ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.04 Wednesday

BLUCO&UNCROWDの予約受付中アイテムが入荷間近!!

 

 

こんばんは市村です。

 

少しづつ気温も下がって来ましたね。

 

また明日からもグッと気温が下がるみたいですので、体調にはお気を付けくださいね♪

 

 

さてさて、連日新作&再入荷がどっさりでバタバタと忙しくしております。

 

10月にもなりましたので、アウター類も少しづつ入荷が始まっております。

 

そして皆様お楽しみの予約受付中だったアイテムもそろそろ入荷が近づいてまいりました!!

 

 

ダントツで予約を頂いているのはやっぱりUNCROWDとBLUCOのアウター達。

 

特にUNCROWDのミリタリーシリーズは本当に大好評。

 

10月中旬〜下旬の入荷を予定しております。

 

既に人気アイテムにつきましては、サイズによっては予約完売が出始めております。

 

まだ悩んでいる皆様いらっしゃれば、早めじゃないとご用意する事が出来なくなってしまいそうです…

 

そんな訳で近日入荷予定のアイテムをまとめてご紹介させて頂きます!!

 

それではご検討宜しくお願い致します!!

 

サイズによっては予約完売の場合が御座いますので、その際はご了承ください。

 

 

120574747_o1.jpg

 

まずはかなりの数量を予約頂いております、デッキパンツ。

 

普通のブランドじゃまず作らないし、バイカー目線に立ったUNCROWDならではのアイテムです。

 

寒い寒い冬を乗り切るためには必要不可欠なアイテムでしょう♪

 

120574750_o1.jpg

 

カーキ、ネイビーの2色展開となっております!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD デッキパンツ 25800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120574538_o1.jpg

 

続いてはN-1フーディジャケット。

 

デッキジャケットと同様に、厚手のジャングルクロスで製作されたヘビーなアウター。

 

パッチポケット、レザー使い等ディティールはUNCROWDのオリジナルとなっております。

 

普通のデッキジャケットは持っててもこのタイプを持っている方は居ないでしょう!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD N-1フーディジャケット 29800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120574441_o1.jpg

 

こちらはA-2デッキジャケット。

 

昨年はこちらのA-2デッキが人気ナンバーワンでしたね。

 

N-1と比べると、襟のボアが無いためスッキリとした印象で長いシーズン使い易いアウターとなっております。

 

120574441_o2.jpg

 

オリーブ、ネイビーの2色展開となります。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD A-2デッキジャケット 29800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120574228_o1.jpg

 

こちらはBLUCOの定番、中綿入りのワークジャケット。

 

アメリカンワークブランドでは定番のディティール、男らしく、シンプルで非常に使い勝手良し。

 

このタイプも最近じゃ作っているブランドはほぼ皆無。

 

あっても刺繍入りとかなので、シンプルに無地で探すと見つかりませんよ!!

 

120574221_o2.jpg

 

120574221_o3.jpg

 

こちらはグレー、ネイビー、ブラックの3色の展開となります。

 

自分でワッペンやプリントしちゃってカスタムするのも良さそうですねー♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

BLUCO 中綿入りワークジャケット 16800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120598617_o1.jpg

 

ここからはUNCROWDと日本が誇る製高級ダウンブランドZANTERとのダブルネームシリーズ。

 

お値段こそ張りますが世界最高峰のZANTERとUNCROWDのデザインが融合したハイクオリティラインです。

 

 

こちらのモデルはM-65の様なミリタリーテイストを持ったダウンジャケット。

 

フードなども排除、着丈も長すぎず、バイク乗りの事を考えて作られた完璧なモデル。

 

容量たっぷりのポケットに高い保温性。

 

真冬の高速走行などもこれがあれば完全防備でしょう!!

 

120598617_o2.jpg

 

ブラックとオリーブブラウンの2色展開となります。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD×ZANTER ダウンジャケット 79000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120598801_o1.jpg

 

こちらも同じくZANTERとのダブルネームダウン。

 

先程はバイク乗り向け、こちらはクラシックなアウトドアスタイルとなっております。

 

フラップポケット仕様で、通常のZANTERのモデルよりも更にクラシックなアウトドアスタイルとなります。

 

120598801_o2.jpg

 

ベージュ、ブラックの2色展開。

 

南極観測隊に提供するZANTERの上質なダウンは本当に暖かく軽いです。

 

是非お試しくださいね!!

 

 

UNCROWD×ZANTER マウンテンダウンジャケット 89000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が近日入荷予定のBLUCO&UNCROWDのアイテム達となっております。

 

確実に欲しいアイテムは予約をオススメ致します。

 

毎年完売してしまいますので、お早めにどうぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.03 Tuesday

UNCROWD&BLUCOの人気モデル再入荷!!他にも色々と到着ー♪

 

 

【調光レンズモデルのHILUXが再入荷となりました!!】

 

 

先日入荷したばかりですが、あっという間に完売となったHILUXの調光モデルが再入荷となりました!!

 

前回買い逃してしまったお客様、この機会をお見逃しなくどうぞ!!

 

 

レイバンの名作ウェイファーラーを日本人に最適な掛け心地にリニューアル。

 

鼻の高さが合わないウェイファーラーを掛け心地抜群に再現しております。

 

 

夜間や室内ではクリアレンズ、屋外で紫外線を感知するとスモークレンズとなる調光。

 

一日中かける事が出来る為、非常に便利な仕様となります。

 

デザインと機能が融合したアンクラウドのサングラス、是非ご検討下さい!!

 

 

IMG_9260.JPG

 

IMG_9286.JPG

 

個人的にも大好きなHILUX

 

色違いを合わせて3本ほど持っております(笑)

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD HILUX 調光レンズモデル 14800yen

 

UNCROWD HILUX 調光レンズモデル 14800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【定番2パックサーマルもようやく再入荷に成功!!】

 

 

続いては定番の2パックサーマルの再入荷のお知らせ。

 

シンプルな長袖のサーマル、2色がセットでの販売となっております♪

 

気温もぐっと下がってきて、ますます探している方の多いサーマル。

 

1枚で着ても様になる生地の厚み、シルエット、そして価格と3拍子揃った人気のサーマルとなります。

 

こちらのグレー&ホワイトのタイプと、

 

 

ブラック&コヨーテの2タイプの展開となっております。

 

まとめ買いの方も非常に多いので、是非完売前にゲットしてください!!

 

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

BLUCO 2パックサーマル 7900yen

 

BLUCO 2パックサーマル 7900yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして他にも色々と再入荷となっておりますのでご紹介ー!!

 

人気のアイテム達はどんどん無くなっていきますので、在庫あるタイミングを逃さないでください。

 

いつまで入荷できるかは未定ですので、悩み中のアイテムは早めが良いですよー♪

 

 

こちらは好評頂いておりますモッズパーカー。

 

フードも大きくシルエットはとても良し!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

DAILY WEAR モッズパーカー 8000yen+tax

 

DAILY WEAR モッズパーカー 8000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりと着る事の出来るMA-1ジャケットもやはり人気。

 

今の時期ならTシャツの上にさらっと羽織るくらいが良さそうですね♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

DAILY WEAR ライトMA-1ジャケット 6900yen+tax

 

DAILY WEAR ライトMA-1ジャケット 6900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても予約も多く頂いておりますシェルジャケット。

 

ブラックタイガーの人気は凄まじいですね。

 

良く見ると分かるくらいの控えめな柄が人気の理由でしょう!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

DAILY WEAR シェルジャケット タイガーブラック 7500yen+tax

 

DAILY WEAR シェルジャケット タイガーブラック 7500yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペナントバナーズのワークマンキャスケットも久々の入荷♪

 

 

キャスケットとハンチングの中間的シルエット。

 

普段キャスケット被らない方や、大ぶりでクラシック過ぎるものが苦手な方からも大好評♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

PENNANT BANNERS ワークマンキャスケット 3300yen+tax

 

PENNANT BANNERS ワークマンキャスケット 3300yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMASTROのベースボールキャップ。

 

こちらも本当に良い雰囲気に仕上がっておりますね。

 

ウォバッシュ、

 

 

そしてデニム。

 

2色買いの方も非常に多いです。

 

是非早めにご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

MASTRO デニムベースボールキャップ 3900yen+tax

 

MASTRO デニムベースボールキャップ 3900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入荷しても入荷しても全く足らないVINTAGE ELのウォバッシュシリーズ。

 

スターウォバッシュに、

 

 

ウォバッシュストライプ。

 

どちらもカッコ良し♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

VINTAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen+tax

 

VINTAGE EL ウォバッシュワークシャツ 4900yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジワジワと売れているピグメントロンT。

 

前回入荷分も早々に無くなってしまい、またしても追加となりました。

 

 

1枚買ってもらうと色違いを買いに来る方が非常に多いです!!

 

こちらもお早めにどうぞ〜

 

 

詳細はこちらから↓

 

DAILY WEAR ピグメントロンT 2700yen+tax

 

DAILY WEAR ピグメントロンT 2700yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.26 Tuesday

ブルコのワークベスト新作&アンクラウドの調光レンズモデル入荷!!

IMG_9305.JPG

 

【今季の新作として話題のダックボアベストが入荷】

 

 

日本人の為のワークブランド【BLUCO】

 

数々の名作をリリースし続けるブルコから、今期の新作としてダック地の裏ボアタイプのベストがリリース。

 

カーハートなどからもリリースされているタイプのベストですが、素材、シルエットを日本人向けにリニューアル。

 

非常に使い勝手が良く、シンプルで男らしいワークベストに仕上がっております。

 

 

IMG_9288.JPG

 

カラーはブラックとキャメルの2色展開となります。

 

IMG_9306.JPG

 

Vネックタイプの為、シャツとの重ね着もし易く、ジャケットのインナー使いも可能です。

 

IMG_9300.JPG

 

裏地には保温性の高いボアを搭載。

 

薄手ながらもとても暖かいベストに仕上がっております。

 

IMG_9241.JPG

 

 

IMG_9229.JPG

 

IMG_9253.JPG

 

このベストはかなり使えるでしょう!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

BLUCO ダックボアVネックベスト 12800yen

 

BLUCO ダックボアVネックベスト 12800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【毎回好評の調光レンズモデルにHILUXが登場】

 

 

続いてはアンクラウドからの入荷。

 

大人気のモデルであるHILUXの調光レンズモデルとなっております。

 

 

レイバンの名作ウェイファーラーを日本人に最適な掛け心地にリニューアル。

 

鼻の高さが合わないウェイファーラーを掛け心地抜群に再現しております。

 

 

夜間や室内ではクリアレンズ、屋外で紫外線を感知するとスモークレンズとなる調光。

 

一日中かける事が出来る為、非常に便利な仕様となります。

 

デザインと機能が融合したアンクラウドのサングラス、是非ご検討下さい!!

 

 

IMG_9260.JPG

 

IMG_9286.JPG

 

個人的にも大好きなHILUX

 

色違いを合わせて3本ほど持っております(笑)

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD HILUX 調光レンズモデル 14800yen

 

UNCROWD HILUX 調光レンズモデル 14800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.14 Thursday

UNCROWDより冬のバイクに最適なボマーキャップ&ネイティブ柄のアメリカンブランケット!!

IMG_6745.JPG

 

【ヘルメットのインナー着用を前提に作られた、冬場に完璧なインナーキャップ】

 

 

アンクラウドより、バイク乗りの皆様に最高なアイテムが入荷となりました!!

 

コレはまじでオススメです!!

 

確実に買いなあいてむとなっておりますので、是非ご覧下さい♪

 

 

 

フライトキャップ、飛行帽等とも呼ばれるボマーキャップ。

 

元々は戦闘機パイロットが着用してい事で知られる帽子です。

 

そんなボマーキャップをアンクラウドが独自に製作したのが今回の逸品。

 

ヘルメットのインナー着用を前提に薄手にし、肌にあたるボアは柔らかなアクリルを採用しております。

 

耳当て部分を上で止めて普段使いしても、顎で止めて、ヘルメットのインナーにしても非常にカッコ良し。

 

 

IMG_6757.JPG

 

上にするとこんな感じ。

 

IMG_6759.JPG

 

下すと背面にはステンシルプリント入りとなります。

 

IMG_6670.JPG

 

IMG_6677.JPG

 

普段使いも全然問題なし!!

 

ツバは柔らかい物を採用し、雰囲気の良い太畝のコーデュロイとなっております。

 

IMG_6681.JPG

 

ハーフキャップヘルメットのインナーでもばっちり。

 

頬にあたる冷たい風はこれで完全シャットアウト!!

 

IMG_6685.JPG

 

そしてジェットヘルメットのインナーにもばっちり。

 

薄手に作ってくれているお陰で違和感無くすんなりと被る事が出来ます。

 

ここまで被り心地の良いボマーキャップは僕も初めて。

 

これなら真冬のバイクシーンの強い味方ですね。

 

そして何よりアンクラウドならではの4800円という良心的な価格がまたびっくりです(笑)

 

こんなアイテムを待っていた方も多いはず!

 

ご検討宜しくお願い致します!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD ボマーキャップ フライトキャップ 4800yen

 

UNCROWD ボマーキャップ フライトキャップ 4800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6785.JPG

 

【またしても老舗アメリカブランドから雰囲気の良いブランケットが登場】

 

 

前回ご紹介した物もあっという間に完売となった、ここ最近のブランケット人気。

 

やはり日本の物とは全く違ったデザイン&雰囲気の本場アメリカ物のブランケットが非常に人気ですね。

 

売っているところもあまり無いと思われますし、探している方が割と多いのでしょうね!

 

 

 

さて、今回入荷となったのは当店ではこれまでにも幾度か入荷しているEARTH RAGZの物。

 

動物モチーフ物を得意とし、ナチュラルでネイティブな雰囲気が唯一無二のオススメブランケットブランド。

 

日本国内では取り扱いも少なく、個人的にも一押しのアイテムとなっておりますので是非ご検討下さいね♪

 

 

IMG_6772.JPG

 

IMG_6776.JPG

 

IMG_6779.JPG

 

入荷となったのはこちらの3柄。

 

どれも独特な雰囲気が漂い非常にカッコ良し。

 

素材はマイクロフリースと呼ばれる非常に軽く、柔らかな物を採用しております。

 

ひざ掛けや布団の様に体に掛けても全く重くありません。

 

キャンプシーンでも便利、車の荷台のシート代わりにしてもカッコ良さそうです。

 

IMG_6796.JPG

 

サイズも体をすっぽりと覆ってくれる大判サイズ。

 

この作りで4000円という価格も素晴らしいですね。

 

動き早いと思いますので、完売注意です。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

EARTH RAGZ マイクロフリースブランケット 4000yen+tax

 

EARTH RAGZ マイクロフリースブランケット 4000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.08 Friday

BLUCO 2017 AW START!!

 

 

こんばんは市村です。

 

いよいよBLUCOの秋物アイテム達の入荷が始まりました!!

 

多数の予約も頂きまして誠にありがとうございます♪

 

今回はウールヘビーネルシャツと定番のサーマルパックが入荷となりましたのでご紹介。

 

それではどうぞー!!

 

 

120573283.jpg

 

【しっかりと厚みのあるウール素材で作られた、クラシカルなネルシャツ】

 

 

まずは予約も非常に多く頂きましたヘビーネルシャツ。

 

今季はウール50%、アクリル50%の非常にしっかりとした厚手の素材を使用しております。

 

裾がまっすぐのストレートシルエット、やや身幅を広くとり、往年のワークウェアを思わせる仕上がり。

 

カラーは3柄となり、どの柄もクラシカルでどこか上品。

 

センスの良さはブルコならではとなっております!!

 

こちらのカラーがグリーン。

 

 

120573273.jpg

 

そしてベージュ。

 

120573287.jpg

 

こちらはオレンジ。

 

個人的にはこちらをゲット(笑)

 

IMG_5302.JPG

 

COLIMBOのアサルトハットFOB factoryのベーカーパンツと。

 

シンプルな合わせですが、上品な配色の柄のお陰でとても品が良く仕上がります。

 

IMG_5425.JPG

 

チノパンとの合わせは最高に似合います!!

 

IMG_5290.JPG

 

IMG_5456.JPG

 

ベージュ×ブルーのカラーもとても良いです。

 

FILSONやPENDLETONでありそうなクラシカルなチェックですね。

 

IMG_5440.JPG

 

IMG_5326.JPG

 

最後はオレンジ。

 

明るめのカラーですがこちらもとても上品。

 

ネルシャツらしい暖色系で見るからに秋って感じのカラーがGOOD。

 

これにフィッシングベスト着て、湖で釣りしたいな〜なんて思ってます(笑)

 

 

と、いう訳で人気のネルシャツですが、ブログ書く前からどんどん無くなってます…

 

完売早いと思いますのでご検討宜しくお願い致します!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

BLUCO ウールヘビーネルシャツ 11800yen

 

BLUCO ウールヘビーネルシャツ 11800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120573035.jpg

 

【秋冬シーズンの定番として人気の2枚パックサーマルも登場】

 

 

そしてお馴染みの2枚パックサーマルも入荷となりました。

 

厚手のコットン素材を使用しながらも、ふわっと柔らかく伸縮性も強い人気のサーマル。

 

着心地の良さと暖かさから本当に毎日着てしまう人気作です。

 

寒い時期になると、お客さんから毎日ブルコのサーマルしか着ていないなんて声も良く聞かれます(笑)

 

そして2枚で7900円という破格なお値段も人気の理由。

 

この価格はブルコにしかありえません!!

 

今回はこちらのホワイト×グレーのセットと、

 

120573145.jpg

 

ブラックとコヨーテセットの2パターンとなります。

 

IMG_5341.JPG

 

IMG_5345.JPG

 

既に両パターンとも購入される方が続出中!!

 

マジでオススメですよ!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

BLUCO 2パックサーマルセット 7900yen

 

BLUCO 2パックサーマルセット 7900yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.31 Thursday

BLUCO 2017秋冬コレクション入荷間近となります!!

 

 

 

こんばんは市村です。

 

いよいよ本日で8月も終わり。

 

気温もグッ下がり、一気に秋らしい陽気となって来ましたね。

 

 

さて、そんな中ここ最近BLUCOの秋冬アイテムのお問い合わせを非常に多く頂きます。

 

現在予約受付中となっておりますが、既に完売アイテム、完売サイズが出始めております。

 

まだ、予約可能なアイテムも多数ありますのでまだ検討中の方はお早めにどうぞ!

 

 

毎年人気のアイテムに関してはほぼ店頭に並ばない事も多くあります。

 

予約完売となってしまう前に是非ご検討下さい。

 

下記ページより全アイテムをご覧いただけますので是非どうぞ!!

 

 

BLUCO&UNCROWD 2017秋冬アイテム

 

 

 

名称未設定 1.jpg

 

まずはサーマル2枚パック。

 

こちらはもう定番アイテムとして人気。

 

秋冬のインナーとして確実に使えますのでオススメです。

 

名称未設定 8.jpg

 

コーチジャケット。

 

今季はカラーも良い感じです。

 

名称未設定 9.jpg

 

そしてレーシングジャケット。

 

MA-1の様な雰囲気にリブ仕様。

 

カラー展開も最高!

 

コーチジャケット&レーシングジャケットは8月の入荷となっております!!

 

名称未設定 6.jpg

 

リブベスト。

 

今季はダック生地となり風合い豊かな印象。

 

名称未設定 2.jpg

 

昨年非常に好評だったナイロンベストももちろん展開します!!

 

シンプルで軽く、とても使い易いベストですね♪

 

名称未設定 7.jpg

 

そして今季の新作ボアVネックベスト。

 

今年は個人的にもこちらを狙っております!!

 

ネルシャツやスウェットと合わせればそれで完成の定番スタイル。

 

カッコ良いですよー!!

 

名称未設定 10.jpg

 

続いてはネルシャツ。

 

ペンドルトンやフィルソンで見られるようなクラシカルで上品な柄。

 

これは間違いなく買います(笑)

 

雰囲気ありますねー!!

 

名称未設定 11.jpg

 

そしてこちらも気になるキルティングジャケット。

 

なんとリバーシブルとなっておりますので、裏地の色の方でも着用可能♪

 

カナダのハンティングジャケットをモチーフにして作られた逸品です。

 

中綿には保温性の高いシンサレートを搭載。

 

名称未設定 12.jpg

 

定番ワークジャケットもやはり外せませんね。

 

シンプルで男らしいワークジャケットはやはり鉄板アイテムです!!

 

 

 

そしてここからはUNCROWDのアイテム。

 

名称未設定 4.jpg

 

昨年当店でも展開し、大変好評を頂きました国産ダウンメーカーZANTER社とのコラボジャケット。

 

クラシカルなマウテンパーカー型でとても良い雰囲気となっております。

 

名称未設定 5.jpg

 

そしてこちらもZANTER社のコラボ。

 

M-65型でミリタリーなルックスです。

 

名称未設定 14.jpg

 

こちらは人気のミリタリーライン。

 

デッキジャケットのフーディバージョンが登場となりました。

 

定番のデッキジャケットとはまた違った雰囲気が楽しめます。

 

名称未設定 3.jpg

 

昨年一番早く完売となったのがこちらのA-2デッキジャケット。

 

今季も最高のクオリティとなっておりますのでご期待ください。

 

名称未設定 13.jpg

 

最後はデッキパンツ。

 

こちらも昨年はとても動きが早かったですね!!

 

買い逃してしまった方は是非どうぞ。

 

真冬のツーリングには欠かせないアイテムとなっております♪

 

 

 

 

下記ページより全てのアイテムの詳細がご覧頂けますので、是非ご覧になって見て下さい。

 

それでは宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

BLUCO&UNCROWD 2017秋冬アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.05 Saturday

BLUCO新ブランドFrankが到着&HWZNBROSSも入荷!!

imgp0369.jpg

 

当店で取り扱うお馴染みのブランドBLUCO

 

日本人による日本人の為のワークブランドというコンセプトで、様々なアイテムを展開し人気のブランドです。

 

また、同時に展開するUNCROWDではシェードを中心としたバイカーズギアを手掛けております。

 

 

 

そんなBLUCOからまた新たに新ブランドが登場となりました!!

 

今回はBLUCOのメンバーのライフスタイルでもある、BIKE、SKATE、SNOW、SURF、OUTDOORをコンセプトに、

 

ギア的要素とファッションを融合させた新たなラインナップとなります。

 

ブランド名はFrank

 

これから面白いアイテムがどんどん展開されると思いますので是非ご期待ください!!

 

バイクや登山、フィッシング、スキー、キャンプ等のライフスタイルとアメリカンカジュアルを融合を目指した

 

Mr.OLDMANにもぴったりのアイテムかと思います。

 

 

P8051587.JPG

 

そんなFrankから初の入荷となったのはこちらのTシャツ。

 

8分〜9分袖の半端袖、特徴的な切り返しが魅力のこちらのTシャツ。

 

パッと見は普通じゃん!と思われるかもしれませんが、最大の特徴は何より素材。

 

 

東レが開発したフィールドセンサーと呼ばれる素材を使用し、

 

汗を素早く吸水、拡散、乾燥させる高機能素材を使用しております。

 

アウトドア、登山、ハイキング、フィッシングなどの汗をかく事が多い場面に最適、

 

濡れてもあっという間に乾いてしまう高機能なTシャツとなっております。

 

 

機能とFrankのセンスが融合したこれまでに無いTシャツに仕上がりました。

 

P8051589.JPG

 

P8051591.JPG

 

121035527_o1.jpg

 

この半端な袖も日焼け対策も出来るし、時計やブレスもそのままで良いのでとっても良し。

 

本気でオススメのアイテムです!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

Frank サーフTシャツ 6800yen

 

Frank サーフTシャツ 6800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8051571.JPG

 

続いては独自のセンスでのモノ作りが好評頂いておりますHWZNBROSSのご紹介。

 

シンプルながらセンスの良いデザインはHWZNBROSSならでは。

 

P8051573.JPG

 

初入荷となったTシャツはシンプルに定番ロゴをプリント。

 

P8051574.JPG

 

フロント左胸とバックプリント。

 

121033146_o2.jpg

 

シンプルだけどとってもカッコ良し!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HWZNBROSS ロゴTシャツ 4000yen+tax

 

HWZNBROSS ロゴTシャツ 4000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8051580.JPG

 

そして完売しておりました調光サングラスもようやく再入荷です!!

 

大変動きが早いので完売注意!

 

P8051584.JPG

 

116867476_o1.jpg

 

紫外線を感知すると、クリアレンズからこちらのスモークレンズに変化します。

 

とても便利なサングラスです♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HWZNBROSS 調光サングラス 9000yen+tax

 

HWZNBROSS 調光サングラス 9000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8051576.JPG

 

そしてオリジナルバイカーシェードも到着となりました。

 

こちらはほんのりと色が付いた薄めのカラーレンズ仕様。

 

薄めの色合いですので、夜間での使用も問題ありません。

 

60年代を彷彿とさせるシルエットが雰囲気抜群。

 

115485047_o3.jpg

 

個人的には他でなかなか作らないオレンジがツボ。

 

ダサカッコ良いですねー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

HWZNBROSS オリジナルバイカーシェード 4000yen+tax

 

HWZNBROSS オリジナルバイカーシェード 4000yen+tax (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top201502.jpg

 

BLUCOとHWZNBROSSどちらも当店一押しのブランドです。

 

是非ご検討下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.31 Monday

BLUCO 受注会沢山のご来店有難うございました!! & 新作紹介

20525911_1086875281456040_2785227024166718294_n.jpg

 

こんにちは、RENです。

 

今日は、久々に気持ち良く晴れましたね。

 

やっぱり青空が一番ですね〜(頼むからゲリラ豪雨よ降らないでくれ...)

 

さて、

 

週末に行われたBLUCOの受注会ですが、

 

予想していた以上に沢山の方にご来店頂きました。

 

賑やかな店内の様子を写真に撮るヒマもないぐらい大忙しでした。。。

 

20431690_1086875328122702_7847514889294425589_n.jpg

 

撮った写真は、Kさんが背中で語ってくれた1枚のみ。

 

はやくバイク買いましょう◎笑

 

20476202_1086875294789372_941642291856641824_n.jpg

 

僕も隙を見て試着〜

 

今年はキルティングジャケットを狙っております。

 

グリーンとオレンジのリバーシブル。

 

「僕のために作られたんじゃないか?」って思っちゃうぐらい、僕好みです。

 

 

 

店頭での受注会は昨日で終了しましたが、

 

オンラインショップ及び電話、店頭でもご予約を随時受け付け中ですので是非ご注文お願いします!

 

また何かわからない点あればお気軽にお問い合わせください。

 

さて、

 

今日入荷となった新作のご紹介です。

 

IMG_7772.JPG

 

TOPO DESIGNからは新作のショルダーバッグが入荷。

 

小物の収納に最適なサコッシュタイプのショルダーバッグです。

 

もともと自転車や登山などのシーンで使われるようになったサコッシュ。

 

その携帯性の高さから、昨今はストリートでも見かける機会が増えてきました。

 

IMG_7773.JPG

 

TOPO DESIGNらしいスタイリッシュでシンプルなデザイン。

 

生産はもちろんアメリカ製。

 

IMG_7780.JPG

 

素材には、耐久性が高いパッククロスナイロンとリップストップナイロンを併用。

 

IMG_7797.JPG

 

ちょうどA4用紙を一回り小さくしたぐらいのサイズ感で、

 

財布、スマホ、鍵などの他に、文庫本などもおさまりそう。

 

 

斜め掛けした時のルックスも極めてスタイリッシュ。

 

本格的なアウトドアシーンだけでなく、

 

タウンユースとしても威力を発揮するので是非お試しを!!

 

財布やスマホをパンツのポケットに入れるのが苦手な方は特にオススメですよ〜。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

TOPO DESIGN アクセサリーショルダーバッグ 4900yen

 

TOPO DESIGN アクセサリーショルダーバッグ 4900yen(楽天)

 

 

 

IMG_7813.JPG

 

そして帽子ブランドHIGHER(ハイヤー)からも新作到着。

 

今の気分にピッタリなベレー帽です!!

 

当店でも秘かに人気を集めてるベレー帽。

 

1度ベレー帽の沼にハマってしまうと、なかなか抜け出せないんですよね〜笑

 

IMG_7816.JPG

 

HIGHERのベレー帽は意外と珍しい8パネル構成。

 

IMG_7822.JPG

 

素材にはミリタリーで使用されていた麻生地をリメイクして使用してます。

 

麻は風合いの良さだけでなく、

 

通気性も抜群なので夏でも快適にかぶれると思います。

 

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

HIGHER ベレー帽 7000yen

 

HIGHER ベレー帽 7000yen(楽天)

 

 

IMG_7824.JPG

 

HIGHERからはコチラも再入荷しております。

 

以前に入荷して一瞬で完売してしまったバオミドルブリムハット。

 

IMG_7827.JPG

 

「バオ」と呼ばれるココヤシの天然草を使用したハットです。

 

IMG_7826.JPG

 

シルエットやブリム幅、リボン幅など絶妙なつくりです。

 

 

少量のみ再入荷しましたので、前回買い逃してしまった方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

商品詳細はコチラ↓

 

HIGHER バオミドルブリムハット 8800yen

 

HIGHER バオミドルブリムハット 8800yen(楽天)

 

 

7月もたくさんのご来店有難うございました。

 

8月も宜しくお願いします!!

 

ではまた。

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.29 Saturday

BLUCO&UNCROWD 2017秋冬内見会!!

 

 

 

おはようございます市村です♪

 

今日は生憎の雨。

 

なかなか良い降り方をしておりますが、涼しくてちょっと良いですね。

 

 

さて、昨日からスタートとなりましたBLUCO&UNCORWDの2017秋冬アイテムの内見会。

 

既に沢山の来店を頂きまして本当にありがとうございます!!

 

お問い合わせも多く頂いておりますウェブからの予約ですが、昨夜からスタートしております!!

 

写真のアップも完了しましたので、簡単にアイテムをお見せいたします。

 

実店舗では明日まで、ウェブからは随時受付をさせて頂きますが、生産数が決まっている為、お早めにお願いします。

 

 

毎年なのですが、人気アイテム、人気サイズはかなり早い段階でソールドアウトとなってしまいます。

 

特にUNCROWDネームのミリタリーライン、今期はZANTERとのコラボラインは既に品薄となっております。

 

他にもコーチジャケットやベスト類は毎年動きが早いので、検討中の方はお早めにどうぞ。

 

それでは是非ご覧下さい!!

 

 

名称未設定 1.jpg

 

まずはサーマル2枚パック。

 

こちらはもう定番アイテムとして人気。

 

秋冬のインナーとして確実に使えますのでオススメです。

 

名称未設定 8.jpg

 

コーチジャケット。

 

今季はカラーも良い感じです。

 

名称未設定 9.jpg

 

そしてレーシングジャケット。

 

MA-1の様な雰囲気にリブ仕様。

 

カラー展開も最高!

 

コーチジャケット&レーシングジャケットは8月の入荷となっております!!

 

名称未設定 6.jpg

 

リブベスト。

 

今季はダック生地となり風合い豊かな印象。

 

名称未設定 2.jpg

 

昨年非常に好評だったナイロンベストももちろん展開します!!

 

シンプルで軽く、とても使い易いベストですね♪

 

名称未設定 7.jpg

 

そして今季の新作ボアVネックベスト。

 

今年は個人的にもこちらを狙っております!!

 

ネルシャツやスウェットと合わせればそれで完成の定番スタイル。

 

カッコ良いですよー!!

 

名称未設定 10.jpg

 

続いてはネルシャツ。

 

ペンドルトンやフィルソンで見られるようなクラシカルで上品な柄。

 

これは間違いなく買います(笑)

 

雰囲気ありますねー!!

 

名称未設定 11.jpg

 

そしてこちらも気になるキルティングジャケット。

 

なんとリバーシブルとなっておりますので、裏地の色の方でも着用可能♪

 

カナダのハンティングジャケットをモチーフにして作られた逸品です。

 

中綿には保温性の高いシンサレートを搭載。

 

名称未設定 12.jpg

 

定番ワークジャケットもやはり外せませんね。

 

シンプルで男らしいワークジャケットはやはり鉄板アイテムです!!

 

 

 

そしてここからはUNCROWDのアイテム。

 

名称未設定 4.jpg

 

昨年当店でも展開し、大変好評を頂きました国産ダウンメーカーZANTER社とのコラボジャケット。

 

クラシカルなマウテンパーカー型でとても良い雰囲気となっております。

 

名称未設定 5.jpg

 

そしてこちらもZANTER社のコラボ。

 

M-65型でミリタリーなルックスです。

 

名称未設定 14.jpg

 

こちらは人気のミリタリーライン。

 

デッキジャケットのフーディバージョンが登場となりました。

 

定番のデッキジャケットとはまた違った雰囲気が楽しめます。

 

名称未設定 3.jpg

 

昨年一番早く完売となったのがこちらのA-2デッキジャケット。

 

今季も最高のクオリティとなっておりますのでご期待ください。

 

名称未設定 13.jpg

 

最後はデッキパンツ。

 

こちらも昨年はとても動きが早かったですね!!

 

買い逃してしまった方は是非どうぞ。

 

真冬のツーリングには欠かせないアイテムとなっております♪

 

 

 

 

現在のところ、全てのアイテムがご予約可能となっております。

 

サイズによっては既に完売間近の物を多くありますので、お気を付けください。

 

下記ページより全てのアイテムの詳細がご覧頂けますので、是非ご覧になって見て下さい。

 

それでは宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

BLUCO&UNCROWD 2017秋冬アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.27 Thursday

UNCROWD TSURU 鶴 MODEL!!

P7271537.JPG

 

【UP SWEEP編集長 鶴巻氏が監修した限定調光シェード】

 

 

各方面で話題のアンクラウドの新作、当店にも入荷となっております。

 

UP SWEEP誌編集長として知られる鶴巻氏が監修して作り上げられたモデル【TSURU】。

 

リアルバイカーである鶴巻氏のセンスによって生み出された非常にオススメのモデルです。

 

やや大き目でラウンドしたストリート感溢れるシルエット。

 

雰囲気良く仕上がっておりますので、是非お試しください。

 

 

P7271538.JPG

 

P7271539.JPG

 

IMG_5895.JPG

 

IMG_5892.JPG

 

img_2606_2.jpg

 

調光レンズとなりますので、通常時はクリアレンズ、紫外線を感知するとグレーレンズに変化します。

 

完全に早い者勝ちとなってしまいそうです。。。

 

宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

UNCROWD TSURU MODEL 14800yen

 

UNCROWD TSURU MODEL 14800yen (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album