

白シャツはジャケットのインナーにもおすすめです。

 

シーズン問わずに使う事が出来ますので、1つは良い白シャツを持っていた方が良いですよ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

MANUAL ALPHABET オックスフォードボタンダウンシャツ 9800yen+tax

 

MANUAL ALPHABET オックスフォードボタンダウンシャツ 9800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2071331.JPG

 

そしてギンガムチェックシャツ。

 

こちらはオックスではなく、つるっとした光沢のあるブロード生地となります。

 

エジプト綿の中でも最高クラスのグレードにあたるエジプト超長綿GIZA88を使用。

 

縫製やその他のディティールは先程のオックスフォードと同じとなります。

 

P2071332.JPG

 

P2071333.JPG

 

ギンガムも爽やかでとても良いですね。

 

139857321_o3.jpg

 

139857321_o4.jpg

 

こちらはor slowのデニムアーミーハットに同じくMANUAL ALPHABETのデニムシャツジャケットで。

 

同じブランドだけにとても相性が良いです。

 

当店の定番ボタンダウンとして展開を続けるマニュアルアルファベット。

 

拘りの生地、縫製仕様で本当にオススメしたいシャツとなります。

 

良いボタンダウンシャツが欲しい!と言われたら真っ先にオススメする1着です。

 

しかもこの作りで9800円と言う、他ではマネの出来ない驚きの価格。

 

是非お試し下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

MANUAL ALPHABET ギンガムチェックボタンダウンシャツ 9800yen+tax

 

MANUAL ALPHABET ギンガムチェックボタンダウンシャツ 9800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.04 Monday

CONVERSE CONS ヒールスタースリッポン入荷!!

P2041312.JPG

 

かなりのレアアイテムがまたしても到着!!

 

大人気のCONVERSEのスケートラインであるCONSよりヒールスターのスリッポンが入荷となりました。

 

しかも人気ナンバーワンのブラックスエードで登場です!!

 

 

もちろんアメリカのモデルとなっており、日本では未発売となります。

 

海外でも限られた店舗のみでの展開となっているCONSはCT70等と比べても非常に希少価値の高い1足となります。

 

ヴィンテージ感漂う上質なスエードにシャープなトゥはCONSならではです。

 

インソールにはNIKEのZOOM AIRを組み込んだオーソライト社のインソールを採用し最高の履き心地を実現しております。

 

 

P2041309.JPG

 

P2041310.JPG

 

P2041311.JPG

 

P2041313.JPG

 

P2041314.JPG

 

文句無しにカッコ良いモデルでしょう!

 

手に入れる価値のあるスニーカーかと思います。

 

昨夜入荷して、既にかなりの数が無くなってしまいました。。

 

完売早そうですので、お早めにどうぞ!

 

 

詳細はこちらから↓

 

CONVERSE CONS ヒールスタースリッポン 15800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2041315.JPG

 

そして定番CT70はこちらの3色をご用意可能となっております。

 

左からフィールドサープラス、サンフラワー、ブラックの3色。

 

こちらもまだお持ちでない方は是非!

 

日本のと何が違うんですか?ってよく聞かれますが同じところがほぼありません(笑)

 

全く別の靴だと思って頂いたほうが良いと思います。

 

素材、デザイン、履き心地と全てが全くの別物です!

 

 

詳細はこちらから↓

 

CONVERSE CT70 Lo 15800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.02.01 Friday

CREP PROTECTの防水スプレーが入荷となりました!!

 

こんにちは市村です。

 

本日、営業時間に変更がありますので最初にお知らせさせて頂きます。

 

2/1(金) 19:00 CLOSE

 

とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

P2011275.JPG

 

さて、昨日入荷となりましたクレッププロテクトの防水スプレー。

 

コレ、まじで凄いです!笑っちゃうくらい凄いので皆さん一つは持ってた方が良いですよ!

 

 

既にご存知の方も居るかもしれませんが、一応ご紹介しておきます。

 

2012年にイギリス、ロンドンにて設立されたブランド。

 

世界で最も尊敬されるクリーンファッション技術ブランドになる事を指名とし、

 

今、世界で話題沸騰中の疎水性防水スプレーとなっております。

 

光学的に透明な保護バリア剤で靴全体を保護します、シミや汚れ付着物、ほとんどの液体を弾きます。

 

まさに靴業界に革命をもたらすほどの逸品。

 

 

そんなの言い過ぎだろーと思うかもしれませんが、本気で凄いです。

 

使い方などの詳細はウェブショップを見て頂くとして、とりあえずはこちらの動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

こんな感じです(笑) 笑っちゃいますよねw

 

簡単に使えるのでとりあえず1本持ってたほうが良いですよ!

 

それではご検討下さい!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

CREP PROTECT 防水スプレー 200ml 2000yen+tax

 

CREP PROTECT 防水スプレー 200ml 2000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.01.31 Thursday

希少なレベル7ベスト&WAREHOUSEの人気パンツが再入荷!!

 

P1311241.JPG

 

待ちに待ったベストが到着となりました。

 

アメリカ軍の特殊部隊で着用をされておりましたPCU Level7のプリマロフトベスト。

 

こちらかなりの希少品です!

 

Level7と言って思い浮かべるのはやはりハッピースーツを筆頭にしたあのジャケットですね。

 

こちらはそれのベストタイプ、しかもプルオーバータイプでかなり良い感じです。

 

 

 

ミリタリーとは思えないようなシンプルなルックスにバランスのとれたシルエット。

 

本来はグリーン系カラーの物を、特殊なナイロン染めによりぶらっくとしております。

 

これにより都会的で洗練された雰囲気に、そして大きかったシルエットがぐっと縮んで日本人に最適なサイズとなっております。

 

ハッピースーツ以上に希少なアイテムとなり、そうそう手に入りません。

 

 

 

P1311242.JPG

 

P1311243.JPG

 

P1311244.JPG

 

P1311245.JPG

 

P1311246.JPG

 

プリマロフト搭載ですからもちろん暖かく、軽量、それでいて洗濯も可能と文句無しの逸品。

 

厚手のモデルではありませんのでとても着易く、春先までかなり使えると思います。

 

ジャケットのインナーにも最適です。

 

139630306_o2.jpg

 

フランス軍M-47パンツにTWO MOONのスウェットで。

 

着丈も短く非常に着易いシルエットとなります。

 

139630306_o4.jpg

 

こちらはジーンズにWORKERSのモディファイボタンダウンシャツで。

 

フロントのジッパーが深めについておりますので、襟モノとのコーディネートもし易いです。

 

139630306_o6.jpg

 

寒い時期はこんな風に上からジャケットを着て下さい。

 

プリマロフトですので全く嵩張らずにインナー着用もとてもし易いです。

 

かなりのオススメモデルとなっておりますので、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

アメリカ軍 PCU Level7 プルオーバーベスト 16500yen+tax

 

アメリカ軍 PCU Level7 プルオーバーベスト 16500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1291232.JPG

 

続いては待望の再入荷のお知らせ。

 

ウエアハウスで展開されるヘリンボーンミリタリーパンツのインディゴデニムバージョンが再入荷。

 

半年ぶり位の入荷となりますでしょうか??

 

元々はオリーブ色のヘリンボーンで展開されていた人気のベーカーパンツを、ヘリンボーンデニムで作り上げたモデル。

 

風合いの良いヘリンボーンは経年変化も楽しみやすく、何年も着続ける事で驚くような変化を楽しめます。

 

P1291233.JPG

 

P1291234.JPG

 

P1291235.JPG

 

P1291236.JPG

 

高級感漂う仕上がりですね。

 

129501366_o6.jpg

 

シルエットはややゆとりはありますが、子供っぽくならない綺麗なシルエットです。

 

生産数も少なく、あまり店頭に並ぶことの無いアイテムです。

 

気になっていた方はお早めに。

 

 

詳細はこちらから↓

 

WAREHOUSE Lot.1086 ミリタリーパンツ インディゴへリンボーン 16000yen+tax

 

WAREHOUSE Lot.1086 ミリタリーパンツ インディゴへリンボーン 16000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1311237.JPG

 

多数の予約も頂いておりました、コリンボのパークロッジフリースパンツも本日再入荷となりました!

 

ここまで分厚いフリースは正直見た事がありません。

 

表には毛足の長いシープフリース、そして裏側は格子状になったグリッドフリースを合わせた1着。

 

この裏地のお陰で非常に履き心地が良く、汗で張り付く事がありません。

 

また、フリースの弱点である防風性ですが、遮風性、防風性にも優れており本格的なアウトドアシーンにも対応可能。

 

フリースパンツの終着点とも言える仕上がりです!

 

P1311238.JPG

 

P1311239.JPG

 

P1311240.JPG

 

137980823_o3.jpg

 

シルエットはそこまで太くなく、裾に向かってテーパードしております。

 

すっきりと履けて大人の為のフリースパンツでしょう。

 

既に残りわずかとなっておりますのでお早めにどうぞ!

 

 

詳細はこちらから↓

 

COLIMBO パークロッジフリースパンツ 18000yen+tax

 

COLIMBO パークロッジフリースパンツ 18000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.01.26 Saturday

ペンドルトンのタオル&ビールキャップ。

 

こんにちは市村です。

 

今日は青空が気持ち良い朝でした。

 

朝は愛車ジムニーで通勤してるのですが、週末は車が少ないのでちょっと遠回りして通勤してみたり。

 

今日も気持ちよくて良かったですねー。

 

なんて言ってたら雪が舞ってきましたね、積もらないといいんですが。。

 

 

 

さて、今日はアメリカより入荷!

 

ペンドルトンのタオルとH3のビールキャップが入荷となっております。

 

どちらもやっぱり良い雰囲気でカッコ良いです。

 

それではご覧下さい!

 

 

 

まずは大好きなペンドルトンより。

 

普段使いに最適な76cm×46cmのタオル。

 

柄はもはや定番の雰囲気抜群のネイティブ柄。

 

洋服などの目に見える部分は拘ってるけど、タオルとか家で使うものは何でもイイって人居ませんか??

 

こういったアイテムも使ってるだけでテンションを上げてくれますので重要ですよ!

 

モチベーションになりますね。

 

P1261174.JPG

 

肌触りの良いコットン100%のタオル。

 

139488409_o1.jpg

 

大きさも普段使いに最適です。

 

是非ご検討下さい!

 

 

詳細はこちらから↓

 

PENDLETON アイコニックジャガードハンドタオル 3900yen+tax

 

PENDLETON アイコニックジャガードハンドタオル 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1261162.JPG

 

続いてはこちらのキャップ。

 

日本ではほぼ出回っていないアメリカの帽子メーカー、H3ヘッドウェア。

 

多くのアーティストや企業とのコラボキャップを手掛けるブランド。

 

今回はバドライト、ミラー、ミラーライトとコラボしたオフィシャルライセンスキャップ。

 

P1261166.JPG

 

ベルトでサイズ調整可能。

 

139488195_o1.jpg

 

シルエットも良くオススメです。

 

こういった遊び心のあるアメリカアイテムはやはり面白いですね。

 

是非ご検討下さい!

 

 

詳細はこちらから↓

 

H3 HEADWEAR ビールメーカーライセンスキャップ 3900yen+tax

 

H3 HEADWEAR ビールメーカーライセンスキャップ 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album