ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.13 Thursday

展示会報告&WORKERSとWAREHOUSEより新作が到着!!

 

 

こんばんは市村です。

 

今日は平日にも関わらず、朝から沢山の来店を頂きましてとっても忙しくしております!

 

新作もどっさりと到着したのですが、紹介追い付かない為徐々に紹介させて頂きます。

 

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

IMG_0629.jpg

 

最近は暑さに負けて毎日こんな感じです(笑)

 

やる気はありますのでご安心を。

 

被ったハットはNEWHATTANのバケットハット

 

そしてSUGAR CANEのお気に入りのインディゴチェックショーツ

 

赤のハットはこんなの誰が被るんですか?と言われますが僕が被ります!

 

大好きです(笑)

 

 

IMG_0605.JPG

 

それでは展示会の話し。

 

朝一に到着したのは浅草。

 

COLIMBOの秋冬展示会へ。

 

東京名物もこんなに綺麗に見れてテンション上がりましたね。

 

なかなか見る機会も無いもので…

 

IMG_0598.JPG

 

商品はもちろん最高の出来栄え。

 

今回もカッコ良いバッグにアウター、パンツと盛りだくさんの内容です。

 

IMG_0595.JPG

 

あまり多くは見せられませんが、是非期待していてくださいね♪

 

IMG_0567.JPG

 

個人的にはこのジャケット欲しかったなー

 

ミリタリー、ハンティングをベースに展開するCOLIMBOは独自の世界観で本当にオススメです。

 

まだまだ入荷は先となってしまいますが、楽しみにしていてください。

 

IMG_0614.JPG

 

その後に向かったのはLARRY SMITH。

 

こちらも新作はお見せする事が出来ません。

 

IMG_0610.JPG

 

既存の定番アイテムのコーディネート例。

 

IMG_0611.JPG

 

IMG_0609.JPG

 

迫力が違います。

 

圧倒的な存在感と雰囲気。

 

高額な物も多く、なかなか多くの型数をご紹介する事が出来ませんがとにかくカッコ良いです。

 

オーダーなどは全て可能となりますので、検討中のモデルなどがある場合は是非ご相談ください。

 

昨日はタイミングよくラリーさんともお話しする事が出来ました。

 

これからのビジョンやブランドについてなど良い話しをありがとうございました!!

 

夏に向けてまた入荷が始まりますのでそちらもご期待ください!!

 

IMG_0616.JPG

 

最後はVANSの展示会で代官山へ。

 

こちらは2018年の春夏シーズンと更に先のアイテムとなります。

 

ストリートシーンを語るうえでハズす事の出来ないVANSもやっぱりカッコ良いですね。

 

こんな感じで相変わらず毎月展示会巡りをしております。

 

Mr.OLDMANを更に面白い店にするべく、どうにか頑張っております。

 

是非今後にご期待ください♪

 

 

 

 

それでは本日の新作をどうぞ!

 

IMG_3877.JPG

 

【ヴィンテージでも存在するシガレットポケットシャツ】

 

 

Reliance社という会社が当時作っていた事で知られるシガレットポケットシャツ。

 

フロントアームホールに三日月型補強、バックにも通気孔を開けています。

 

特徴的なディティールで雰囲気あるシャツとなります。

 

薄手の生成り色のシャンブレーと、生地に凹凸のあるドビーのネイビーの2色展開です。

 

 

IMG_3881.JPG

 

IMG_3891.JPG

 

IMG_3905.JPG

 

IMG_3369.JPG

 

IMG_3383.JPG

 

相変わらずシルエットは抜群に綺麗。

 

暑い夏ですが、長袖シャツをロールアップするのが好きな方も多いはず。

 

是非お試しください!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H シガレットポケットシャツ 15000yen+tax

 

WORKERS K&T H シガレットポケットシャツ 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3558.JPG

 

【生成り色をベースにした柔らかな雰囲気の五分袖ボーダーTシャツ】

 

 

ワーカーズ定番のふわっと柔らかで、伸縮性が良い着心地の良いTシャツ生地。

 

その生地を使って初のボーダーTシャツがリリースとなりました。

 

白ではなく、生成り色にブラウンとネイビーのボーダーですので柔らかな印象がとても良いです。

 

五分袖の為、着てみると半袖よりも大人な印象。

 

ボーダーは子供っぽくなってしまうなんて思ってる方にこそオススメしたいアイテムです。

 

 

IMG_3871.JPG

 

IMG_3388.JPG

 

真夏にもさらっと着易いです。

 

是非お試しください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

WORKERS K&T H 6オンスボーダーハーフスリーブ 7000yena+tax

 

WORKERS K&T H 6オンスボーダーハーフスリーブ 7000yena+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3648.JPG

 

【19オンスの別注帆布生地を使用した立つツールバッグ】

 

ワーカーズお得意のトートバッグにも新作が登場となりました。

 

別注で作った19オンスの帆布生地。

 

硬さを出すために、糸の段階で一度お湯に通し、繊維を閉めてから織っています。

 

しっかりと厚手の素材で立つツールバッグ。

 

このクオリティを是非確かめてください!

 

 

IMG_3933.JPG

 

IMG_3936.JPG

 

IMG_3943.JPG

 

IMG_3411.JPG

 

IMG_3408.JPG

 

大きすぎない使い勝手の良いサイズ感。

 

ハンドルは長めとなりますので肩掛けにも対応可能。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKER'S K&T H ツールバッグミディアムロング 10000yena+tax

 

WORKER'S K&T H ツールバッグミディアムロング 10000yena+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3477.JPG

 

【お馴染みの吊り編み素材を使用したTシャツに新作登場】

 

 

ウエアハウスからも新作が登場。

 

今回は一番人気の吊り編みシリーズとなっております。

 

AIR BASEをモチーフとした特徴的なデザイン。

 

 

IMG_3952.JPG

 

こちらの色は文字の白い部分と、デザインのネイビー部分がフロッキープリント。

 

イエローの部分はラバープリントとなります。

 

IMG_3960.JPG

 

ホワイトはネイビー部分がフロッキーでイエローの部分は染み込み。

 

カラーによってプリント技法を分けるのもウエアハウスならでは。

 

手間の掛け方が違います!

 

IMG_3419.JPG

 

とにかく雰囲気あるプリントですので、是非手に入れてくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

詳細はこちらから↓

 

 

WAREHOUSE AIR BASE Tシャツ 6800yen+tax

 

WAREHOUSE AIR BASE Tシャツ 6800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0625.JPG

 

そういえばずらっと入荷したBLUCOの2パックTシャツですがほぼ完売してしまいました。。

 

現在ブラウン&グリーンのMサイズのみ在庫あり。

 

追加出来ればしたいと思っておりますので、買い逃してしまった方はもうしばらくお待ちください。

 

メーカー完売してしまっていたらごめんなさい。。

 

とにかく勢い凄いです!

 

IMG_0628.JPG

 

最近大人気のJAPAN BLUE JEANSのサンセット

 

今日も購入しに来てくれた方が居ました。

 

夏らしいブルーの色落ちと、細身ながらストレッチ入りで履き心地が抜群。

 

みんなが欲しがる理由が分かります。

 

本当に良いジーンズです。

 

 

 

まだまだ紹介出来ていない物が多いので、早めに紹介できるよう頑張ります。

 

店頭来て頂ければ全て見れますので、お近くの方は是非来てください。

 

それでは明日も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.24 Saturday

WORKERS K&T H Italian Collar Shirt

119176037.jpg

 

 

【ヴィンテージのイタリアンカラーシャツを基にワーク感漂う生地で仕上げました。】

 

こんにちは、RENです。

 

WORKERSより今季の新作半袖シャツが入荷となりました。

 

WORKERSが所有するヴィンテージのイタリアンカラーシャツを基に製作された今回の1着。

 

本来、トラッドなイメージが強いイタリアンカラーシャツを、

 

あえてワーキーなストライプ柄を用いて製作。

 

今回も非常に細かい部分まで拘り抜かれたシャツになっております。

 

119176037_o5.jpg

 

イタリアンカラー。

 

別名「ワンピースカラー」とも呼ばれるこの襟は、

 

前身頃から襟にかけて1枚の生地でつながった仕様になっているのが特徴。

 

数ある襟型の中でも、このイタリアンカラーは非常に複雑で緻密なミリ単位のパターンを要し、

 

WORKERSだからこそ完成させることができた拘りの襟型となっております。

 

それにしてもかなりキレイな襟型に収まっています。

 

119176037_o8.jpg

 

生地はインディゴ染めの生地に、

 

スタードットとストライプを抜染(柄の部分だけ色を抜く)で描いてます。

 

119176037_o6.jpg

 

あくまでベースはワークシャツではないので、ワンポケット。

 

ポケット上部の口にステッチが見えないような始末になっています。

 

キレイな雰囲気ですね。

 

119176037_o7.jpg

 

裾はラウンド仕様。

 

クラシカルな印象が漂います。

 

119176037_o10.jpg

 

ワークウェア用の縫製仕様とドレスウェア用の縫製仕様を

 

ポイントごとに使い分けて縫製しております。

 

119176037_o2.jpg

 

119176037_o3.jpg

 

そして計算に計算を重ねて打ち出されたシルエットがコチラ。

 

やはり夏はシルエットを絞り過ぎると暑苦しいので、

 

風通しの良いやや身幅が広めのワイドシルエット。

 

本来はドレスシャツ的な位置づけのイタリアンカラーシャツですが、

 

サイズ感に余裕を持たせることでカジュアルで普段着として着易い1着となります。

 

 

濃紺のインディゴ生地ではなく、

 

やや薄めのブルーの色味が非常に夏らしくて爽やか。

 

サッパリとした生地感でムシ暑い真夏も涼しく過ごせると思いますよ。

 

 

商品詳細↓

 

WORKERS イタリアンカラーシャツ 13000yen

 

WORKERS イタリアンカラーシャツ 13000yen(楽天)

 

 

 

 

 

梅雨はゆっくり映画が良いですね〜◎

 

1週間限定上映なので群馬ではもう見られませんが、

 

これから公開する地方もあるので好きな方は是非!!

 

 

 

ではまた。

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

2017.04.15 Saturday

WORKERS K&T H, ANTIBALLISTIC!!

IMG_7195.JPG

 

【コットンリネン素材を使用した、インディゴチェックショーツ】

 

 

ワーカーズから2011年ぶりとなる、コットンリネン素材のインディゴチェックのショーツが発売となりました。

 

さらりとした素材の肌触り、そして上品な雰囲気が漂うとても使い勝手の良いショーツとなります。

 

カジュアルになりがちなショーツですが、インディゴの風合いの良さでとても大人な印象となります。

 

 

あえて細身にせずに、今っぽくなりすぎずスタンダードなサイズ感で着用することが出来ます。

 

ウエストはあえて大きめにとってありますので、紐でぎゅっと絞って履いてください。

 

これからのシーズンの必需品となってくれるはずです♪

 

 

IMG_7210.JPG

 

トップボタンはアンカーマークで。

 

顔のようにも見えてとても可愛いです(笑)

 

IMG_7216.JPG

 

IMG_7142.JPG

 

ソンタクのパッカブルジャケットで合わせて大人のリラックスなスタイルで。

 

こんな合わせが出来るのも上品な雰囲気があってこそ。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H インディゴチェックショーツ 13000yen+tax

 

WORKERS K&T H インディゴチェックショーツ 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6653.JPG

 

【ネイティブ柄を得意とするANTIBALLISTICからの新作ショーツ】

 

 

しっかりと厚みのある素材を使用して作られた、クオリティの高いネイティブショーツ。

 

秋冬に展開してきたカーディガン等もそうですが、とにかく柄の雰囲気が最高です♪

 

ヴィンテージを参考に作られた色使い、柄はとても良い仕上がりですね。

 

 

IMG_6655.JPG

 

IMG_6662.JPG

 

IMG_7109.JPG

 

IMG_7117.JPG

 

シルエットも細すぎず太すぎず。

 

丈も膝に掛かるくらいで、そこまで短くしてませんので履きやすいです。

 

人気の予感ですのでお早めに!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

ANTIBALLISTIC ネイティブショーツ 6900yen+tax

 

ANTIBALLISTIC ネイティブショーツ 6900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7287.JPG

 

【リゾート感漂うラフに履けるイージーショーツ】

 

 

そしてこちらは薄手で肌触りの良い素材を使用したリゾート感漂うショーツ。

 

こちらは前開きでは無い、イージータイプとなっております。

 

パイナップル柄とペイズリー柄、どちらも夏を感じさせてくれますね♪

 

 

IMG_7290.JPG

 

IMG_7293.JPG

 

IMG_7123.JPG

 

明日の前橋、27℃の予報が出ております!

 

そろそろショーツも考えたほうが良さそうですね!!

 

それではご検討宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

ANTIBALLISTIC イージーショーツ 3900yen+tax

 

ANTIBALLISTIC イージーショーツ 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.11 Tuesday

WORKERS K&T H, EVILACT!!

115808786 (1).jpg

 

【WORKERSの人気ショルダーバッグに新色ブラックが仲間入りして再入荷】

 

 

入荷しては完売を繰り返しているワーカーズのショルダーバッグ。

 

上品で大人な見た目、そしてこの見た目以上の大容量でとても使い勝手の良いバッグとなります。

 

僕も以前に入荷した際に購入しましたが、財布、スマホ、タバコ、デジカメが余裕ですっぽり収まります。

 

更にペットボトルが1本くらい入ってしまう大きさでとても便利ですね♪

 

 

休みの日のお出掛け等には最適で、ここ最近は休みの度に愛用しております。

 

キャンバスもパラフィン加工済みで雰囲気良し、ベルトは綿に見えますがアクリルで耐久性もばっちり。

 

かなりオススメのバッグとなりますので是非検討してみてくださいね♪

 

 

115808786_o3.jpg

 

ベージュ。

 

115808786_o6.jpg

 

ブラック。

 

フロントにはジッパーポケット、背面にはスナップボタンポケット付き。

 

115808786_o8.jpg

 

ネイビー。

 

この大きなマチのお陰でかなりの大容量となります。

 

115808786_o1 (1).jpg

 

115808786_o2.jpg

 

背負った際の雰囲気も抜群!

 

ナイロン系のバッグが苦手な方、そして三日月形のよくある形じゃつまらない方。

 

このバッグは本気でオススメですよ!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ 15000yen+tax

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

116130932_o1.jpg

 

【大好評頂いたEVILACTのTシャツが再入荷】

 

 

発売と同時にほぼ2日ほどで完売してしまったイーブルアクトのTシャツがどうにか再入荷です。

 

ボディの雰囲気、プリントの雰囲気、そしてデザインと完璧なTシャツ。

 

これは逃すと後悔してしまうTシャツかと思います。

 

 

116130932_o3.jpg

 

116130932_o6.jpg

 

ん〜カッコ良いです!

 

116207621_o1.jpg

 

デニムにこれだけでオッケーです!

 

お早めにどうぞ!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

EVILACT ダイドヘルTシャツ 5800yen+tax

 

EVILACT ダイドヘルTシャツ 5800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.01 Saturday

HOUSTON Aviator Vest, WORKERS 802 Jeans, Shoulder Bag!!

IMG_4288.JPG

 

【デッキジャケットと同じヘビーな素材を使用したミリタリーベスト】

 

 

ヒューストンから入荷を待ち望んでいたオススメのベストが到着となりました。

 

N-1デッキジャケット等と同じく、高密度に織られたヘビーピケ素材を使用したクオリティの高いベスト。

 

元々はアビエーター(飛行士)に着用されていたミリタリースタイルの物をヒューストンが独自にアレンジ。

 

 

胸ポケットにはIDEALジッパーを採用したジップポケット。

 

下部のポケットは元々手袋などを収納していた為、大ぶりなフラップポケットとなります。

 

アメリカンカジュアルはもちろんですが、バイク乗りにも是非オススメしたい逸品となります。

 

 

IMG_4260.JPG

 

リブなどはつかない為、シャツやジャケット等との重ね着もし易いです。

 

今の時期ならTシャツやシャツと重ね着ですが、秋冬シーズンはアウターの上で着用しても良いでしょう♪

 

IMG_4276.JPG

 

大ぶりなフラップポケット。

 

後ろの着丈はラウンドしてやや長めとなります。

 

こちらもバイク乗りにも嬉しい仕様ですね。

 

IMG_4265.JPG

 

IDEALジップポケット。

 

そしてこの肉厚でがっしりとした素材がとても良し。

 

ガンガン着込んで洗濯を繰り返し、経年変化を楽しんでください。

 

IMG_4113.JPG

 

IMG_4132.JPG

 

かなり使い勝手の良いアイテムですので是非ゲットしてください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HOUSTON アビエーターベスト 13800yen+tax

 

HOUSTON アビエーターベスト 13800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4915.JPG

 

【WORKERSが提案する、普遍的で本当にスタンダードなジーンズ】

 

 

そしてこちらは初入荷となりましたワーカーズのジーンズ。

 

岡山県にて、拘りを持ったマニアックなモノづくりをするワーカーズ。

 

当店にもファンが多く、上品で大人のためのアメリカンカジュアルウェアーを生産しております。

 

 

そんなワーカーズが提案する、スタンダードジーンズがこちらのLot.802ジーンズ。

 

シルエットは足首に向かって綺麗なテーパードを描くやや細みのスタイル。

 

米国のアプランド綿と呼ばれる、米綿を使用。

 

ムラの強すぎない糸形状で、完成した糸をロープ染色。

 

下染め、後染めなしのピュアインディゴ。

 

ローテンションで織り上げる事でふっくらとした風合いになり、綿本来のキャラクターを消さないように。

 

防縮加工や毛羽焼きを行わないキバタデニムとなります。

 

 

普通だけど細部まで拘りが詰まった本当に良いジーンズです。

 

いつでも履ける、どんなスタイルも相性が良く、長年履き続ける事の出来るジーンズ。

 

そんなジーンズを探している方は是非ご検討下さい。

 

 

IMG_4921.JPG

 

IMG_4925.JPG

 

IMG_4926.JPG

 

IMG_4935.JPG

 

IMG_4939.JPG

 

IMG_4619.JPG

 

IMG_4629.JPG

 

シルエットの綺麗さはさすがの一言。

 

試着しないとこの魅力は伝わらないかと思います。

 

是非お店で確かめてください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H 802 スリムテーパードジーンズ 18000yen+tax

 

WORKERS K&T H 802 スリムテーパードジーンズ 18000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4947.JPG

 

【以前にも人気だったショルダーバッグが新色となって再登場】

 

 

昨年にブラック、オリーブの2色で入荷となりましたキャンバスショルダーバッグが新色となって再登場。

 

ベージュとネイビーで春らしい爽やかな印象となりました。

 

個人的にも愛用しているのですが、見た目以上の大容量で本当に便利です。

 

 

財布、スマホ、タバコにペットボトルを入れてもまだ余裕があり。

 

マチ大きくとられておりますので、本当に使い勝手が良いです。

 

 

素材にはパラフィン加工がされたキャンバスを使用しておりますので多少の水も問題無し。

 

フロントにはジップポケット、背面にもポケットあり。

 

ベルトはサイズ調整可能で、耐久性の高いアクリル仕様。

 

細部まで考え抜かれた本当にオススメのバッグです。

 

ちょっとした荷物を入れるのに嵩張らないバッグを探している方はこちらで決まりでしょう!

 

 

IMG_4955.JPG

 

IMG_4961.JPG

 

IMG_4977.JPG

 

IMG_4986.JPG

 

IMG_4551.JPG

 

IMG_4547.JPG

 

人気アイテムの為、お早めにどうぞー!!

 

個人的にはベージュがかなり良いです!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ 15000yen+tax

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.03.10 Friday

WORKERS Hunting Vest & Mr.OLDMAN Stretch Fraise 3/4 Tee!!

IMG_0596.JPG

 

【春夏シーズンに最適なワーカーズ流ハンティングベスト】

 

 

ワーカーズより、久々となった新型のハンティングベストが入荷。

 

フロントの三日月部分、ここから表地、裏地の間にある大型のポケットに物が入ります。

 

しっかりと高密度に目の詰まったハイカウントツイル素材を使用した、春夏に最適なベスト。

 

独特なポケット形状、シンプルながら存在感のある雰囲気はワーカーズならではですね。

 

 

IMG_0601.JPG

 

IMG_0603.JPG

 

IMG_0612.JPG

 

IMG_0222.JPG

 

IMG_0229.JPG

 

今の時期ならシャツの上からさらっと。

 

暖かくなったら無地Tシャツなどと合わせて着てください。

 

シンプルになりがちな春夏シーズンのコーディネートのアクセントにもオススメです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKER'S K&T H ハンティングベスト 16000yen+tax

 

WORKER'S K&T H ハンティングベスト 16000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgrc0071426479.jpg

 

【抜群の着心地を実現したMr.OLDMANのフライス七分袖Tシャツ】

 

 

お待たせしました!

 

七分袖はいつ??なんてよく聞かれておりましたが、フライスの七分袖本日入荷となりました。

 

今季は定番のホワイト、ブラック、グレー、インディゴに加え、新色のベージュ。

 

シャツなどのインナーに着ても合わせ易くて、なかなかオススメのカラーとなっております。

 

 

imgrc0071426482.jpg

 

どれも良い色ですね!

 

imgrc0071426480.jpg

 

ご覧の様にベージュはかなりオススメ!

 

まとめ買いの方続出で動き早いのでお急ぎください!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

Mr.OLDMAN ストレッチフライス七分袖Tシャツ 3000yen+tax

 

Mr.OLDMAN ストレッチフライス七分袖Tシャツ 3000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3100110.JPG

 

Tさんが愛車のXL125Sに乗って登場!!

 

僕のXL250Sと兄弟ですね(笑)

 

P3100116.JPG

 

いつもありがとうございます!!

 

長野生活楽しんでください♪

 

 

 

 

 

2017.02.10 Friday

WORKERS K&T H 新作到着!!

IMG_5457.JPG

 

【糸からWORKERSオリジナルで作り上げた、カウボーイジャケット】

 

 

ワーカーズより2月分の新作が入荷となりました。

 

今回もワーカーズらしい、細部まで拘り抜かれたアイテム達となります。

 

 

 

こちらのモデルは、綿、糸からオリジナルで作られたデニム生地。

 

もともと右綾を最初に作りましたが、スペックはそのままで左綾にしたらどんな色落ちになるのか?

 

という実験の意味で製作されたジャケットです。

 

 

左綾といえばカンザス州でお馴染みのL社のカウボーイジャケット。

 

ラベルボタンも新たに製作、ボタンは2本爪のドーナツに刻印入り。

 

フラップ裏は抜染生地を使用、やや長めの着やすい着丈、肘の先をシェイプさせて現代的なシルエットに。

 

当時の雰囲気と現代を融合した、ワーカーズにしか作り出す事の出来ないジャケットに仕上がりました。

 

 

IMG_5470.JPG

 

IMG_5468.JPG

 

IMG_5251.JPG

 

IMG_5266.JPG

 

パッと見でもシルエットの良さが分かるかと思います。

 

単なるレプリカでは無く、独自の感覚で作られるワーカーズの服を是非お試しください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H カウボーイジャケット 24000yen+tax

 

WORKERS K&T H カウボーイジャケット 24000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5413.JPG

 

【独自の感覚で作られた、WORKERS流ファティーグジャケット】

 

 

米軍のファティーグジャケットを参考に製作されたジャケット。

 

4オンス程度の春先に使い易い薄手のポプリンを使用したライトジャケット。

 

「最低限のポケット数で最大限の効用を」のワーカーズ流のデザイン哲学のもと製作。

 

各ポケットにマチを確保することで、ポケット総数が4つながらも確かな機能性です。

 

オリジナルでは長すぎる着丈を、短めに現代的に修正を加えております。

 

 

IMG_5429.JPG

 

IMG_5443.JPG

 

IMG_5199.JPG

 

IMG_5277.JPG

 

とにかく着易くシルエット抜群。

 

一度袖を通して頂ければ、このジャケットの魅力がわかるかと思います。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H ファティーグジャケット 26000yen+tax

 

WORKERS K&T H ファティーグジャケット 26000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5345.JPG

 

【LEEタイプのドングリ型ポケットワークシャツ】

 

毎年好評頂くワークシャツですが、今期はLEEタイプので製作。

 

フラップとペン挿し付き、あえてのワンポケットのシンプルな仕様。

 

チンストラップも省いてワークシャツだけど、どこかドレスシャツ的でもある雰囲気を目指しました。

 

カラーはこちらのマドラスグリーン。

 

IMG_5387.JPG

 

そしてこちらのホワイトシャンブレーを展開。

 

ホワイトと言ってもほぼ生成り色ですので、非常に使い易いかと思います。

 

IMG_5357.JPG

 

IMG_5175.JPG

 

IMG_5189.JPG

 

シルエットの良さはもうお馴染みですね。

 

既に動き始めておりますので、お早にご検討下さい。

 

それでは宜しくお願い致します!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H マドラス&シャンブレーワークシャツ 13000yen+tax

 

WORKERS K&T H マドラス&シャンブレーワークシャツ 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.14 Saturday

WORKERS K&T H Mountain Shirts Parka & WAREHOUSE Chambray Shirts!!

IMG_7954.JPG

 

【昨年も好評頂いた、春夏に着る事の出来るマウンテンシャツパーカー】

 

 

以前にも好評頂きました、ワーカーズのマウンテンシャツパーカーが今年も入荷となりました。

 

ライトでさらっとした60/40クロスを使用し、春夏シーズンの着用を前提に作られたマウンテンパーカー。

 

 

 

裏地を無くし、5.0オンスのライトな質感に仕上げております。

 

フード、ウエスト部分のドローコードも無くし、極力シンプルなルックスに。

 

ポケットは上部のフラップポケットとサイドのハンドウォーマーポケットの2重構造となります。

 

レイヤード次第でオールシーズン着まわせる大変便利な1着です。

 

 

IMG_7957.JPG

 

IMG_7960.JPG

 

IMG_7970.JPG

 

112096983_o1.jpg

 

112096889_o2.jpg

 

112096983_o3.jpg

 

ワーカーズらしい本当に綺麗なシルエットですね。

 

これからのシーズン、本当にオススメのジャケットとなりますので是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H マウンテンシャツパーカー 18500yen+tax

 

WORKERS K&T H マウンテンシャツパーカー 18500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8074.JPG

 

【ウエアハウス定番のシャンブレーシャツに、新たにホワイトが登場】

 

 

定番として毎回好評頂いておりますウエアハウスのシャンブレーシャツ。

 

50年代に存在した、ヘラクレスのヴィンテージを基に作り上げたウエアハウス渾身の1着。

 

これまで、ブルーシャンブレー、ブラックシャンブレーの展開でしたが、今季よりホワイトが新たに仲間入り。

 

 

 

季節を問わずに使い易いホワイトは手に入れない訳にはいきません。。

 

ジージャンやカバーオールとの重ね着、スウェットとの重ね着と秋冬シーズンも非常に使い勝手良し。

 

デニムと白シャツの相性なんてもはや説明要らずでね。

 

 

 

IMG_8089.JPG

 

IMG_8091.JPG

 

IMG_8102.JPG

 

IMG_8113.JPG

 

IMG_8034.JPG

 

IMG_8040.JPG

 

シンプルで飽きる事無くずっと使える白シャツ。

 

こういったシンプルなモノだからこそ本当に良い物が良いですね。

 

お早めにどうぞ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

WAREHOUSE トリプルステッチシャンブレーシャツ 13000yen+tax

 

WAREHOUSE トリプルステッチシャンブレーシャツ 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.06 Tuesday

WORKERS K&T H Anchor Shirts & US ARMY M-65 Liner Jacket Dead stock!!

IMG_7499.JPG

 

【通常のシャンブレーとは全く違う見え方のCPOタイプシャンブレーシャツ】

 

 

ワーカーズより、シンプルながらも非常に雰囲気のあるシャンブレーシャツが登場。

 

ベースとなったモデルは、アメリカ海軍で使用されていたCPOシャツ。

 

 

 

素材には5オンスのグレー系シャンブレーを使用しております。

 

単色のグレーとは異なる、色糸と生成り糸を撚った杢糸を使用し表情豊かなシャンブレーに仕上がっております。

 

縫製は各所巻き縫い、取り入れワークシャツ的に仕上げておりますがワンポケットでシンプルなCPOらしい仕上がり。

 

ボタンにはワーカーズオリジナルで製作した、アンカー刻印入りの水牛ボタンを使用。

 

 

IMG_7516.JPG

 

IMG_7523.JPG

 

IMG_7527.JPG

 

アンカー柄が顔の様に見えてとっても可愛いですね(笑)

 

IMG_7418.JPG

 

IMG_7423.JPG

 

シンプルながらも非常に雰囲気のあるシャツです。

 

年間を通して使用しやすいシャンブレーですので、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H アンカーシャツ 13000yen+tax

 

WORKERS K&T H アンカーシャツ 13000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

20151208_783049.jpg

 

【米軍で着用されていたM-65ライナージャケット】

 

 

今年も確保する事が出来ました!!

 

米軍M-65ジャケットのインナーとして知られるライナージャケット。

 

薄手でとても軽く、保温性の高い人気のジャケットとなります。

 

今季もSサイズの確保を完了♪

 

価格も手ごろで是非手に入れて頂きたいジャケットです。

 

インナーダウン等と同様に、ジャケットのインナーなどで使うと本当に暖かくて便利です!!

 

20151208_783050.jpg

 

20151208_783052.jpg

 

昨年も物凄い人気でしたね!

 

今季もいつまで在庫が持つか分かりませんので、気になる方はお早めにどうぞー!!

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

US ARMY M-65 ライナージャケット デッドストック 3900yen+tax

 

US ARMY M-65 ライナージャケット デッドストック 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.03 Thursday

Ranch Standardのオススメアウター&人気の小物達が再入荷♪

IMG_8644.JPG

 

【英国のフィールドジャケットをモチーフに独自にアレンジ】

 

 

昨日タートルネックセーターを紹介しましたランチスタンダードから、またしてもオススメが到着です。

 

古い英国のフィールドジャケットをモチーフに、独自のアレンジを施して現代に使い易くしたジャケット。

 

男らしいワークな雰囲気と上品な雰囲気が同居する、独特なアイテムに仕上がっております♪

 

個人的にも入荷を楽しみに待っておりました。

 

 

 

素材には、しっかりとした厚みのある高密度ツイルを使用しております。

 

マットな質感で、最初からクタッとしたような風合いがとても良いですね。

 

裏地はナイロンキルティングで中綿を入れている為、これからのシーズン真冬の着用にも最適です。

 

太いパンツにブーツで男らしくも、細身のトラウザーでちょっと綺麗な雰囲気でも使えます。

 

スタイルを選ばずに使える万能アウターとなってくれるはず。

 

人気の予感ですので、是非早めのゲットをオススメ致します。

 

IMG_8663.JPG

 

衿は同色のコーデュロイ仕様。

 

IMG_8685.JPG

 

両サイドにフラップ付きポケットと、上部にはハンドウォーマーポケット。

 

IMG_8703.JPG

 

中綿仕様で高い防寒性。

 

IMG_8693.JPG

 

生地の風合いが良く本当に雰囲気よく仕上がっております。

 

ブラック、オリーブ共に悩ましい色ですね。

 

109382610_o2.jpg

 

109382614_o1.jpg

 

とても使い勝手が良いと思いますので、是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

Ranch Standard オールドイングランドブルゾン 10800yen+tax

 

Ranch Standard オールドイングランドブルゾン 10800yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

108075909_o1.jpg

 

【パラフィン加工による、雰囲気抜群の大人のショルダーバッグ】

 

 

続いてはワーカーズより入荷となりました何とも上品な雰囲気のショルダーバッグ。

 

実は以前に一度入荷していたのですが、ブログで紹介する前に全て完売してしまい今回待望の再入荷となりました。

 

小型で使い勝手の良いサイズ感、マチが広くとられておりますので見た目以上の大容量となっております。

 

 

 

素材にはしっかりとした10号の防水帆布を仕様。

 

パラフィン加工の特性上、表面は爪などでひっかくと跡がつきますが、とても良い味となります。

 

使い込むほどに跡は目だたくなります。

 

ファスナーは雰囲気の良いオールドタイプのUNIERSALの物。

 

ショルダーストラップはコットン風の風合いが特徴の耐久性高いアクリル素材。

 

見た目にはコットンにしか見えませんね。

 

収納はメインポケットと、フロントにマチ付きのポケット。

 

背面にもスナップボタン付きのポケットを設けております。

 

見た目からは想像できない容量で、非常に使い勝手の良いバッグに仕上がっているかと思います。

 

 

108075909_o4.jpg

 

108075909_o5.jpg

 

108075909_o6.jpg

 

108075909_o8.jpg

 

108075909_o10.jpg

 

500mlのペットボトルも余裕で収まります。

 

というか3本くらいすっぽりと入ってしまいます(笑)

 

108075909_o2.jpg

 

背負った感じの雰囲気もバッチリだし、かなりオススメのバッグです。

 

無くなってしまうと次にいつ入るか分かりませんのでお早めにどうぞー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ オリーブ 15000yen+tax

 

WORKERS K&T H ショルダーバッグ オリーブ 15000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

20161015_923277.jpg

 

【またしても再入荷。履き心地&耐久性最高のトロフィーのソックス】

 

 

入荷するとあっという間に無くなってしまうトロフィーのソックス。

 

本日またしても再入荷となりました♪

 

一度履いたら病みつきのソックスです。

 

20161015_923278.jpg

 

肉厚で、ふわっと柔らかくてこれはまじでハマります。

 

お早めにっ!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

TROPHY CLOTHING ボーダーブーツソックス 2000yen+tax

 

TROPHY CLOTHING ボーダーブーツソックス 2000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album