ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.24 Saturday

LARRY SMITH Leather Wallet 待望の再入荷。

 

 

こんにちは市村です。

 

本日はラリースミスより、全国的に品薄が続いているレザーウォレット類が入荷となりました。

 

なかなか揃っている事の無い希少なアイテムです。

 

完売してしまうと数か月かかってしまう事もありますので、是非この機会に手に入れてください。

 

 

20170321_985025.jpg

 

【贅沢にバタフライコンチョを使用したトラッカーウォレット】

 

 

まずは両サイドにシェルコンチョ、中央に大ぶりなバタフライコンチョを取り付けた贅沢なカスタムモデル。

 

上質なレザーとラリースミスの繊細で力強いコンチョのお陰で最高の雰囲気に仕上がっております。

 

これくらいカスタムすると非常にインパクトがありますね!

 

 

20170321_985024.jpg

 

バックポケットに入れた時の存在感も抜群。

 

INCEPTIONのウォレットチェーンとの相性も最高です♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH シェル&バタフライコンチョカスタムトラッカーウォレット 38000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170423_998539.jpg

 

【定番として人気を誇るシェルコンチョカスタム】

 

 

続いては当店では人気ナンバーワン、両サイドにコンチョを配したカスタムモデル。

 

サイズはポケットにすっぽりと収まり、使い易いショートサイズ。

 

定番的なコンチョカスタムです。

 

シンプルながらもしっかりとした存在感と高級感が漂います。

 

 

20170303_977803.jpg

 

毎回あっという間に完売してしまうモデルとなりますのでお早めにどうぞ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH シェルコンチョカスタムトラッカーウォレット 25000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20170209_969874.jpg

 

【セカンドウォレットとして根強い人気のジップウォレット】

 

 

最後はセカンドウォレット的な使い方をする方が多いジップウォレット。

 

小ぶりなサイズとなりますので嵩張らず、とても使い易いです。

 

お札や小銭を入れても良し。カードなどをまとめて収納しても良いでしょう!

 

アイディア次第で様々な使い方が出来るアイテムとなっております。

 

 

20170209_969875.jpg

 

最初からムラとシワ感の強いレザーで、ここから更なる経年変化もとても楽しみです。

 

以上3型が本日入荷となりました。

 

なかなか店頭に揃わないアイテムとなりますので、財布を探している方は是非検討してみてください。

 

プレゼントにも最適ですよー!!!

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH ジップウォレット 16000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.03 Saturday

LARRY SMITH!!!

IMG_6100.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

LARRY SMITHから完売していた人気品番がまとめて再入荷となりました。

 

IMG_6161.JPG

 

【独特のシボ感とムラで、とても新品とは思えない風合い】

 

毎回圧倒的な早さで完売してしまうクラシックトラッカーズが再入荷です。

 

アメリカ製レザーを使用してつくられた、

 

雰囲気最高ののトラッカーウォレットです。

 

 

 

しばしばお客さんからは「これって新品ですか?」

 

と聞かれるんですが、まぎれもない新品です。。。

 

IMG_6163.JPG

 

シボ感と染めムラが良い味出してます。

 

革も相当分厚いです。

 

使い込んでいくともっと良くなりそうです。

 

IMG_6167.JPG

 

札入れとフリーポケットのみのシンプルなウォレット。

 

このぐらいシンプルな方が

 

トラッカーウォレットとしてリアルですよね。

 

上手く言い表せませんが「アメリカ」って感じがします!!

 

 

商品詳細↓

 

LARRY SMITH  クラシックトラッカーズ 20000yen

 

 

 

IMG_6170.JPG

 

【LARRY SMITHを代表する定番トラッカーウォレット】

 

定番のトラッカーウォレットも入荷しました。

 

ブラウンのショートサイズとなります。

 

IMG_6175.JPG

 

ブラウンは特にエイジングが楽しみやすく、

 

油分もたっぷりなので、特にオイルを加えなくてもしっかりエイジングしていきます。

 

IMG_6186.JPG

 

左が3年使ったエイジングサンプルで、右が新品。

 

新品ももちろん格好良いですが、

 

やはりエイジングサンプルと比べるとその風合いの差は歴然。

 

LARRY SMITHを代表するウォレットですので、

 

是非ともご検討下さい。

 

 

商品詳細↓

 

LARRY SMITH トラッカーウォレットショート ブラウン 20000yen

 

 

IMG_6143.JPG

 

【合わせる服を選ばないトライアングルバングル】

 

インディアンジュエリーというと、

 

基本的にはカジュアルな服装に合わせる方がベターだったりします。

 

でもLARRY SMITHのトライアングルバングルは、

 

カジュアルな服装にも、キレイ目な服装にも相性が良い気がします。

 

 

なぜかと言うと、

 

重厚感のある無骨さと、

 

トライアングルバングルならではのシャープさを兼ね備えているからです。

 

92089972_o1.jpg

 

インディアンジュエリー好きの方はもちろんですが、

 

今までインディアンジュエリーに手を出したことがない人にも

 

コレはお勧めしたいですね。

 

 

商品詳細↓

 

LARRY SMITH トライアングルバングル 28000yen

 

 

IMG_6148.JPG

 

【夏と言えば....】

 

ハドソンベイビーズも入荷しました。

 

発色の良いアンティークのホワイトハーツビーズのみを使用した

 

高級感漂うLARRY SMITHの定番ビーズネックレスです。

 

96209916_o1.jpg

 

夏と言えば....

 

冷やし中華、花火、BBQ、TUBEなどなど色々思い浮かびますが、

 

赤ビーズのネックレスも夏に映える風物詩かと。

 

Tシャツ着て、首元が寂しい人は特にご検討お願いします。

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH ハドソンベイビーズ 20000yen

 

 

ではまた。

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2017.04.23 Sunday

LARRY SMITH TRUCKER WALLET 再入荷!!!

IMG_0161.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

本日はLARRY SMITHからトラッカーウォレットがまとめて再入荷となりました。

 

IMG_0141.JPG

 

厚みのあるサドルレザーを使用したLARRY SMITHのトラッカーウォレット。

 

極めてオイル分が強いレザーのため、

 

使い込むことで抜群のエイジングが楽しめます。

 

IMG_0115.JPG

 

レザーの染色や縫製などを全て手作業で仕上げることで、

 

あえて完璧すぎない独特のムラを残しているのもまた魅力的です。

 

 

IMG_0108.JPG

 

 

また、Mr.OLDMANではLARRY SMITHに別注カスタムを依頼し、

 

通常はプレーンなデザインであるところにシルバーコンチョカスタムを施しています。

 

レザーと共に少しずつシルバーの経年変化も楽しめます。

 

IMG_0130.JPG

 

IMG_0136.JPG

 

内側のつくりも抜かりなく、

 

その雰囲気は昔ながらのアメリカのトラッカーウォレットそのもの。

 

使い込むことで味わいが増し、愛着が湧くウォレットです。

 

 

 

 

財布は毎日肌身離さず持ち歩く相棒のようなもの。

 

だからこそ、自分の納得いくものを使いたいですね。

 

是非LARRY SMITHのウォレットをご検討お願いします。

 

 

商品の詳細はこちら↓

 

LARRY SMITH ウォレット商品ページ

 

 

 

ではまた。

 

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

2017.04.15 Saturday

LARRY SMITH!!

116389279_o1.jpg

 

【雰囲気抜群のアメリカンクラシックトラッカーウォレット】

 

 

以前にロングタイプが入荷したアメリカンクラシックトラッカーウォレットにショートタイプが登場。

 

アメリカ産の雰囲気抜群のレザーを使用しております。

 

定番のトラッカーと比べ、やや薄手でシボが多く、色ムラも強いレザーを使用しております。

 

あえてのこの雰囲気がわかる方にはとにかく最高にカッコ良いウォレットです。

 

 

現代のウォレットではなく、本当に古い時代のウォレットを再現。

 

シンプルで男らしく、ラリースミスのレザーアイテムの中でもトップクラスの雰囲気を纏っております。

 

 

116389279_o4.jpg

 

116389279_o5.jpg

 

116389279_o7.jpg

 

この簡素な作りが堪りません。

 

個人的にはバイクに乗る際のウォレットとして、サイズも雰囲気もこれ以上の物は無いかなと思います。

 

分かって頂ける方、是非ゲットしてください。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH USAクラシックトラッカーウォレット 20000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96209069_o2.jpg

 

【毎回大好評のシェルバングルが再入荷】

 

 

先日も入荷したばかりですが、あっという間に完売したシェルバングルが再入荷となりました。

 

この雰囲気は本当にカッコ良いですね。

 

 

96209069_o4.jpg

 

96209069_o1.jpg

 

文句なしの最高の雰囲気。

 

買い逃してしまっている方、今度こそゲットしてくださいね♪

 

 

LARRY SMITH シェルバングル 38000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

111758734_o3.jpg

 

 

【シンプルで付けやすいサンダーバードトップ】

 

 

久々に入荷となったのはサンダーバードトップのSサイズ。

 

単品でさらっと付けても良いし、フェザー等との重ね付けにもオススメです。

 

 

111758734_o4.jpg

 

111758734_o1.jpg

 

小さいながらも存在感は抜群。

 

こちらも毎回非常に動きの早いアイテムです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH サンダーバードトップ 9500yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.10 Monday

LARRY SMITH!!

IMG_7539.JPG

 

【LARRY SMITH】

 

 

当店が提案するジュエリーといえばラリースミス。

 

トラディショナルスタイルのインディアンジュエリーを製作。

 

男らしくもあり、上品な雰囲気も漂う唯一無二のブランド。

 

実物を見て頂ければ繊細ながらも力強い作品の魅力を感じて頂けると思います。

 

男女問わず、自信をもってオススメさせて頂きます。

 

 

4月分の入荷があり、人気のアイテムが揃いましたので是非ご覧になって見て下さい。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

 

IMG_7564.JPG

 

シェルバングル。

 

力強い印象を感じるバングル。

 

これ一つで全く雰囲気が変わります。

 

手の込んだスタンプ、リポーズ、伝統的な製法で作らております。

 

IMG_7570.JPG

 

トライアングルバングル。

 

非常に難しい技術を要するバングル。

 

角が立った形状は付けた時に独特の存在感を放ちます。

 

IMG_7596.JPG

 

サンダーバードピン。

 

日本ではまだまだ馴染みの無い、インディアンジュエリーピン。

 

現地ではポピュラーなアイテムで、洋服や帽子につけてその日の雰囲気で楽しみます。

 

IMG_7586.JPG

 

僕もデニムジャケットやカバーオール、ハットなどその日の気分で付け替えて楽しんでおります。

 

IMG_7602.JPG

 

イーグルヘッドフェザー。

 

ボリュームあるフェザーにイーグルのヘッド。

 

IMG_7607.JPG

 

存在感がありとても良い雰囲気です。

 

IMG_7616.JPG

 

合わせてシルバーチェーンも再入荷となりました。

 

IMG_7657.JPG

 

そして定番の風斬りフェザー。

 

細めで独特の形状のフェザーはラリースミスを代表するアイテムでもあります。

 

IMG_7683.JPG

 

少しづつ数を増やして並べて付けるのも非常にオススメです。

 

IMG_7641.JPG

 

最後はお問い合わせも多くいただいておりました、ハドソンベイビーズ。

 

やはりこの時期はビーズ系のアクセサリーも気になりますね。

 

デニムやシャンブレーと相性は最高です。

 

こちらも人気のアイテムの為、お早めにご検討下さい。

 

 

 

以上が今回の入荷分となっております。

 

下記ページより全てご覧いただけます。

 

 

 

LARRY SMITH 商品一覧ページ

 

 

 

 

 

2017.03.21 Tuesday

LARRY SMITH まとめて入荷!!

IMG_2689.JPG

 

こんにちは、RENです。

 

LARRY SMITHからまとめて入荷がありました。

 

115257765_o2.jpg

 

【定番トラッカーウォレットにコンチョをカスタムした特別モデル】

 

まずはコチラ。

 

LARRY SMITHが展開する定番のトラッカーウォレットに、

 

コンチョカスタムを施した特別モデルが遂に入荷。

 

今回はブラウンのショートウォレットをベースに、

 

シェルコンチョとバタフライコンチョをカスタム。

 

115257765_o1.jpg

 

カスタムは派手にし過ぎず、

 

でもしっかりと個性のあるルックスに。。。

 

たっぷりとオイルを含んだサドルレザーは、

 

使い込むことで本当に格好良く成長していきます。

 

新品も十分格好良いですが、エイジングした姿は新品の何倍も格好良いですよ。

 

そろそろ新年度を迎えることですし、

 

このタイミングで財布を変えてみてはどうでしょう?

 

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH  コンチョカスタムトラッカーウォレット 38000yen

 

 

 

115257722_o1.jpg

 

【使い勝手抜群!!お金が出しやすくて雰囲気も最高なウォレット】

 

そして人気のジップウォレットに新色ブラックが仲間入り。

 

独特のシワ感と色ムラがかなり風合い良く、

 

最高に格好良いウォレットです。

 

ただ見た目だけではなく、実用性もピカイチ。

 

115257722_o5.jpg

 

しっかりとポケットの口が開き、

 

革自体もしなやかなのでお金が出しやすいです。

 

ポーチ状になっているので携帯するのも便利だし、

 

実に使い勝手の良いウォレットだと思います。

 

特に人気品番なので早い者勝ちです....

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH  ジップウォレット 16000yen

 

 

 

 

 

【表面的デザインだけでなく技法にも拘ってつくられるトラディショナルスタイルのバングル】

 

バングルも3型入荷しました。

 

LARRY SMITHのインディアンジュエリーは、

 

1800年代後半から1900年代前半のトラディショナルなスタイルをモチーフにしてます。

 

もちろんそれは表面的なデザインだけじゃなく、

 

技法にいたるまで当時と同様のスタイルで行っております。

 

そんなLARRY SMITHが手掛けるバングル類は特に圧倒的な雰囲気です。

 

20160524_860133.jpg

 

20160524_860132.jpg

 

トライアングルバングル...

 

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH トライアングルバングル 28000yen

 

 

 

20160423_845725.jpg

 

115257639_o2.jpg

 

シェルバングル....

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH シェルバングル 38000yen

 

 

20141113_554736.jpg

 

20141113_554740.jpg

 

スクエアバングル....

 

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH スクエアバングル 25000yen

 

 

20170218_973240.jpg

 

【カスタムの仕方は自由。LARRY SMITHの定番フェザー】

 

最後はカゼキリフェザー。

 

Lサイズ、Mサイズ、Sサイズが揃いました。

 

イーグルの飛翔に重要な役割を担うとされる「風切羽」をモチーフにしたカゼキリフェザー。

 

イーグルはこの風切羽が無くなってしまうと自由に空を飛ぶことができなくなるとか。

 

そんなカゼキリフェザーはLARRY SMITHが手掛けるラインナップの中でも特に重要と位置づけられる品番。

 

20150721_711959.jpg

 

フェザー単体でつけても良いし、複数で重ねづけしても良し。

 

カスタムの仕方は自由で、個性が反映される面白いポイント。

 

だんだんと暖かくなるにつれ、

 

ジュエリーの出番も増えてくると思います。

 

夏本番になってからでは手遅れかもしれませんので、事前に準備しておきましょう。

 

 

商品の詳細↓

 

LARRY SMITH カゼキリフェザートップ  

 

 

ではまた。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN WEB SHOP
Mr.OLDMAN 楽天WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN facebookページも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN Instagramも更新しております。 是非ご覧下さい。

url.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

新商品の情報をご希望の方はメールマガジンをご登録お願いします。

【PCメールアドレスの方はこちらから登録】
【携帯メールアドレスの方はこちらから登録】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mr.OLDMAN
群馬県前橋市南町3-48-9
TEL 027-289-0153
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2017.03.03 Friday

LARRY SMITH人気アイテム入荷となりました!!

こんにちは市村です。

 

今日は風が強くて非常に寒いです前橋です。

 

そろそろ春になって欲しいな〜と思ってるんですが、まだ時間が掛かりますかね。

 

さて、本日は多数の予約も頂いておりましたラリースミスの人気アイテムがようやく到着。

 

予約頂いた方には順にご連絡をさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください!

 

それではどうぞご覧下さい♪

 

 

20170209_969876.jpg

 

【大人気のコンチョカスタムウォレット、ミドルサイズ】

 

 

もはや説明不要の大人気ウォレット、トラッカーズウォレットが入荷となりました。

 

通常では展開の無いコンチョカスタム、サイズはお札がそのまま収納可能なミドルサイズとなっております。

 

ショートと比べ容量もアップしておりますので、機能性を求める方はこちらを選ばれる事が多いですね。

 

 

20170209_969877.jpg

 

ご覧の様に収まりますので使い勝手も良いですよ!

 

店頭分は少量のみとなっておりますのでお早目にどうぞ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH トラッカーウォレット コンチョカスタムミドル 30000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170209_969878.jpg

 

【ポケットに収まりやすい人気のショートトラッカー】

 

 

続いてはショートトラッカー。

 

お札は折って入れるタイプとはなりますが、そのサイズ感と男らしい雰囲気で非常に人気のサイズ。

 

ここ数年はショートを探される方が非常に多くなっております。

 

 

20170209_969879.jpg

 

こちらは使い込んだ物との比較。

 

最初はマットな質感の革ですが、使い込む事でどんどん艶が増し、とても良い雰囲気に変化します。

 

比べると一目瞭然ですね♪

 

 

20170126_963975.jpg

 

コンチョがあるのと無いのとでは本当に雰囲気ががらっと変わります。

 

ポケットからこんな風に見えているととても良い感じです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH トラッカーズウォレット コンチョカスタムショート 25000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

92090312_o5.jpg

 

【春夏シーズンに絶大な人気を誇る、イーグルヘッドビーズブレス】

 

 

そして今年もとうとう入荷となったイーグルヘッドビーズブレスレット。

 

雰囲気あるビーズに、イーグルヘッドの留め具が最高の雰囲気ですね♪

 

入荷自体も少なく、毎回非常に希少なアイテムとなります。

 

これからのシーズンには欠かす事の出来ないモデルとなりますので是非ご検討下さい。

 

後で良いやーなんて思ってるとなかなか買えませんよ!

 

 

92090312_o1.jpg

 

92090312_o6.jpg

 

シンプルで本当にカッコ良し!!

 

人気アイテムの為、お早目にどうぞー!!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH イーグルヘッドビーズブレスレット 25000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.18 Saturday

LARRY SMITH 人気アイテム入荷!!

IMG_7059.JPG

 

首をながーくして待ってる方も多いであろうラリースミス。

 

本日人気品番がまとめて入荷となりましたのでご紹介。

 

いつもの事ですが、気付くと全部完売しちゃう凄まじい人気。。

 

現在オーダーから2か月程のお時間頂いておりますので、全国的に品薄状態ですね。

 

それではどうぞご覧ください!

 

 

IMG_6837.JPG

 

【サンダーバードをモチーフにした雰囲気あるリング】

 

 

まずは新作のリングからご紹介。

 

中央に大ぶりなサンダーバード、そして両脇にはウィーリングログがスタンプされたヴィンテージ感漂う作品。

 

 

IMG_6844.JPG

 

上品な雰囲気でとても良いです。

 

シンプルに単品付けもオススメなサイズ感ですね。

 

店頭在庫は19号、それ以外のサイズにつきましてはオーダーとさせて頂きます。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH サンダーバードリング 16000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6871.JPG

 

【これからのシーズンにぴったりなターコイズ付きサンダーバード】

 

 

続きましてはサンダーバード型のトップの中央にターコイズが配置されたネックレストップ。

 

単品付けでも、フェザーとの重ね付けにもオススメです。

 

 

こちらのデザインは女性の方からも人気の高いアイテムとなります。

 

革紐と赤のビーズ3個は付属されてきます。

 

 

IMG_6881.JPG

 

IMG_6945.JPG

 

うーんカッコ良い(笑)

 

こんなシンプルなアイテムですが本当に存在感が抜群。

 

オススメです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH サンダーバードターコイズトップ 12000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20161208_945615.jpg

 

【説明不要。ブランドを代表する風斬りフェザー】

 

 

そして定番風斬りフェザーが全サイズ再入荷です。

 

もはや説明不要、確実に手に入れておきたい傑作品ですね。

 

 

20161208_945614.jpg

 

20161208_945616.jpg

 

男性ならLサイズがメイン。

 

一番人気はLとMの重ね付け。

 

女性ならMサイズかSサイズが良いかと思います。

 

こちらも確実に無くなってしまうので早い者勝ち状態。

 

お早めにどうぞ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH 風斬りフェザートップ 10000yen+tax〜

 

 

 

 

 

 

 

 

20170209_969880.jpg

 

【オールドビーズを使用した雰囲気の良いネックレス】

 

 

これからのシーズン、シャンブレーシャツ等と最高の相性を見せてくれるハドソンベイビーズ。

 

予約を頂いておりました皆様もお待たせしました。

 

20170127_964274.jpg

 

オールドのビーズにしか生み出す事の出来ないこの雰囲気。

 

見惚れてしまいますね。。

 

少量入荷となります。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH ハドソンベイビーズジェロニモ 20000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が今回の入荷となっております。

 

3月中にはコンチョカスタムのウォレットも入荷予定。

 

インディアンジュエリーブランドとして、本気でオススメです。

 

個人的には最高のブランド。

 

是非この魅力を感じてください。

 

 

 

 

2017.02.09 Thursday

LARRY SMITH再入荷決定!!

こんにちは市村です。

 

既に雪が降りだした前橋。

 

積もらないと良いんですが……心配です。。

 

 

 

さてさて、今日はラリースミスから嬉しいお知らせ。

 

毎回入荷の度に好評を頂き、あっという間に完売となってしまうレザー、ビーズアイテムの入荷予定が決まりました。

 

2月〜3月にかけて徐々に再入荷となりますのでお楽しみに。

 

本日より予約も受け付け開始させていただきますので、買い逃してしまっている方はこの機会にどうぞ。

 

それではご覧ください!

 

 

20170126_963971.jpg

 

【コンチョカスタムウォレット、ミドルサイズ】

 

 

まずは大人気のトラッカーウォレットのコンチョカスタムタイプ。

 

通常のラリースミスのアイテムとしては展開されておりませんが、当店でお願いして作って頂いているモデルとなります。

 

両脇にコンチョが入るだけで非常に雰囲気が良くなりますね。

 

とにかく長年使える本当にカッコ良いウォレットとなりますので是非ご検討下さい。

 

 

因みにこちらはミドルサイズ。

 

1万円札が折らずにそのまま収納可能、小銭入れなども収納力がありますので機能的なウォレットです。

 

最初はマットな質感のレザーですが、使うほどに光沢が増し、本当に良い雰囲気へ変化します。

 

 

20170126_963973.jpg

 

入荷は3月中旬〜下旬を予定しております。

 

毎回すぐに無くなってしまいますのでお早めにどうぞ。

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH コンチョカスタムトラッカーウォレット ミドル 30000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20170126_963974.jpg

 

【ポケットにすっぽりと収まるサイズ感が人気のショート】

 

 

続きましては同じくコンチョカスタムのショートサイズ。

 

バックポケットにすっぽりと収まり、扱いやすいサイズです。

 

レザー等、細かなディティールは先程のミドルと同様、そのまま横幅を小さくしたモデルです。

 

 

20170126_963976.jpg

 

以前に使っていた私物のトラッカーと比較。

 

数年使う事でここまで光沢が強くなります。

 

こうやって比べてみると、やっぱりコンチョカスタムした方がカッコ良し(笑)

 

 

男らしさと上品さを併せ持った男のウォレットです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH コンチョカスタムトラッカーウォレット ショート 25000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20161121_938895.jpg

 

【独特のシワ感とムラが雰囲気の良いジップウォレット】

 

 

こちらはラリースミスの隠れた人気アイテムジップウォレット。

 

携帯に便利なサイズ感で、小銭入れとして使っても良し、メインの財布としても良し。

 

独特のムラのある雰囲気がクラシックで何ともいえない雰囲気を醸し出しております。

 

 

20161121_938896.jpg

 

こちらのウォレットは、入荷自体は少なくなかなか手に入らず、隠れ人気アイテムです。

 

是非ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH ジップウォレット 16000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20160808_894801.jpg

 

【1年ぶりの入荷が決定したイーグルヘッドビーズブレスレット】

 

 

そして実に1年ぶり位の入荷となるイーグルヘッドビーズブレスレット。

 

雰囲気の良いアンティークビーズと、シルバーのパイプビーズ、留め具はイーグルヘッドを使用。

 

昨年も即完売が続き、手に入れられなかった方も多数いらっしゃった人気作。

 

 

20160801_891743.jpg

 

バングルと合わせても良い感じ。

 

20160808_894810.jpg

 

この留め具が非常にニクい!!

 

最高にカッコ良いブレスレットとなっております。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH イーグルヘッドビーズブレスレット 25000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

20170127_964275.jpg

 

【雰囲気の良いアンティークビーズが魅力のジェロニモ】

 

 

そしてお馴染みのジェロニモは今月末の入荷。

 

シャンブレーシャツの上から付けても最高にカッコ良いオススメのネックレス。

 

 

20170127_964276.jpg

 

定番のカゼキリフェザーとの相性も最高です。

 

前回分もあっという間の完売でしたので、今回も動きが早そうです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH ハドソンベイビーズ ジェロニモ 20000yen+tax

 

 

 

それではご検討宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.27 Friday

LARRY SMITH & Noche!!

IMG_1606.JPG

 

【ネイティブアメリカンに愛されたハドソンベイビーズ】

 

 

実は数日前に再入荷となっておりましたラリースミスのハドソンベイビーズネックレス。

 

毎回非常に好評を頂くモデルで、今回もあっという間に数が少なくなってしまいました。

 

 

 

ネイティブアメリカンの歴史の中で、勇敢にたたかいぬいたレジェンドチーフ達が好んで付けていたとされる

 

ビーズワークを参考に製作された雰囲気あるネックレス。

 

北米のネイティブアメリカンに愛されていたことから、ハドソンベイビーズの名でも知られるビーズを使用しております。

 

発色の良いレッドビーズと無垢のシルバービーズの組み合わせは、ネックレス単体での使用もオススメです。

 

 

IMG_1594.JPG

 

IMG_1603.JPG

 

IMG_1621.JPG

 

カゼキリフェザーとのコンビ。

 

LサイズとMサイズを組み合わせております。

 

IMG_1630.JPG

 

シルバーチェーンと比べるとやや長めの設定の為、シャツの上から付ける事もオススメです。

 

人気アイテムとなりますので、お早めにどうぞ。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

LARRY SMITH ハドソンベイビーズ ジェロニモ 20000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1649.JPG

 

【独自のセンスと感覚で楽しませてくれるNoche】

 

 

前回入荷時に大変好評を頂き、あっという間に完売となったノッチェ。

 

本日一部アイテム達が再入荷となりました。

 

 

 

他のブランドとは全く違う、独特のセンスと感覚で他には無いアイテムで楽しませてくれます。

 

人気のネックレスも全て揃いましたので、是非ご覧になってみてください。

 

 

IMG_1661.JPG

 

スターをモチーフにデザイン違いで作られたネックレス。

 

 

シンプルでさらっとつけやすい大きさです。

 

IMG_1682.JPG

 

IMG_1691.JPG

 

細みのサイズが上品な印象のバングルもとても良いですね。

 

他のブレスレットなどとの重ね付けもオススメ。

 

IMG_1702.JPG

 

IMG_1698.JPG

 

分かる人には分かるデザインのリング。

 

こんな遊び心もノッチェらしいです。

 

 

今回も動きが早そうです。

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

NOCHE 商品一覧ページ

 

NOCHE 商品一覧ページ (楽天SHOP)

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album