ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018.10.22 Monday

KENYON ポーラーフリースロンT&ネックウォーマー!!

IMG_9975.JPG

 

こんばんは市村です。

 

今日も平日にも関わらず、朝から沢山の来店を頂きましてありがとうございます。

 

さて、先日入荷したTROPHY CLOTHINGのグリースモンキージャケット。

 

ちょっとまだブログでご紹介できていないのですが、個人的にはオリーブをゲットしました。

 

非常に肉厚でがっしりとしたオイルド加工のダック素材。

 

実物見ると惚れます(笑)

 

バイクにもぴったりですので、長い相棒になってくれそうです。

 

後程ブログでもご紹介しますので、ご期待くださいね。

 

 

 

昨日この写真をinstagramにアップしたら、パンツの問い合わせがちらほらと。

 

PA219895.JPG

 

着用しているのは、先日入荷となったフランス軍のミリタリートラウザー。

 

非常に肉厚でしっかりとした素材、太めながらテーパードしたシルエットで非常に履きやすいです。

 

IMG_9976.JPG

 

IMG_9977.JPG

 

米軍のだと裾までストンですが、こちらは裾が細くなってるのでスニーカーも良く似合います。

 

僕はロールアップ2回して履いてます♪

 

かなりオススメですので是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

フレンチアーミー ミリタリーチノトラウザー 9800yen+tax

 

フレンチアーミー ミリタリーチノトラウザー 9800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA229914.JPG

 

【25年以上前からアメリカ製で作り続けるアウトドアブランド】

 

 

そして今日はちょっと面白いアイテムをご紹介。

 

KENYON=ケニヨン。

 

アメリカにて25年以上の歴史を誇るアウトドアブランド。

 

大西洋沿岸の過酷な環境を知り尽くし、防寒着の生産を手掛けております。

 

最先端の技術を駆使し、兵士、軍労働者、極寒の地に臨むハンター、スキーヤー、バックパッカー等から支持を集めています。

 

 

そんなケニヨンからお馴染みのポーラーフリースを使用したロングスリーブTシャツが到着。

 

軍でも使用されるポーラーフリースはとにかく軽くて暖かいです。

 

ありそうで無かったシンプルなロングスリーブ、首や袖は耐久性を考えて別生地のリブとなります。

 

驚くほど軽く、柔らかく、それでいてトップクラスに暖かいフリース。

 

 

PA229913.JPG

 

PA229915.JPG

 

 

フリースのロンTってありそうで無かったですね。

 

これはマジで欲しくなります。

 

実は数日前に入荷していたのですが、凄い勢いで数が無くなっております。

 

完売必至かと思いますので是非お早めに。

 

 

詳細はこちらから↓

 

KENYON ポーラーフリースクルーネックロンT 6900yen+tax

 

KENYON ポーラーフリースクルーネックロンT 6900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA229916.JPG

 

そして同じくポーラーフリースのネックウォーマーも入りました!

 

これもポーラーフリースのネックウォーマー意外とありません。

 

PA229917.JPGPA229917.JPG

 

エンド部はパイピング仕上げ。

 

PA229918.JPG

 

信頼のポーラーフリース。

 

 

しかも細めのサイズってのが個人的に嬉しいです。

 

いつも使ってるネックウォーマーは普段使いなら良いんですが、サイズ感がちょっと緩めなので、

 

バイクに乗って風を受けるとすぐに下がって来ちゃうんです。

 

こちらはぴったりと付けられるのでその心配はなさそうですね。

 

同じ悩みを抱えてるバイク乗りも多いと思いますので、是非ご検討下さいね。

 

どちらのモデルもポーラーフリースとは思えないような価格となっております!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

KENYON ポーラーフリースネックウォーマー 2000yen+tax

 

KENYON ポーラーフリースネックウォーマー 2000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.19 Friday

USMC ハッピースーツにロスコのフリース、フランス軍のデッドストックパンツまで。

PA199810.JPG

 

【今年もとうとう入荷となったUSMCハッピースーツ】

 

 

昔からウチの店に来てくれてる方にはお馴染みのアメリカ海兵隊のハッピースーツが入荷となりました。

 

一昨年、昨年と大変好評を頂きまして購入してくれた方から他の評判も最高な完全防寒アウターです。

 

 

まだまだ知らない方も居るかと思いますので、ご紹介。

 

元々はアメリカ海兵隊(USMC)で着用されていた防寒アウターとなります。

 

米軍では寒さの度合いに応じてLevel1からLevel7と定め、防寒系アウターの開発をしております。

 

Level1は肌着などの完全なインナーもの、Level3はフリースなどのアイテムです。

 

そしてLevel7になると一番外側に着用をする事を前提に開発された最終防寒アウターとなります。

 

 

今回入荷となったのがそのLevel7のアウターです。

 

表地にはEPICと呼ばれる軽量で、体の蒸れを外に出す効果が高い素材を使用。

 

生地自体がラミネートやコーティング素材と異なり剥がれるなどの心配がありませんので、繰り返しの洗濯も可能。

 

そして中綿にはプリマロフトと呼ばれる化学繊維の中綿を採用しております。

 

このプリマロフトがとにかく凄くて、無風状態ではダウンの6倍から8倍の保温性があるといわれております。

 

また、水に濡れた状態でも保温性が損なわれずに暖かさを持続。

 

ダウンウェアと違い、羽が外に飛び出すなどの心配も全くない非常に高機能なアイテムとなります。

 

 

生産はアメリカのアウトドアメーカーとして知られるWILDTHINGS社が手掛けております。

 

とにかくハイスペックで暖かく、最高に軽いアウター。

 

もちろん軍モノとなりますので、民間で販売されることも無く、軍放出品として超希少なアイテムとなります。

 

PA199811.JPG

 

襟部分にフードが収納可能。

 

PA199812.JPG

 

PA199813.JPG

 

大きな内ポケットも嬉しい仕様です。

 

PA199814.JPG

 

PA199815.JPG

 

136128033_o3.jpg

 

襟を締まった状態で着用しております。

 

今回入荷となったはSmall/Shortという日本人が着用するのに最適なゴールデンサイズ。

 

日本サイズで言うと、MサイズとLサイズの中間と言ったところでしょうか?

 

僕は薄手のスウェットの上から着てスッキリと着る事が出来ます。

 

今年は例年以上に仕入れる事が出来なくて、今後入荷するのかが分かりません。

 

希少なアイテムとなりますので、是非お早めにご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

USMC Level7ジャケット ハッピースーツ 32000yen+tax

 

USMC Level7ジャケット ハッピースーツ 32000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA199816.JPG

 

【米軍の軍企画と同様のスペックで作られたロスコの高機能フリースジャケット】

 

 

1953年創業、アメリカのリアルサープラスメーカー「ROTHCO=ロスコ」。

 

ミリタリーウェアを中心に、ハンティング・アウトドアウェアも展開しており軍隊でも使用される老舗ブランドです。

 

その高い品質で世界中から愛されるブランドとして知られるロスコより、米軍の企画と同様に作られたフリースが入荷。

 

非常に軽量で毛足が長く、保温性の高いポーラーフリースを使用。

 

 

襟、肩、肘にはナイロン素材を使用し、耐久性と重ね着をした時の滑りの良さを考えております。

 

また、両サイド部には保温性と通気性、動きやすさを両立するパワードライグリッド素材を使用。

 

ラグランスリーブに仕上げる事で肩回りの可動性を高めております。

 

 

PA199817.JPG

 

PA199818.JPG

 

PA199819.JPG

 

PA199820.JPG

 

136149425_o2.jpg

 

新作として入荷した話題のWAREHOUSEのUS ARMYヘリンボーンパンツとコーディネート。

 

やはりミリタリーアイテムとの相性は抜群。

 

136149425_o3.jpg

 

パンツの色を変えるだけでぐっと都会的に。

 

ブラックフリースはちょっと上品な雰囲気の着こなしにも対応してくれます。

 

現行品のミリタリーフリースとしてはこちらが最高です。

 

アウトドアとはまた違った男らしさもまた良いですね。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

ROTHCO ECWCS GEN3 ポーラーフリースジャケット 9800yen+tax

 

ROTHCO ECWCS GEN3 ポーラーフリースジャケット 9800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA199821.JPG

 

【ミリタリーチノの傑作品として知られるフランス軍のチノトラウザーパンツ】

 

 

続いては希少なデッドストックが到着となりましたのでご紹介。

 

10年くらい前に自分でも手に入れて今でも愛用しているお気に入りのアイテムとなります。

 

 

1950年代にフランス軍にて採用されておりましたチノトラウザーパンツ。

 

ミリタリーチノと言えば、一番有名なのは米軍の41カーキですね。

 

米軍は極太なシルエットでそのままストンと裾に落ちるシルエットですが、こちらは同じチノでありながら全く違います。

 

 

素材は非常に分厚くザラ感のある素材を使用し、腰回りはタック入りでゆとりのあるシルエット。

 

最大の違いは裾に向かってテーパードが入り、上品で綺麗な雰囲気が漂います。

 

バックポケットはフラップ付きと細部のディティールも米軍との違いが多くありますね。

 

 

PA199822.JPG

 

PA199823.JPG

 

PA199824.JPG

 

PA199825.JPG

 

PA199826.JPG

 

いかがでしょう?

 

やっぱりフランスだから上品なのでしょうか(笑)

 

136208153_o2.jpg

 

136208153_o3.jpg

 

同じミリタリーチノでも全く違いますね。

 

腰回りはかなりゆとりはありますが、テーパードのお陰でレザーシューズなどとの相性も抜群。

 

スニーカーでもかなり良いですよ。

 

コアなファンから非常に人気の高いフレンチアーミーチノ。

 

なかなか入荷にならない希少なアイテムとなりますので、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

フランス軍 チノトラウザー デッドストック 9800yen+tax

 

フランス軍 チノトラウザー デッドストック 9800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.19 Friday

Clarks ワラビーブーツ & BULLET アウトドアモンキーバナナ

IMG_9855.JPG

 

【英国で現存する最古の靴ブランドとして知られるクラークス】

 

 

今見ると非常に新鮮で懐かしいクラークスが新たに登場です。

 

ここ最近、個人的にも妙に履きたくなって10数年前に購入したクラークスを良く穿いております。

 

久々に履いてみると、色落ちしたジーンズはもちろん、チノパンやミリタリーパンツもとても良く似合います。

 

ワークブーツだとゴリっとしちゃうけど、スニーカーだとちょっとカジュアルすぎる。

 

かといってポストマンもちょっと違うなーなんてワガママを叶えてくれるのはこの手の靴ですね(笑)

 

 

ウエアハウス、コロナ、エフオービーファクトリーやワーカーズのスタイルにはバッチリとハマってくれますね。

 

昔は良く穿いてたなーなんて方も多いかと思います。

 

今見ると非常に新鮮でバランスの良いカッコ良い靴ですよ。

 

 

IMG_9856.JPG

 

セレクトしたのは定番ワラビーブーツ。

 

クラークスの代名詞とも言える名作ですね。

 

カラーはあえてブラックレザーをチョイス。

 

昔だとタンスエードとかが良かったですが、年も取ったしもうちょっと綺麗に履きこなしたい。

 

って事で見つけたのがブラックレザー、探してみると意外と売ってません。

 

でも履いてみると本気で良いです。

 

IMG_9857.JPG

 

IMG_9863.JPG

 

柔らかな履き心地のクレープソール。

 

136208575_o3.jpg

 

136208575_o2.jpg

 

CORONAのアグレッサースラックスと。

 

軍パンとの相性は最高ですね。

 

是非お試しください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

Clarks ワラビーブーツ ブラックレザー 24000yen+tax

 

Clarks ワラビーブーツ ブラックレザー 24000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9867.JPG

 

【使い勝手の良いサイズ感で毎回人気の高いモンキーバナナ】

 

 

バレットより久々にモンキーバナナが入荷となりました。

 

ミリタリーバッグから始まり、今では数多くのマニアックなアウトドアアイテムも手掛けるBULLET=バレット。

 

確かな品質と使う人の事を考えた機能性で毎回人気のバッグとなります。

 

 

IMG_9869.JPG

 

今回入荷となったのはバレットの定番アイテムでもある、アウトドアモンキーバナナバッグ。

 

コーデュラナイロンにスエード使いをしたアウトドア色のある小ぶりなショルダーバッグ。

 

見た目の小ささからは想像できない容量が入り、とても使い勝手が良いです。

 

IMG_9870.JPG

 

ネイビー。

 

IMG_9872.JPG

 

レッド。

 

IMG_9873.JPG

 

リアルツリーカモ。

 

136208614_o3.jpg

 

136208650_o2.jpg

 

普段使いに本当に便利なバッグですので是非ご検討下さい。

 

それでは宜しくお願いします!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BULLET アウトドアモンキーバナナバッグ 7900yen+tax

 

BULLET アウトドアモンキーバナナバッグ 7900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.15 Monday

フランス軍 ウールライナージャケット & TROPHY CLOTHING N-1デッキジャケット!!

PA159786.JPG

 

【アメリカ軍とは違った魅力を持ったフランス軍のウールライナージャケット】

 

 

人気のライナージャケットに新たなモデルが登場となりました。

 

今回入荷となったのは希少なフランス軍のモデルとなります。

 

1950年代、アメリカ空軍の防寒用として着用されていたモデルとなっております。

 

しっかりと肉厚で保温性の高い圧縮ウールを採用、アメリカ軍のモデルとはまた違った印象がありますね。

 

サイズもアメリカよりも小さく、日本人にとても着易いシルエットになっていると思います。

 

 

PA159787.JPG

 

程よく開いたVネックはカットソーでもシャツでも合わせ易いバランスです。

 

PA159788.JPG

 

袖。

 

PA159789.JPG

 

内側にコットン製のリブが隠されております。

 

PA159790.JPG

 

背中には大き目なスリット入り。

 

imgrc0087566034.jpg

 

imgrc0087566035.jpg

 

imgrc0087566036.jpg

 

いかがでしょう?

 

シルエットが良く普段使いし易いかと思います。

 

 

女性がオーバーサイズで着るのにも良いですね。

 

なかなか出回る事の無いアイテムとなりますので、是非お早めにご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

フランス軍 ウールライナージャケット 6900yen+tax

 

フランス軍 ウールライナージャケット 6900yen+tax (楽天SHOP)

 

フランス軍 ウールライナージャケット 6900yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに前回入荷となりましたオランダ軍のライナージャケット。

 

どっさりとご用意しておりましたが、とうとうラスト1点となっております。

 

こちらも非常に雰囲気の良いデザインとなりますので是非ご検討下さいね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

オランダ軍 ボアライナージャケット 7000yen+tax

 

オランダ軍 ボアライナージャケット 7000yen+tax (楽天SHOP)

 

オランダ軍 ボアライナージャケット 7000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近聞かれる事の多い、N-1デッキジャケットの事。

 

今季は昨年も即完売となりましたTROPHY CLOTHINGのデッキジャケットが入荷を予定しております。

 

132107443_o2.jpg

 

132107443_o3.jpg

 

ヴィンテージでも希少とされる、遮風性と撥水性に優れたグログランピケを表地に採用。

 

内側には保温性に優れたシンサレートをミドルレイヤーとして挟み込み、裏地には柔らかなベビーアルパカを全面に使用。

 

 

 

レプリカブランドではありえないシンサレートを挟むことにより、比べ物にならないほどの防寒性を確保しております。

 

表地のピケもしっかりと厚みがあり、独特な質感は是非実物をご覧頂きたい逸品となります。

 

本気のN-1デッキジャケットを探されている方には自信を持ってオススメさせて頂きます。

 

10月の下旬の入荷を予定しておりますので、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROPHY CLOTHING N-1デッキジャケット 62000yen+tax

 

TROPHY CLOTHING N-1デッキジャケット 62000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.12 Friday

BRIXTON 新作入荷となりました!!

PA129755.JPG

 

【シンプルながらセンスを感じるBRIXTONのボアコーチジャケット】

 

 

2018年秋冬コレクションのブリクストンがまとめて入荷となりました。

 

ストリート、アウトドア、サーフ、スケート、バイクと多ジャンルのカルチャーに根付いたブリクストン。

 

今のアメリカの空気感をビシビシと感じさせてくれる数少ないブランドですね。

 

 

こちらはがっしりと厚手のナイロン素材を使用したボア裏地付きのコーチジャケット。

 

毛足の長いボアを全面にびっしりと敷き詰めた、非常に防寒性の高いジャケットとなります。

 

 

PA129756.JPG

 

オリーブにはナチュラルカラーのボア。

 

PA129757.JPG

 

ブラックにはブラウン。

 

どちらの配色もちょっとレトロで懐かしい感じ。

 

PA129758.JPG

 

左裾にはレザーのネームタグ。

 

そしてコーチジャケットでジッパータイプと言う珍しい仕様。

 

プリントなどは一切無く、非常にシンプルなデザインですが、センス良くまとまっているのはブリクストンならではですね。

 

シンプルだけどカッコ良いアイテムはセンスが良くないと難しいんです。

 

135994806_o2.jpg

 

本日入荷となったTWO MOONのライトウエイトフルジップパーカーと。

 

さらっとこれくらいに着こなすがカッコ良いかと思います。

 

135994806_o3.jpg

 

コチラはSUGAR CANEのツイルチェックシャツと。

 

やっぱりコーチジャケットは何でも良く似合うので持ってるとかなり便利だと思います!

 

既に動き出しておりますのでお早めに手に入れて下さい。

 

ご存知かと思いますが、海外ブランドはほぼ再入荷ありません!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BRIXTON ボアコーチジャケット 13000yen+tax

 

BRIXTON ボアコーチジャケット 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

BRIXTON ボアコーチジャケット 13000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA129759.JPG

 

【センス抜群のデザインで楽しませてくれるヘッドウェア】

 

 

もちろんヘッドウェアも入荷となっております!

 

ヘッドウェアから始まったブランドだけに、毎シーズン入荷を待っている方も多いですね。

 

 

PA129760.JPG

 

PA129761.JPG

 

PA129762.JPG

 

今回もご覧の様に良いモデルが揃っております♪

 

こちらもお早めにー!

 

 

詳細はこちらから↓

 

BRIXTON ヘッドウェア一覧

 

BRIXTON ヘッドウェア一覧 (楽天SHOP)

 

BRIXTON ヘッドウェア一覧 (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA129753.JPG

 

そして最後にちょっとお知らせ。

 

アンクラウドのボマーキャップですが、本日再入荷となっております。

 

まだちょっと被るには早いかもしれませんが、冬場には確実に必要になってくるアイテムです。

 

PA129754.JPG

 

柔らかなボアが非常に暖かくて調子良し。

 

冬のバイクの必需品ですね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

UNCROWD ボマーキャップ 4800yen

 

UNCROWD ボマーキャップ 4800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

それではご検討宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

2018.10.09 Tuesday

REDKAP リメイクストライプワークシャツ。

PA099730.JPG

 

【アメリカREDKAPのワークシャツをリメイクして作り上げたセンスの良いワークシャツ】

 

 

楽しみにしていたアイテムが到着となりました。

 

皆さまご存知のアメリカの老舗ワークウェアブランド【REDKAP】。

 

1923年に創業し、現在でも世界中で愛される老舗のブランドとなっております。

 

 

PA099736.JPG

 

 

そんなレッドキャップの定番ワークシャツを独自にアレンジ。

 

人気の高いストライプワークシャツを、2着を使ってセンスの良いワークシャツに作り直した拘りの逸品。

 

間に挟んだホワイトの生地は日本国内の物を使用。

 

ポリエステル混の素材となりますので、さらっとした肌触りでとても着易い仕上がりです。

 

洗濯をしてもすぐに乾き、シワにもなり辛い実用的なアイテムです。

 

 

PA099732.JPG

 

PA099735.JPG

 

PA099737.JPG

 

PA099738.JPG

 

また、製品後に本来長すぎた着丈を日本人に最適なバランスでカット。

 

ゆるやかなラウンドとなりとても着易くなっております。

 

135894531_o2.jpg

 

シンプルにWAREHOUSEのLot.1001とコーディネート。

 

身幅はある程度ゆったりと、着丈は短めでとても良いバランスです。

 

135894531_o4.jpg

 

こちらはCORONAのアグレッサースラックスと。

 

足元はイタリア軍のデッドストックスニーカーで。

 

135894531_o5.jpg

 

上からデニムジャケットなどを羽織っても良く似合います。

 

TROPHY CLOTHINGの定番デニムジャケットと。

 

とても雰囲気よく仕上がった一押しのワークシャツです。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

REDKAP リメイクストライプワークシャツ 11000yen+tax

 

REDKAP リメイクストライプワークシャツ 11000yen+tax (楽天SHOP)

 

REDKAP リメイクストライプワークシャツ 11000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

2018.10.02 Tuesday

ミリタリーアイテム到着。

 

こんばんは市村です。

 

以前より力を入れて仕入れておりますミリタリーアイテム。

 

本日、ここ最近の入荷の中でも特にオススメの2モデルが入荷となりましたのでご紹介。

 

是非ご検討下さい。

 

PA029647.JPG

 

【オランダ軍で着用されていたボアライナージャケット】

 

 

日本国内で非常に希少で流通量の少ないオランダ軍のミリタリーライナージャケット。

 

ライナージャケットと言えば、アメリカ軍のキルティングタイプのM-65ライナーが有名ですが、

 

オランダ軍はボアが付いた、アメリカ軍とはまた違った魅力を感じる1着となっております。

 

 

90年代のオランダ軍のフィールドジャケットのライナーとして使用されていて、

 

ミリタリー物とは思えないようなデザイン性の高さで人気のアイテムとなります。

 

ただ、非常に流通量が少ない為に実物を見た事が無い方も多いかと思います。

 

フロントは一つボタン、日本サイズでMからL位でしょうか?

 

僕でインナーにロンTや薄手のシャツで着られるくらいです。

 

普段Mサイズを着用の方であれば、スウェットや厚手のネルシャツとのコーディネートで丁度良いと思います。

 

 

PA029648.JPG

 

PA029649.JPG

 

内側は着易い素材となります。

 

PA029650.JPG

 

背面に付くオランダ軍のコントラクトタグ。

 

135673542_o2.jpg

 

シルエットのバランスもとても良く、アメリカ軍物と比べても非常に綺麗で現代で通用するシルエット。

 

インナーにBARNSのボーダーTシャツ、パンツはFOB factoryのボールトラウザーをコーディネート。

 

僕はこれ以上厚手の物となるとちょっと小さいです。

 

135673542_o5.jpg

 

TOMOMIが着用するとこんな感じ。

 

身長157cmの彼女が着てもとても良いバランスです。

 

スウェットパーカーとの合わせも良いですね。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

オランダ軍 Netherlands Military ボアライナージャケット 7000yen+tax

 

オランダ軍 Netherlands Military ボアライナージャケット 7000yen+tax (楽天SHOP)

 

オランダ軍 Netherlands Military ボアライナージャケット 7000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA029643.JPG

 

【アメリカ海兵隊が着用しているトレーニングスウェットシャツ】

 

 

続いてはアメリカ軍モノのご紹介です。

 

毎回人気の高いアメリカ海兵隊のアイテム。

 

海兵隊と言えば、今年の夏はトレーニングショーツが飛ぶように売れて驚きました(笑)

 

こちらはスウェットですので、あれの秋冬バージョンと言った感じでしょうか??

 

 

PA029644.JPG

 

さらっと薄手で柔らかなスウェット、深みのある雰囲気の良いオリーブに左胸にブラックでUSMCのロゴマーク。

 

いつみてもカッコ良いマークです。

 

素材はとても柔らかく、裏起毛でとても気持ちの良い着心地です。

 

綿50%、ポリエステル50%ですので洗濯してもすぐに乾きやすいと思います。

 

135674092_o2.jpg

 

普通に着易いスウェットですので、持ってるととても便利だと思います。

 

JAPAN BLUE JEANSのデニムツイードトラウザーとコーディネート。

 

カジュアルなアイテムだからちょっとだけ綺麗なパンツでハズしました。

 

 

普通にはなかなか手に入る事の無いミリタリー物。

 

現代の物とは違った雰囲気を魅力を持っています。

 

是非こういった洋服も楽しんで頂ければと思います。

 

 

詳細はこちらから↓

 

USMC アメリカ海兵隊 トレーニングスウェットシャツ 5900yen+tax

 

USMC アメリカ海兵隊 トレーニングスウェットシャツ 5900yen+tax (楽天SHOP)

 

USMC アメリカ海兵隊 トレーニングスウェットシャツ 5900yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.09.30 Sunday

LAST CHANCEのフリース。

P9309623.JPG

 

【今季の一押しLAST CHANCEのフリース。】

 

 

ようやくご紹介する事が出来ます。

 

数日前に入荷したのですが、この週末のあまりの忙しさに全くブログを書いてる暇がありませんでした。

 

台風が近づく中、閉店後にこのブログを書いております(笑)

 

 

1991年にアメリカで創業したLAST CHANCE=ラストチャンス。

 

有刺鉄線をアイコンに当時マイナーであったエクストリームスポーツ向けとしてプロダクトを開発します。

 

スポーツフリークのみならず、当時密接な関係だった音楽フリークにも支持されてコアなファンを獲得しました。

 

毛足の長いレトロフリースを使用した、軽く保温性の高いジャケットとベスト。

 

他には無いデザインとストリートな雰囲気は唯一無二でしょう。

 

 

昨今人気のフリースアイテムですが、クラシックなアウトドアブランドかミリタリーデザインの2択とも言える現在。

 

Mr.OLDMANではどちらのアイテムとも違った魅力を放つLAST CHANCEもオススメ致します。

 

どうせなら人とは違うものを着たい方、既に持ってるけど他にも変わったフリース欲しいなって方、こちらで決まりでしょう!

 

 

P9284506.JPG

 

ジャケットタイプ。

 

P9284508.JPG

 

ベスト。

 

P9284507.JPG

 

P9309621.JPG

 

ブランドアイコンでもある有刺鉄線柄が非常にクールな印象。

 

P9284509.JPG

 

どちらのモデルも総メッシュ裏地。

 

見た目だけでなく、もちろんクオリティの面でも満足いただける仕上がりです。

 

P9309622.JPG

 

どっさりとご用意しております。。

 

と、言いたかったのですが週末でかなりの数が居なくなってしまいました。。

 

デザイン、クオリティ、シルエット、そして価格と4拍子揃ったフリース(笑)

 

IMG_8834.JPG

 

AUDIENCEのボーダーカットソーに、COLIMBOのトラウザーパンツでコーディネート。

 

帽子はHIGHERのコーデュロイベレー帽です。相変わらず抜群の形で非常にオススメ。

 

IMG_8840.JPG

 

インナーに着たシャツは新作で入荷となったSUGAR CANEのネルシャツ

 

パンツは先程と同じくCOLIMBOのトラウザーパンツを着用しております。

 

是非お早めにご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

LAST CHANCE フリースベスト&ジャケット 12500yen+tax〜

 

LAST CHANCE フリースベスト&ジャケット 12500yen+tax〜 (楽天SHOP)

 

LAST CHANCE フリースベスト&ジャケット 12500yen+tax〜 (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々と入荷となりました。

 

また後日紹介させて頂きますので是非お楽しみに。

 

待ちきれない皆様、実店舗へ来店頂くかウェブショップをご覧下さい。

 

それではまた明日!

 

 

 

 

 

2018.09.28 Friday

AIRWALK ONEに新モデルが登場!!

P9284502.JPG

 

【懐かしのAIRWALK ONEに新モデルが登場】

 

 

今年から取り扱いをスタートしたエアウォーク。

 

懐かしい!って方も多いエアウォークの当時の復刻シリーズとなります。

 

これまえ定番のブラックスエードモデルを取り扱ってきましたが、ようやく新モデルがリリース。

 

同じくONEですが、アッパーに別珍のネイビーを使用し、ブラックソールで仕上げた洗練された印象のモデル。

 

ストリート感が溢れるホワイトソールに対して、こちらは都会的な洗練されたイメージ。

 

 

P9284503.JPG

 

独特の光かたをする別珍ネイビーとっても良いです!

 

135530365_o3.jpg

 

135530365_o4.jpg

 

普通に合わせ易く履きやすいイメージです。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから

 

AIRWALK ONE 別珍ネイビー 12800yen+tax

 

AIRWALK ONE 別珍ネイビー 12800yen+tax (楽天SHOP)

 

AIRWALK ONE 別珍ネイビー 12800yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9284505.JPG

 

定番ブラックも合わせ易くてとても良いです!

 

まずは定番から手に入れるのも良いでしょう!

 

 

詳細はこちらから↓

 

AIRWALK ONE ブラックスエード 12800yen+tax

 

AIRWALK ONE ブラックスエード 12800yen+tax (楽天SHOP)

 

AIRWALK ONE ブラックスエード 12800yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9284506.JPG

 

そして今季どうしてもオススメしたかったフリースがようやく到着。

 

アメリカのLAST CHANCE=ラストチャンス。

 

かなりマニアックなブランドですが非常にカッコ良いですよ!

 

P9284507.JPG

 

有刺鉄線柄。

 

P9284508.JPG

 

ベストもあり。

 

P9284509.JPG

 

総メッシュ裏地付き。

 

本格的なレトロフリース素材でとにかく雰囲気抜群。

 

まだ着用写真が撮れてませんので後日きちんとご紹介させて頂きます!

 

今季はとにかくコレをオススメ致します!

 

オンラインからは詳細ご確認頂けますので、気になる方は是非チェックしてください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

LAST CHANCE レトロフリースシリーズ

 

LAST CHANCE レトロフリースシリーズ (楽天SHOP)

 

LAST CHANCE レトロフリースシリーズ (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

135481832_o4.jpg

 

そして明日はいよいよお待ちかねのTROPHY CLOTHINGのハミングバードジャケットが入荷となります。

 

ここ数年展開しておりますが着実にファンを増やすトロフィーのレザー。

 

こちらも自信を持ってオススメ出来るアイテムとなっておりますので、是非ご覧下さいね。

 

 

詳細はこちらから↓

 

TROPHY CLOTHING ハミングバードジャケット 155000yen+tax

 

TROPHY CLOTHING ハミングバードジャケット 155000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご検討宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

2018.09.27 Thursday

FILSON マッキーノウールシリーズ到着&人気アイテムも再入荷!!

P9274491.JPG

 

【FILSONのマッキーノウールシリーズが揃いました。】

 

 

ここ1〜2年ほどで常連の方たちに受け入れられつつあるフィルソン。

 

入荷したアイテムは毎回好評頂き本当に嬉しいです。

 

10年ほど入荷させ続けてますが、最初の頃はなかなか受け入れてもらえませんでした(笑)

 

 

だけどやっぱり良い物は良い。

 

流行とかそんなの関係なく、しっかりとモノを見て頂ければ伝わるんだと思います!

 

そんな訳で今回入荷のフィルソンも本気でオススメ。

 

是非ご覧下さい!!

 

 

P9274492.JPG

 

フィルソンを代表するマッキーノシリーズ。

 

24オンスもの分厚いウールを使って作られたこれぞフィルソン!ってアイテムです。

 

まずは昨年も好評だったベストから。

 

実はちょっと前に入荷していたので、既にサイズが欠けてしまいました。

 

スウェット、ロンT、シャツとの重ね着でやっぱり便利に使い易いベストはとっても人気ですね。

 

価格も手頃だし、一番最初に手を出しやすい感じでしょうか??

 

P9274493.JPG

 

134309621_o2.jpg

 

ブラウンシャンブレーにベーカーパンツと。

 

ベーカーは大人気のJAPAN BLUE JEANSの物ですよー。

 

もちろんブルーシャンブレーでも良く似合います!

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON マッキーノウールベスト 22000yen+tax

 

FILSON マッキーノウールベスト 22000yen+tax (楽天SHOP)

 

FILSON マッキーノウールベスト 22000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9274496.JPG

 

そして個人的に待ちに待ったマッキーノウールキャップ!!

 

これはマジでカッコ良いです!!

 

こちらも24オンスウールに分厚いリアルシープファーを搭載。

 

防寒性も抜群、なによりこんなにカッコ良い帽子は他にないでしょう。

 

P9274497.JPG

 

P9274499.JPG

 

135499460_o2.jpg

 

アメリカ物にありがちな浅すぎるなんて事も無く、とても良いシルエットです。

 

SUGAR CANEのハンティングジャケットとコーディネート。

 

気分はハンターですね(笑)

 

お値段なかなかしますが、それだけの価値は本気でありますよ。

 

残ったら僕がすぐに買い取らせて頂きます!

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON マッキーノウールキャップ 14000yen+tax

 

FILSON マッキーノウールキャップ 14000yen+tax (楽天SHOP)

 

FILSON マッキーノウールキャップ 14000yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9274494.JPG

 

最後は昨年も展開したマッキーノウール5パネルキャップ。

 

素材は一緒ですが、シンプルなキャップ型ですので普通に被りやすいし合わせ易いです。

 

秋冬のコーディネートって暗くなりがちなので、もってると意外と良いです。

 

P9274495.JPG

 

サイズはレザーベルトで変更可能。

 

134309784_o2.jpg

 

普通にガンガン被って頂ければカッコ良いと思います。

 

 

詳細はこちらから↓

 

FILSON マッキーノウール5Pキャップ 11000yen+tax

 

FILSON マッキーノウール5Pキャップ 11000yen+tax (楽天SHOP)

 

FILSON マッキーノウール5Pキャップ 11000yen+tax (yahoo SHOP) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171222_1086599.jpg

 

【HIGHERよりドビーメルトンを使用したベレー帽が入荷】

 

 

続きましてはハイアーより入荷した新作。

 

形自体は好評を頂いておりますベレー帽と一緒、素材が秋冬に最適なドビーメルトン素材となります。

 

 

20171222_1086600.jpg

 

ウールですが、織りの表情があり独特の雰囲気がある素材です。

 

昨年も人気の高かった素材となりますので覚えてる方も多いんじゃないでしょうか?

 

20171222_1086601.jpg

 

上部はレザーの飾り付き。

 

カラーはブラックとオリーブの2色展開となります。

 

135448548_o2.jpg

 

上品なベレーなのでそのまま綺麗なシャツと合わせてみました。

 

SUGAR CANEより入荷しているポルカドットワークシャツ、ワークでここまで上品なのはポルカドットならでは。

 

ベレー帽との相性もとても良いかと思います。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

HIGHER ドビーメルトンベレー帽 6600yen+tax

 

HIGHER ドビーメルトンベレー帽 6600yen+tax (楽天SHOP)

 

HIGHER ドビーメルトンベレー帽 6600yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

135296711_o2.jpg

 

最後も再入荷のお知らせ。

 

先日紹介したばかりですが、HOUSTONのデニムモッズパーカー。

 

大変好評を頂き、あっという間の完売。本日若干数だけですが再入荷させることが出来ました。

 

ジーンズを作る様な非常に分厚く雰囲気の良いデニム生地。

 

定番のオリーブカラーとは全く違う雰囲気で魅力的なジャケットに仕上がっております。

 

 

インナーにも着込みやすいざっくりとしたサイズ感。

 

中に着込めば真冬の着用も全く問題ありません。

 

非常に雰囲気よくクールな1着です。

 

前回買い逃してしまった皆様、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

HOUSTON デニムモッズパーカー 16800yen+tax

 

HOUSTON デニムモッズパーカー 16800yen+tax (楽天SHOP)

 

HOUSTON デニムモッズパーカー 16800yen+tax (yahoo SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もまだまだ沢山の来店をお待ちしております。

 

 

 

Mr.OLDMAN lifetime store
群馬県前橋市南町3-48-9
☎︎027-289-0153
営業時間 12:00-20:00 水曜定休

 

オンラインショップはコチラ↓
WEB SHOP http://mr-oldman.com
楽天WEB SHOP https://www.rakuten.co.jp/mr-oldman/
yahoo WEB SHOP https://store.shopping.yahoo.co.jp/mroldman/

 

オフィシャルSNSはコチラ↓
instagram https://www.instagram.com/mroldman_official/
facebook https://www.facebook.com/Mr.OLDMAN.BLUE/
TWITTER https://twitter.com/Mr_OLDMAN

 

Powered by
30days Album